韓デリ ほろよい(新店)
在籍HPへ
 





























#今週だけ稼働で、来週帰韓との事で良いレポートですので優先掲載します。

「新人3番」とレポに貰いましたが、恐らく「セクシーバディ」の事だと思うので、「セクシーバディ」としましたが、ホントか分からないので、新人3番で問い合わせが良いかと思います。





●投稿者名: 
ウリハナさん (投稿数:5)

来週帰韓だそうです。





●投稿者の好み
・素人系、清楚系、学生系
・黒髪
・巨乳(偽乳不可)、油断可
・KPOPガールズグループ Apink












●嬢名:
新人3番

今週だけ稼働。店に新人3番と言えばわかります。
可愛ニャンコ嬢とは身長とか違う様です。






●料金
80分 20,000円






●対戦日
2月中旬

いろいろ電話し、ほろよいのあまえんぼうちゃんがダメの後でママに新人3番ちゃんがいいとのことで新規開拓してみました。
ホテル:ホテルプリンセス2





●ルックス:★4.7
ドア開けたら、ニッコリ、やったー、可愛い。まずまず若い子。アイドルグループにいそう。
年齢22くらい






●スタイル:★4.1
170はないかな。Fカップ巨乳プラスエスライン。油断なし。肌が白くてパンと張りのある美乳。乳首もツンと薄紅色、残念なのは土台入り。柔らかいのですがあんまり揉むとソフトにと言われます。






●プレイ:★4.2
入室コース確認後、隣に座ってくっつきさわさわ。たまらずキスしようとしたら「オッパ、チカチカ」と軽いキスでかわされます。
チカチカは座って。脱衣アシストの後、全裸でおっぱいを密着させて抱きしめてくれました。オッパチョアと。シャワ。洗いは軽め。拭きアシもありました。
ベッドでまずは抱き合いゆっくりねっとりキス。
舌をゆっくり絡ませてくれます。乳にむしゃぶりつくと、オッパぁソフトと要求あり。乳首もソフトが気持ちいいらしい。パイパンの突起を舐め上げるとびくんびくん。オッパぁチョアー。ノムチョアー。舐めだるまになりさらに舐め続けると、オッパぁイクー。かなり濡れました。感じてる顔が可愛いです。NFは包み込み方が上手いです。舌の使い方もバツグン。
素股。んっ?あれ?うねりがある様な。やばい。バックでのおっぱいの揉み応えを確かめます。とまた、オッパぁイクー。さらにうねりがあり我慢できず発射。時間かなり余りました。^^;。そのままかなり余韻を楽しみまたDK。優しい感じの子でした。

◎女の子の感度:
かなり敏感で乳首もクリも感じるようです。またかなりの半島仕様で中がうねります。





●その他:
日本語少し。英語も少し。翻訳機持ってないのでこちらが出す必要あり。喫煙なし。
墨は、太ももにビルゲイツの言葉。





●総合:
なんといっても顔が好み。半島にやられました。土台がなければもっといい。

●お勧めの人:
・長身好き
・素人好き
・巨乳好き
・アイドル好き

●お勧めしない人:
・天然好き
・プロ好き
・小柄好き

韓デリ 体験レポートは⇒こちら参照



韓デリ ほろよい(新店)
在籍HPへ
 





























以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。