ロリス 日本初1年生
在籍HPへ
 




























●投稿者名:
あらたけさん (投稿数:29)

→投稿レポート参照


『素朴な大学一年生』のフレーズに惹かれて即予約をしてしまいました!






●投稿者の好み: 
・ガチ若が好きだったが、最近はお姉さんも興味あり。
・スレンダーが好きだったが、それ以外も最近いきます。
・ロリ好きだけども、それ以外もいきます。
・DK好き




●お店:
ロリス

お店HPへ






●嬢名:
日本初一年生
up

お店HPより
≪日本初☆左も右もわからない素朴な大学一年生≫





●対戦日:
12月中旬





●料金:
100分 25,000





●ルックス:★4.3
愛嬌ある可愛い系です。hp写メのイメージが好きな人は大丈夫です。若い子特有のニキビは少しありましたが問題ありません!

◎嬢の推定年齢:
韓式20歳嬢申告です。1998年生まれと言ってましたが、確認はしませんでした。見た目からして、そんな感じです。

◎化粧の濃さ:
ナチュラル
ほとんどしてませんでした!





●スタイル:★4.3
157cm スレンダーです。
写メで想像した感じのスタイルでした。くびれは凄く綺麗でした。

◎オッパイ:
天然Cカップです。柔らかくて揉む時の感触が良かった!乳首、輪は普通ですが、乳首は陥没系です。

◎ウエスト:
油断無し!
横から見ると!華奢なスタイルです。

◎アンダーヘア:
整えてあります。
上側だけあり、下の方は有りません。

◎在籍写真とのシンクロ率 :
写真は本人です。見た目も奇跡的な一枚でなく、そのままです。





●プレイ:★4.2
日本語は挨拶程度、英語は多分話せるかと思います。
プレイは素人です。

・ドアオープンで待ちに待った御対面です。写メのイメージそのままで、こんばんはと挨拶しながら部屋に入って来ました。写メを見て選んだ人はキャンセルはないかと思います。暫く、キスをしながらトークをします。

・浴室に入る前に全裸になり、チカチカのお誘いです。まだ、慣れてないので私が準備してあげました!シャワーも手洗いでしてくれますが慣れていない感じです。素人感があって良いです。普通に混浴はありでした!

・ベッドではライトダウンをお願いされてプレイ開始、DK舌を絡めて濃厚です。いつも通り私が先に攻めます。オッパイを揉むのを優しくとお願いされたので、素直に優しく揉みながら、舐めさせて頂きました!首スジはカンジロですが、他はだいたい大丈夫でした。KNをすると腰を浮かして感じてくれます。攻めるのは楽しかった!

・嬢からの攻めは!うーん、素人!ですが一生懸命にやってくれます。フェラは頭を加えてカリを刺激する感じでした!

・ズップシは半島仕様です。始めに嬢に馴染ませながら跨いで貰いましたが、メキメキとなるような感じでした!動きは少し痛い感じでした。座位に変更して正常になり、最初はスローペースで攻めれると鳴きが出始めて感じているようです。たぶんですが、嬢が感じるとギューと縮まります。 超半島になります。DKをしながらそんな感じを味わっていたら、堪らなくなり、抱きつきながら、発射してました!シャワーダッシュも無く、余韻十分でした。
・インターバルは一回戦が慣れない段取り等で終わるのが遅くあまりとれませんでしたが楽しい時間でした!時間的に2回戦は無理かなと思ってましたが、若い身体はいいですね!眺めながら仁王立ちフェラをして貰うと、直ぐに元気になります。嬢の物もフェラをしてるだけで興奮してるのか、濡れ濡れになってました。バックから攻めて正常にすると!直ぐ超半島にやられて、発射してました。2回戦が終わる時間が今迄で最短で仕留められました。

◎女性の感度:★4.5
濡れ、鳴き良子です。

◎受け派、責め派:
受け派

◎DKの有無:4.5
有りです。
濃厚に舌を絡めてくれます。

◎フェラのうまさ:
素人
これから伸びしろありです。

◎ズップシ:
半島仕様です。嬢が感じてくると超半島になります。
ビラが強調目です。
濡れ多目です。
伺いはありません!

◎刺青の有無 
無し

◎特別臭いがある等 :
ありませんでした。

◎お仕事の経験の有無:
無し

◎雰囲気:
優しい、従順な妹系です。

◎会話した内容:
一般的な事です。
和訳機必須です

◎性格:
優しくて、素直





●総合:
★4.4
ガチ若、素人で愛嬌たっぷりで楽しいです。写メが好みな方は是非、対戦してください!耐性はないかと思います。

●お勧めの人:
・とにかくガチ若が好き
・従順な嬢が好き
・スレンダーが好きな人

●お勧めしない人:
・完全プロが好きな人
・翻訳機必須はダメな人










ロリス 日本初1年生
在籍HPへ
 





























スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓