ロリス-ティアラ
在籍HPへ
 




























●投稿者名
doわくわく (投稿数:3)
 
こんばんは、doわくわく と申します。
3回目の投稿です。
谷の楽しみを皆さまとご一緒させていただきたく、よろしくお願いします。

2回目の投稿は、素人系のお嬢さんでしたが、今回は皆さまの優良レポから
ロリスのティアラ嬢さんに挑戦しました。

第一関門は、「ご本人が来ること!!」でしたが、ドアオープンで胸と顔で本人を
確信、結果、大満足でした。 (^^) 先輩の皆さま方、ありがとうございました。

※文章がまだまだ稚拙です、勉強してまいりますので、コメント等で辛口ご指導、
よろしくお願いします。書き方内容に不適切な部分また、不快な部分があれば、
即削除をお願いします。





●投稿者の好み:
・身長問わず&ちょいぽちゃまでOK。出来ればパイパンを希望、92好き
・素人系大好き、その場合は、ガチ若なお嬢さんなお嬉し。
・でも、完プロのお姉さんの頭真っ白、瞬殺プレイも大好き(笑)
・日本語できるとコミュニケーション楽し。
・でも、翻訳機とカタカナ英語を駆使してのコミュケも好き(汗)


※月2~3回の谷通い
①新人さん ②皆さんの良レポのお嬢さん ③裏返し のローテ
次回は、デリシャス・ハニー嬢さん or ニューT.O.Pのキャンデー嬢さん?





●お店:
ロリス

お店HPへ





●嬢名:
ティアラ
ロリス-ティアラ_20180114_up
在籍HPへ

スリーサイズ:
お店のHP T160 B90(E) W58 H82 です。
胸はB90(E)の数字で表すよりも、本物は重力に勝るロケット、
その形とさわり心地、もみ心地、衣服の上からもぎゅっとしたい。




●対戦日:
4月6日のメルマガで復帰の情報、その後1週間以内対戦




●料金:
120分 ¥30,000




●ルックス:★4.3
中盤から後半と思うが、とにかく綺麗で、笑顔が可愛い。





●スタイル:★4.5
胸はお見事。
輪もピンクで綺麗。トークタイムもずーっとツンツンさわっていました。(笑)
本人スポーツも何もしていないと言ってますが、鍛えられた腹筋が対戦中にわかります。
色白、スベスベ・ツルツルお肌、体全体のバランスも含め、美人と思う。


あそこは、本人曰く、ワックス処理のパイパン。
92は、嬢から動く動く+柔らいフワフワ=ずーっとこうしていたい。幸せなひと時。





●プレイ:★4.6
コース決め前のいきなりのご挨拶のDK、即スイッチを入れる、完プロ系技。いと楽し。
柔らかな唇なので、都度嬉し。


お嬢さん先行→ 
裏表全身リップ。AN、しっぽF、意外と手の指がゾクゾクした(凄技)。
一連の流れるリップ所作&ジュポジュポ音・・・
くぅ~ (^^♪ 、視覚と触覚、聴覚、素晴らしい時間。綺麗な嬢があんなこと、こんなこと。


こちら後攻→
69をお願いして、しばらくして回転→ 92へ。
92大好き、あそこがツルスベで柔らかい&よく鳴くので時間を掛けました。至福の時(笑)
92→ 正 →側 →後ろから胸をもみながらのフィニュッシュ。  
あ!騎を忘れた(笑)→2回戦で




●その他:
日語:OK翻訳器要らず。 喫煙:吸わなかった。 墨:無。
お酒:飲むけどお仕事中はダメとのこと、
私だけホテルの発泡酒をいただき、彼女はスムージー&カッパエビセンで乾杯。
性格:明るい、少し高めの声でよく笑う。





●総合:
★4.5

嬢との楽しいコミュニケーションを含む2時間の総合点。
騎で、下から「あの胸」を揉みしだく様、秀逸。 時を置いて裏を返したい。


●お勧めの人:
・谷のプレイを楽しみたい人
・嬢に優しく出来る人
・日語必須の人

●お勧めしない人:
・素人系大好き
・ロリを求める人






ロリス-ティアラ
在籍HPへ
 



























以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。