#このレポートを貰ったのは結構前です。

ローンイマイが裏返す為に、セコく出さないでいました。あらたけさんスミマセン。



13日までのお仕事だそうです。

予約しようと電話しても、電話するたび3日先までずっと予約が埋まってて、朝一の予約合戦が面倒なのでローンイマイは裏返しは諦めました。

残り期間も短く、予約困難でしょうが、どうしても対戦したい方は朝一の予約合戦に参加して下さい。










比較対象記事:
ローンイマイ管理人(大大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170729-primavera-newgirl-2.html

辛口のまささん 
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170729-primavera-newgirl-1.html






●投稿者名:
あらたけさん (投稿数:12)



プリマヴェーラ 新人と対戦してきました。BBSの速報を見てレポが出る前に私は予約していたので希望時間にすんなり予約できましたが、現在は予約殺到中みたいですよ。

対戦予定の方は朝争奪戦必須の嬢となると思いますので早めがいいかと。




●投稿者の好み: 
・ガチ若が好きだったが、最近はお姉さんも興味あり。
・スレンダーが好きだったが、それ以外も最近いきます。
・ロリ好きだけども、それ以外もいきます。
・DK好き






●お店:
プリマヴェーラ

在籍HPへ






●嬢名:



●対戦日:
7月下旬




●料金:
120分 30,000




●ルックス:★4.6
ドアオープン、その瞬間に花が顔の周りに散らばっています。少女漫画とかに出ている花です。キラキラと輝いていて綺麗なルックスです。他のレポにもありますが、心の中でガッツポーズ!

◎嬢の推定年齢:
嬢申告韓式21、大学生みたいです。
間違いないでしょう。綺麗な肌と綺麗な手は嘘つきません。

◎化粧の濃さ:
ナチュラル、リップが少し赤く似合ってました。




●スタイル:★4.6
スレンダー。ボン、キュッ、ボン、これぞ!みたいな感じです。

◎オッパイ:
F特戦隊です。
チクビ、輪は普通で、少し沈着あり。

◎ウエスト:
今まで最強のクビレありで 油断なし。

◎アンダーヘア:
上部に少しありますが、下は無く舐めやすい。

◎在籍写真とのシンクロ率 :
ほぼ、間違いないと思います。




●プレイ:★4.2
入室時、こんにちわと日本語で挨拶して入ります。黒のワンピースでスタイルを強調した服装です。
ここでもうメロメロでした。日本語は出来ませんでしたが、和訳機を使ってコミュをとります。HPにチョンジヒョン似の情報があったので、スマホでチョンジヒョンの写真を探し見せて、似ていると言うと喜びます。また、HPのチョンジヒョン写真が撮っているポーズを真似てとお願いすると喜んでやってくれました。こんな感じで時間が過ぎてしましましたが、嬢からチカチカのお誘いです。シャワー前に恥ずかしいとライトダウンをしていました。シャワーはたわしを使っての洗いです。ベッドでは寄り添ってキス、D Kと進んで行きます。積極的でした。次第に私が起き上がり先行となります。オッパイは少し揉みしろはありました、KNは感じるようで鳴きが大きくなります。後一歩のところで交替となり、嬢の攻め、DKからいきなり
下のほうでしたが、丁寧に舐めてくれます。しかし、舐めるのはいろいろ試してくれて良かったのですが口が痛いのかフェラが先っぽを加えるだけで終わります。まだ、半立ちのままで終わってしまいましたが、立って少し仁王立フェラをお願いするとやってくれました。これは良かった!綺麗な顔が咥えながらこちらを見ているのはそれだけで興奮し、直ぐに起ってました。運動を開始します。伺いなしでの対戦です。正常で始め、準半島でしょうか。
しかし、運動するたびに だんだん締め付けられます。正常、座位、騎乗となり、バックと思いましたが、何せやられてる顔を見ながら運動すると興奮します。本当にいい表情をしていますので正常に戻し、ゆっくりと動いたり、強く抱きしめながら動いたりと表情を見ながらの運動です。また、上体を起こし、嬢の腰に手を当てスタイル・ルックスを見ながらの運動も最高ですよ。素材がいいとそれだけでいいんです。文章が長くなりました。言いたいことが伝わったか分かりませんが、内容は他レポとほぼ同じですので省略します。2回戦、問題なく誘い
がありますよ。(自然な流れで初めてました)
初めての仕事で3日目が影響しているのか少しお疲れきみかな!優しく対応してください。
フェラ・TNがも う少し上達すれば4.5

◎女性の感度
良好

◎受け派、責め派
両方

◎指入れの有無:
ためしてません。

◎フェラのうまさ:
素人です




●その他: ★4.4
笑顔が絶えず、明るく輝いています。和訳機を使ってしっかりとコンタクトを取ってくれます。時間いっぱい話しをしました。脱ぎアシはありませんでしたが(ライトダウンをするに時間がかかり私は脱ぎ終わってました。)
拭きアシはありました。また、靴は揃えてくれてました。
耐性はあまりないかもしれません。早めの対戦を!
裏を返そうと電話しましたが、もう一杯でした。朝の競争に参加します。

◎刺青の有無 
他レポ参照してください。

◎特別臭いがある等 :
ありませんでした。

◎お仕事の経験の有無:
素人です。

◎雰囲気:
入室時から輝いています。なんでこんな子がと思いつつ、心でガッツポーズです。
好奇心旺盛で活発な優等生

◎会話した内容:
一般的な事です。
他、韓国の話しです。

◎性格:
気遣いは出来ます。明るく、性格のいい子です




●総合:
★4.5
点数基準⇒参照 
BBSでの速報から変更し、4.5でお願いします。レポ書きながら思い出すとドンドン良くなります。

●お勧めの人: 
・嬢に優しく対応できる人
・ガチ若が好きな人
・特戦隊ですがスタイルを重視する人
・綺麗な顔を見ながらプレイしたい人

 ●お勧めしない人: 
・完プロがいい人
・プレイ重視な人
・特戦隊がダメな人
・和訳重視がダメな人
・嬢に乱暴する人


 



スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓