1010-ベイビースター
在籍HPへ





1度こちらで掲載した嬢については画像をコピーで使いまわせるので掲載は楽なのでこちらに載せます。










比較対象記事:
前店の過去レポ(⇒参照)からロリベイベーを見て下さい。
10個ほどあります。

山さん ★4.7
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170913-1010-babystar.html

などなど、





●投稿者名:
エキゾーさん(投稿数:5)

韓デリ 3、和デリ 1 に続いて5作目のレポートとなる今回はロり、小柄カテゴリでは皆さんご存知  THE 優良嬢の1010(テンテン)ベイビースター嬢のレポートになります。

真善美 ロリベイビー嬢のときに入っているので今回は裏返しレポートとなります、よろしくお願いします。






●投稿者の好み:
・ガチ若
・小柄
・色白
・おっぱいはサイズより形、お椀型で乳首が上向きなら最高、
・乳輪、乳首小さめが萌える






●お店:
1010

お店HPへ





 
●嬢名:
ベイビースター
1010-ベイビースター_up




●対戦日:
9月下旬





●料金:
80分 \20,000円





●ルックス:★ 4.2
真善美のときには前髪がありましたが、今はお店の写真の
ような髪型です、ちょっと大人になったような・・
これはこれでいい感じです。

◎嬢の推定年齢:
21歳と言っていたような。

◎化粧の濃さ:
ちょい濃い目

◎在籍写真とのシンクロ率:
70% くらいでしょうか、雰囲気はあります。
実際はもうちょっと可愛く柔らかめの顔立ちです。





●スタイル:★ 4.2
◎オッパイ:
オッパイは前回と変わらず小ぶりな美乳ですね、お椀型で乳輪も普通サイズです。

◎お腹周り:
前回はちょっとへそ下あたりがポッコリした感じがありましたが、ダイエット
しているということで今回はお腹周りに油断は感じませんでした。

◎アンダーヘア:
上の方にナチュラル目に

◎肌質:
綺麗です、スベスベ。



●プレイ:★ 4.5
多くのレポートのある嬢ですので簡単になりますが、ホテル入室後は
軽い抱擁の後に仕事忙しい?とかずいぶん上達した日本語で色々と
話しかけて来てくれます。
ほどなくして脱ぎアシありでお互い裸でチカチカの後にシャワー。
洗いは相変わらず丁寧です、ご挨拶Fは前回よりも濃厚だったような・・
シャワーを出た後に自分にタオルをかけてくれてから彼女がフェイスタオルで
体を拭くので「こっち使いなよ」と大きい方を渡そうとすると
「それはオッパが使うもの、私はいつもこれだから大丈夫」と言って
受け取りません、こういう気遣いをする女の子は今まで見たことがありません。

ベッドでは、前回同様嬢先攻からスタート、濃厚なDKの後にTNからZL、NFの
流れですが、こちらを見つめながら、「気持ちいいよ」と言うとニッコリ。
手を繋いだり、TKBちょいちょいいじったりとお互いさわさわしながらしばらく
嬢の攻めを堪能してkら攻守交替。
カンジロちゃんですが、クスクスっと笑うのと、アーンと喘ぐのと交互に表情を
変えるのを楽しみながらKNは前回よりも念入りに濃厚に楽しみました。

すいません、簡単にならないのでこの辺で・・・

◎DKの有無:
濃厚です。

◎女性の感度:
カンジロちゃんですが、クリやホールは気持ちいいようです。

◎指入れの有無:
前回と変わらず
試してません。

◎フェラのうまさ:
前回と変わらず
ねっとり系、こちらを見つめながらストローク長め。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
両方いけると思います。

◎特別なテク:
特別なテクは無いかと思いますが、あえて言うなら恋人系なプレイです。

◎スマタ:
半島仕様でねっとり、正スマタでは密着気味にDKしながら、こちらが上体起こし気味
のときにはTKBを触ってきたり、バックスマタでは頭を振りながら「オッパ、オッパ
気持ちいぃ~」と可愛い声で喘ぐので興奮度 MAX です。



●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
ありません

◎刺青の有無:
無いと思います。テーピングはタトゥーですかね?

◎特別臭いがある等 :
無し

◎お仕事の経験の有無:
再来日

◎雰囲気:
遠距離恋愛の彼女と再会したかのようなイチャイチャ系。

◎会話した内容:
ベビ: ご飯食べた?
エキ: まだだよ、ベビちゃんは?
ベビ: 私は朝に食べただけ
エキ: えっ?大丈夫なの?
ベビ: 韓国で太っちゃったからダイエット、でも今回は
元気だから全然平気、前回はねちょっと疲れ気味だったんだぁ

そういえば前回は1回戦で120分だったので時間があり、ピロートークで
話しながら背中をトントンと軽く触っていたらスヤスヤ寝ていて、寝顔しばらく
眺めてたんですが、疲れてたんだなー。。自分が韓デリデビュー戦で
そんなんこと思いやる余裕もなかったなとちょっと反省。

◎性格:
常にこちらを気遣う優しい子です。本当に癒されます。



●総合:
★4.5


また会えてよかったなと本当に思えました、日本が好きと言っている彼女の
滞在期間が良いものであって欲しい、そしてまた会いたいなと。
簡単な会話はほとんど日本語でコミュニケーションできます、一生懸命日本語で
伝えようとする熱意があるので上達も早いのでは?

●お勧めの人:
・ロリ好きな人
・小柄好きな人
・会話とかも含めて楽しみたい人

●お勧めしない人:
・長身・スレンダー好きな方
・お姉さん系の見た目が好きな方
・頑張って日本語で話そうとするのにイラッと来るせっかちさん
・ハードプレイヤー















1010-ベイビースター
在籍HPへ







以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。