ハネムーン-スージ-2

在籍HPへ




HAMさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170901-honeymoon-su-zi-4.html


AYさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20171011-honeymoon-su-zi-5.html

http://loanimai-bigbust.net/20170823-honeymoon-su-zi-3.html

http://loanimai-bigbust.net/kan/20170528-honeymoon-su-zi.html

など








●投稿者名:
十兵衛さん(投稿数:10) 



皆さんのレポートにて評判の良い ハネムーン スージーちゃんに会ってきました。
ネガレポですので掲載するかどうかはお任せします。

結論から言うと全然やる気がなくて全く合いませんでした。
私が何か彼女の気に食わない事をしたのかは分かりません。




●投稿者の好み:
・小柄の方が好き
・可愛い系が好き 
・胸は無いよりあった方が良い
・Gに抵抗無し










●嬢名:




●対戦日:
11月





●料金:
80分 20,000





●ルックス:
●スタイル:

皆さんの感想にほぼ同意です。





●プレイ:★2.0

ドアオープンからずっと膨れっ面。
何とか機嫌を取とうろと頑張ったつもりですが最後まで無理でした。

何か嫌な事があったのかも知れませんが、私に非があったと思い当たる節は無いんです。
私の見た目や体型はごく普通で、割と清潔にしてるし、この日は仕事帰りでスーツでした。また口臭も無いと思うんです。

あまりの仏頂面に途中から萎えてしまいイクのは無理と判断して30分ほど逆時短させて頂きました。
嫌な予感がして最初に80分にしたのがせめてもの救いです。

こういう経験を皆さんはした事がありますでしょうか?
このような時に私はどう対応すべきだったんでしょうか?

終わった後に彼女が早く帰った事を心配したのか、お店から感想を聞く電話があったので、有りのままを伝えたところ、凄く謝ってもらいました。

次回は利用する時には割引してくれる事も約束してくれたので、少し心が休まりました。





●総合:
★2.0

過去の皆さんのレポートを見る限りだと、
私がよほど嫌われたのか、彼女の機嫌がよほど悪かったのかどちらかでしょう。


●お勧めの人: 
・彼女の機嫌が良い時に会った人
・どんな女性にでも好かれるイケメンさん

●お勧めしない人: 
・彼女の機嫌が悪い時に会った人
・私のようなイケメンでは無い人
















スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓