●投稿者:
ガチヤグラさん (投稿数:7)

→投稿レポート参照



●投稿者の好み:
・胸は天然で、できるだけ大きいほうがいいが、韓嬢は基準甘めで土台も止む無し
・胸と引き換えの油断は許容するがレギュラーが好み
・身長にはこだわらない
・受けの上手な子





●お店:
プリマヴェーラ

在籍HPへ







●嬢名:
新人K(最初:若くて可愛い新人)
プリマ-新人K





●対戦日:
稼働初日?




●料金:
80分20000円




●ルックス:★3.7
まだ写真も上がっていなかったので、何の予備知識もなく対面。
自然な二重で整形感も化粧っ気もない素朴な顔立ち、まあ可愛いです。ただ髪型や服装、肌の質感で多少ふけて見えるかな。




●スタイル:★3.5
身長は低くてレギュラー体型、お腹にやや油断あり。墨あり。胸はE位、明らかな土台は感じられないですが天然ではないと思います。お尻とか全身ににややたれ感があって、年齢を感じます。




●プレイ:★4.0
日本語がまるでダメなので翻訳機を使って会話、笑顔が可愛いです。
シャワーは普通で拭きアシストはあり。ベッドに入り、私からのDK、十分応えてくれます。
バストトップを舌で煽るとすぐに硬くなって、下へ舌を這わせていくとパイパンでなめやすく、十分あったまったところで一旦Fしてもらいましたが、まあ普通でした。で、こちらも臨戦態勢に入ったのでまずは正常位スマタから。ローション、伺いなしでヌルヌルと気持ちいいです。特筆したいのスマタ中もよくDKに答えてくれたこと、特にバックスマタ中、彼女が振り向いてのDKは興奮しました。そのあと彼女が上になると彼女の両足をそれぞれ私の足に絡めてのせ、動けないようにしてから激しく腰を擦り付けてきます。若干足が痛かったので私が下から突くように切り替えて無事フィニッシュ。




●その他;
日本で仕事は初めてとのことでしたが、かなり手馴れていて初々しさはなく、円熟した感じすらあります。非喫煙(だと思う)



●総合:

確かに顔つきは可愛らしいですが、それだけに年齢を感じてしまうと私の場合かえってそこがマイナスになってしまうのであまり点数が上がりません。見た目若々しければ実年齢はどうでもいいんですがね。

●お勧めの人;
・可愛い子が好き
・受けも責めも楽しみたい
・DK好き
・お勧めしない人;
・はち切れんばかりの若さ溢れる子が好き(そんなの谷にはいないか
・初心者をリードするのが好き







以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。