◆比較対象記事:

ローンイマイ 前回
 ガールズイレブン(新店) ベスト 未出新人 (記事参照)





⇒ タミヤさん(記事参照)







●投稿者名:
ローンイマイ(サイト管理人)

約5か月ぶりの再会です。

お店変わりましたが、ベストちゃん会ってきました。


前回レポった時は、未出新人でしたが、今や人気者ですね。

前回レポ前に会った時は、当日で余裕で予約取れましたが、今回何回か当日予約しようとしたら、やっぱり当日だと埋まってますね。



7/13(金)上映開始って事で、ジュラシック・ワールド 炎の王国 をユナイテッドシネマとしまえんのレイトショーで観てきました。

eiga-1


1993年ジュラシック・パークを映画館で観た時は、CGのほぼ始まりで、恐竜の映像の凄さにちょっと感動しましたね。今じゃCGなんて当たり前で何とも思わなくなっちゃいました。

3D&4DXで観たんですが、4DXあれ最悪ですね。

雨が降るシーンで、実際に雨(水滴)を劇場に降らしやがるんですが、途中ズボンがビチャビチャになりました。


ところが途中のシーンで風も結構吹くんで、最後は服も乾いてる(笑)
まあ遊園地に来たと思うと丁度良いでしょうね。



eiga-2
#撮影可能となってました。





●投稿者の好み:
(谷では)
・ガチ若
・小柄
・来日したて(新人大好き)

(和では)
・巨乳(Fカップ以上、痩せEカップはあり)
・小柄(165以下)
・若い






●嬢名:
ベスト
ベスト_up
在籍HP







動画
ベストmovie














下記は前の店の時の動画のキャプチャです。(参考までに)

movie2
movie3






●対戦日:
7月上旬

前回の対戦時は、2月11日に記事UPしてるようです。






●料金:
120分 30,000円

鉄板プレイですんで、2回戦彼女なら余裕だと思い120分。






●ルックス:★4.1
キレ長の目で、「女ぎつね系」です。キツネ顔です。
動画にチョコチョコ 顔でて来るんで割と参考になります。
鼻が高くてきれいな形。

生写真も出てるようですが、実物の方が好きですね。(あくまで個人の感想です)

◎嬢の推定年齢:
23~24 の間くらいと想定
前回前半と記載しましたが、前回よりも1,2個上のような気がしてきた。

前回>23との事(韓式か、日式かは聞き忘れた)

◎化粧の濃さ:
薄め

◎在籍写真とのシンクロ率:
動画は参考になります。






●スタイル:★4.6
非常に良いです。前回の感想とさほど変わらないです。
腰がキュッと高角度に締まってて綺麗なフォルムで、クビレ好きな人はもっと評価高いかも。


【以下、前回時の感想】
素晴らしいスタイルです。
ウエストラインが超キレイ。全体のフォルムが良いです。もち美脚(個人的にはさほど興味は無いけど)

ギニュー特戦隊以外は欠点らしきものは無し。
パイオツも形はキレイで、やや茶褐色の乳輪で割と好きな色。(処女のようなピンクも大好き)

昔に 橘ますみ という巨乳のAV女優さんがいたのですが、(同意するのは40代半ば以上の人でしょうね。。。)その子の乳輪を思い出しました。

決してローンイマイの大好きカテでも無くても超高評価です。
恐らく違うカテの人ならこれ以上に評価するでしょう。

◎オッパイ:
形はお椀型で見た目はキレイだが、特戦隊。若干固めのリクーム(ギニュー隊長では無い)くらい。
これでナチュラルだったら もう スタイル 4.9 ですね。

◎お腹周り:
完璧ですね。お腹のラインが超キレイです。

◎アンダーヘア:
上に少量

◎肌質:
良いです。若い肌です。





●プレイ:★4.8

やっぱりメチャ良いですね。
DKとか濃厚でかつメチャ上手い。
フェラとかも上手い。

ズップシも吸着系の半島仕様で、具合も鉄板クラス。
2回戦もイケた時点で、間違いない。

(ここ1,2年で急激に2回戦が厳しくなって最近は2回目をしない事がそもそも多い)






【以下、前回時の感想】
満点の5.0を出しても良いんですが、まだ見ぬ天才プレイヤーの為にバッファとして 0.1 はとっておきま
す。

正直センスの塊です。素晴らしいです。

スポーツと一緒で、エッチも一種の才能です。

努力8、才能2

くらいで決まるんだとは思いますが、


ローンイマイの場合はエッチに限らずに、ほとんどは圧倒的な努力次第で乗り越えてられるって考えで、本来は「努力の方向性」が非常に重要なんですが、その方向性が正しいかは色々と経験した後で無いと分からない事がほとんどです。

私が高校生の頃は、ホッドドクックエクスプレス、BOMB等の青年雑誌でセックス特集を見ては頭に入れて実践を繰り返す事で上達の過程を踏んだものです。

20代半ばで加藤鷹さんの秘技伝授を見てからは理詰めで身体に叩きこみましたね。

今は「努力の方向性」が理詰めで証明されてる時代で最短距離で目標に向かえるのは良い時代ですよね。



スポーツ、受験、資格試験・投資・ギャンブル・セックスも共通なんですが、いわゆる上手い人は、

センスのみを頼りにガンガンに攻める「剛腕」タイプ

目先の結果に一喜一憂する事なく、機械のようにセオリィで対応する「理詰め」タイプ

に、大別されると思うんですが、


ローンイマイの場合は9割は「理詰め」です。1割は経験からくる「勘」です。

私はビジネスは言うまでも無くプライベートも自身の感情は最小限に抑えて、目の前のものを数値化して数字だけを頼りに行動するタイプで典型的な理数系で「理詰め」のタイプです。

元々の才能が特別ある訳も無く、努力で出した結果の数字のみを分析して勝負するタイプです。

なので、無論努力もあるのでしょうが、非常に若い彼女のような才能に溢れるタイプには一種の羨望があります。

◎DKの有無:
最初にDKしたのは、チカチカ(歯磨き)が終わってシャワーだったんですが、した瞬間に当たりだと分かりました。
DKの上手い子はほぼ良嬢です。
沢山DKしました。スマタ+DKは最高です。

◎女性の感度:
非常~~に良いです。
クリでも感じまくるし、Gスポ攻めのスマタでも感じまくります。
こちらもしてて嬉しくなります。

特に正スマタで2点攻め(Gスポを棒で、クリ手の平で)すると、感じまくり「オーマイガァ~」を繰り返し叫びます。

◎指入れの有無:
試して無い

◎フェラのうまさ:
かなり上手い!
玉しゃぶりも上手い。
シャワーでのフェラも上手い。
ベットでのイマラチオ。
どれも上手いです。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
どちらも完璧

◎特別なテク:
プレいは言う事無し。
かつ、疲れてる事を伝えると、ホテルに常備されてる乳液を使いマッサージまで。これも上手い。

◎スマタ:
洞窟の入り口も狭いですが、途中まで進むと急に狭くなります。
そこを超えようとすると急激な快感にブチ当たります。いわゆる二重構造って言うのかな?

「川口浩(ひろし)(ローンイマイ)が~洞窟に入る~♪」
「洞窟の中が急に狭くなり~快感に襲われる~♪」

半島仕様には間違いないでしょうが、「半島仕様」だけで無い表現があるはずです。

私はオッパイなら色々と表現できる自信がありまますが、ここはさほど自信は無いのでプロ(ラブフォーさん対戦したら聞かせて)の意見も聞きましょう。






●その他:

◎会話した内容:
このお仕事は今年で辞めるそうです。
韓国でお洋服の仕事を開始する予定、現在はその資金をためてるそうです。



【以下、前回時の感想】
◎喫煙の有無(口臭の有無):
無し

◎刺青の有無:
無し

◎特別臭いがある等 :
無し

◎お仕事の経験の有無:
分からない。

◎雰囲気:
恋人気分もいけます。

◎会話した内容:
基本は英語で会話できます。
日本語は出来ない。
その他いろいろ

◎性格:
良いです!






●総合:
★4.5 (大満足です。)
点数基準⇒参照 

裏返しですが、やっぱり優良嬢でした。
誰が入ってもそれなりに満足できるでしょう。

「DKが積極的で上手い嬢は、優良嬢。」
「マッサージが上手い嬢は、エッチも上手い。」

って法則があると(勝手に)思ってますが、まさに彼女がそれですね。

2回戦イケた時点で具合が良い子なのは間違いない。

前回レポートした時は、未出新人だった事もあり プラスアルファがありました。

●お勧めの人:
・クビレ好きな人
・DKが上手い子が好き
・ホスピタル溢れる子としたい人
・吸着系 半島仕様が好き

●お勧めしない人:
韓デリ 体験レポートは⇒こちら参照