プリマ-ココア-all
在籍HPへ







●投稿者名:
あひるさん (投稿数:27)

→投稿レポート参照





●投稿者の好み
・おっぱいが大きければ大きいだけいい
・細ければいいが、そこまで気にしない。
・非喫煙
・ドM








●嬢名:






●対戦日:
最近





●料金:
100分 25,000円





●ルックス:★4.8
皆さんが言ってるとおり、チェンジはほぼありえないと思います。
ばっちりメイクしてます。お顔は土屋太鳳ちゃん入ってます。
笑ったときなんか太鳳ちゃんって感じです。ほかにもいそうですよね。。。。
目はもしかしたらいじってるかもしれませんが、そんなに気になりません。
年齢は25とのことです。年相応だと思います。
笑顔が絶えなくかわいらしいです。





●スタイル:★4.7
身長は160くらいですのでHPどおりです。
おっぱいは天然でD程度で形が綺麗です。
下はパイパンです。
スタイルはかなりいいと思いました。というのも、くびれはもちろんのこと
若干割れ気味なので、油断ということはありません。





●プレイ:★4.8
コースを決めてから、まずはチカチカです。当方のみチカチカで
その間に嬢はライトダウンです。
その後、シャワーへ。シャワー後、タオルで拭いてくれるなどのアシストありです。
部屋に戻ってからは、 ベッドで嬢先行でスタートです。
結構嬢先行の場合、DKがないことが多いのですが、この嬢はしっかりとDK
から始めてくれるとともに、がっつりしてくれます。うれしいポイントです。
その後、乳首舐めですが、かなり吸い付きがいいのか、普段されるのとは全然違います。
 普段はぺろぺろ、ちろちろって感じだと思うので…
 その後、NFですが、しっかりと咥えて舐めてくれ、非常に気持ちいいです。
攻守交替し、乳首舐め→KNし、頃合いを見て、そのまま伺いなし、正上位スマタですが、
具合がよく、速射してしまいましたorz
1回戦の後は一緒に布団に入っておしゃべりやのほほんとします。
翻訳機は使わず話しますが、あったほうが盛り上がるかもしれません。
頃合いを見て、2回戦のお誘いがあり、引き続き嬢が上です。
2回戦もしっかりとDKをしてくれてありがたいです。
DK→TN→NFと続き、いい具合になったところで、今度は騎乗位スマタ、途中から
正上位スマタで2回戦も終わりました。





●その他:
口臭なしで、タバコも吸わないです。
そのほか、お酒はあまり飲めないとのこと。
また、12月8日まで稼働しているとのことでした。






●総合:
いちゃいちゃをしっかりとしてくれ、恋人気分でプレー中は満喫できるのがいいところです。
スマタ中にもDKをがっつりしながらと恋人さながらです。
顔もかなり美形なので非常にいい思いができました。


●お勧めの人:
・恋人気分を味わたい人
・土屋太鳳系の美形&スタイル重視の人
・ウエストがくびれ重視の人
・半島仕様を満喫したい人

●お勧めしない人:
・完プロを求める人
以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。