#ローンイマイです。個人的に着帽店は非常に歓迎しております。
(∵店舗が鶯谷流の韓デリだけに絞られず、一気に掲載幅が広がるので。)

着帽の韓デリ・チャイエス含めてドンドンレポート欲しいです。
鶯谷韓デリでエースガール以外の着帽も欲しいです。AAA(今は違う名前だった気が。。)くらい?




●投稿者名:
doわくわくさん(投稿数:19)

→投稿者のレポートは下記から






●投稿者の好み:
・身長問わず&ちょいぽちゃまでOK。出来ればパイパンを希望、KN好き。
・素人系大好き。その場合は、ガチ若お嬢さん、超嬉し。でも、完プロのお姉さんの頭真っ白、瞬殺プレイも大好き(笑)
・日本語できるとコミュニケーション楽し。でも、翻訳機とカタカナ英語を駆使しての(汗々)コミュニケも好き。

※月2~3回の谷通い
①新人さん ②皆さんのレポの後追い ③裏返し のローテ
今回は、①新人さんです。(^^)/





●お店:
エースガール






●嬢名:
ガチ若






●対戦日:
2019年2月下旬




●料金:
120分 ¥30,000




●ルックス:★4.6
時間通りにドアオープン。笑顔が可愛いお嬢さんご登場。おでこ&ほっぺが、ツヤツヤこれ若い証し。
綺麗&可愛い、あと3年くらいでより綺麗な大人になると思う。「河北麻友子系」が少し・・・。個人的見解~!! (^^)/
年齢:本人曰く韓式20、日式19、ホントと思う。HPのお店のコメントの通り、同店のキティー嬢とお友達。
HPの動画、前半のおでこ出したところそのまま、実物はもっと可愛いと思う。
日語は少し(特に可愛い&気持ち好い・・・は、理解している)で翻訳機要、でもこれがお互いのことを知ろうとするこの遊びの面白いところ。





●スタイル:★4.4
スリーサイズ:お店のHPは、T163 B88(C) W54 H80
身長そのくらい、スリムというよりスポーツ体型、ギュッとする抱き心地満点。(^^♪
お肌すべすべ。胸は天然でキレイなかたち、CとDの間くらい、ソファータイムでブラの上からモミモミ。
アンダーヘア:ナチュラル、そのまま。若いので許す。





●プレイ:★4.6 メット着です。
ソファータイムでいろいろ話した。頃合いをみて阿吽の呼吸でDKスタート。これ帰りのEVも含め、いったい何度したのだろう。
相互に服を脱がて、チカチカ、シャワーへ。洗体素人、拭きアシあり。
ベッドタイム、お嬢さん先行、時間を掛けるDK、フェラ。若くて綺麗&可愛い娘のフェラ顔に加点あり。
攻守交替、胸からKNへ。このお嬢さん没頭系、高感度&好反応、よく鳴く。
その後、メット着で・・・、あんなこと、こんなこと。つづきは、Pモードへ


#プライベートモード充実です。





●その他:
性格:明るい、優しい、気遣いができる娘。プレイ没頭系&疲れを知らない娘。(逆に疲弊に弱いかも・・・)
◎日語:
NG、翻訳機必要。簡単な会話はできる。

◎墨:
なし

◎喫煙:
しない(と思う)

その他:大学生。同店のキティー嬢とお友達。キティー嬢と対戦済みの方は話が盛り上がるかも??
キティー嬢の管理人の対戦レポあり、ご確認あれ!!





●総合:
★4.6


この娘、大好き!! オキニ確定!! 今回の点、ちょっと甘々かな?
コミュニケーションを含む、2時間の総合点。会話も楽しいお嬢さん。
稼働1ケ月とのこと、残業してでも裏返したいレベルです。(^^)/

●お勧めの人:
・若いお嬢さんに優しくできるひと
・没頭系お嬢さん&DK大好きなひと
・日語NGでも、楽しい時間を過ごしたいひと

●お勧めしない人:
・粗雑なひと、粗暴な人、乱暴プレイ好きな人はダメ
・長身スリム、モデル体型をご希望する人
・ロリロリ系を求めるひと
・完プロ技必須のひと
・G着はイヤなひと


鶯谷流  濃厚風俗体験レポートは ⇒こちら参照 
生中出し2








以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。