ハネムーン-スージ-2

在籍HPへ




HAMさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170901-honeymoon-su-zi-4.html


AYさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20171011-honeymoon-su-zi-5.html

http://loanimai-bigbust.net/20170823-honeymoon-su-zi-3.html

http://loanimai-bigbust.net/kan/20170528-honeymoon-su-zi.html

など







●投稿者名:
あらたけさん (投稿数:26)




幾つもレポートありますので需要があるか分かりませんが、鶯谷の近くに寄ったついでに対戦したので一応送ります。





●投稿者の好み: 
・ガチ若が好きだったが、最近はお姉さんも興味あり。
・スレンダーが好きだったが、それ以外も最近いきます。
・ロリ好きだけども、それ以外もいきます。
・DK好き












●嬢名:








●対戦日:
11月下旬





●料金:
100分 25,000





●ルックス:★4.5
清楚系で、凛々しい感じです。
悪く言えば、ツーンとした優等生です。

◎嬢の推定年齢:
中盤だと思います。26歳と判断しました。

◎化粧の濃さ:
ナチュラルです。





●スタイル:★4.3
レギュラー体型ですが油断なく、垂れていない感じです。

◎オッパイ:
Cカップ天然で柔らかいオッパイです。
チクビ、輪は小さめです。

◎ウエスト:
細くはありませんがクビレがあり、素敵なラインです。

◎アンダーヘア:
普通な感じでした。。

◎在籍写真とのシンクロ率 :
70%ぐらいでしょうか。





●プレイ:★4.5

初対面からは想像できませんでしたが、意外と積極的な対応をしてくれます。

ライトダウンをしてからチカチカのお誘いです。
全裸になるとグラマーでクビレがあり、私の好きなラインでした。
もう少し腰高だと、モデル体型になると思います。

シャワーでは手で綺麗に洗ってくれます。混浴、挨拶、拭きアシはありませんでした。
先にベッドで横になっていると、そっと、潜り込んで寄り添ってきます。DKを始めると舌を絡めてきたりして濃厚です。

私の攻めではカンジロはなく、どんどん攻めさせてくれます。
舐めおやじには最高です。特にKNで は鳴きも大きくなり私も気分が良くなりました。

嬢の攻めは普通ですが、フェラは奥深く咥えてくれたり、玉袋から舐めあげたりして上手い。

ズップシは半島仕様で時々強く締められます。騎乗から始まり、座位、正常、バックに正常といろんな体位を体験させてくれました。
最後は没頭してプレイに励んでいました。スッキリ発散です!2回戦も同じ内容となりましたが、問題なく発散致しました。

◎DKの有無:
濃厚に舌を絡ませながらキスをしてくれます。

◎女性の感度
カンジロは無く、どこを攻めても感じてくれました。
特にKNでは鳴きも大きくなり良い感じです。

◎受け派、責め派
両方

◎フェラのうまさ:
上手い。奥深く咥えこんだり、裏筋から舐めあげたりしてくれ上手かった。





●その他:
現在、日本語学校の学生です。日本語でほとんど通じます。

◎刺青の有無 
無かったと思います。

◎特別臭いがある等 :
無臭でした。

◎お仕事の経験の有無:
来日経験者です。

◎雰囲気:
清楚で大人しく、優等生です。

◎会話した内容:
一般的な事です。
学校の話し

◎性格:
大人しく、優しい





●総合:
万人受けする嬢です。優しく、慣れてくると話しもプレイも楽しくなります。
入室した感じから積極プレイが想像できずに驚きましたが、逆に興奮しました。

●お勧めの人: 
・清楚な人とプレイしたい人。
・入室時とプレイ時のギャップを楽しみたい人。
・半島仕様で時々キツク締めらたい人

●お勧めしない人: 
・完プロがいい人
・モデル体型が好きな人
・ガチ若希望の人




















スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓