どうもローンイマイです。

本日レポは8個ほどUPしてます。



管理人が自分のレポートを作る暇があったら、皆の記事をUPする作業に専念すべきだとも思ったんですが、(レポート書く時間があったら、和デリ記事、韓デリ記事を数個作れますので)


全く管理人がレポートしないのも問題のような気がしたので今日は管理人記事をUPします。


出して無いですが、TOP シンデレラ ローンイマイ(ただ対戦したのは2週間前)のレポは一応作ってあります。谷で出すレポートが無い時にでも出します。(そんな状態がほぼ無いんですが・・)

レポート作りもしないで忘れたのも複数。。。



和のオッパイちゃんは加速度的にレポが貯まる一方だし・・・・

下記から早く読みたレポは(投稿者の方のみ)リクエストして下さい。

http://loanimai-bigbust.net/fuzoku/comming-soon.html



リクエストのあった記事か気になった記事があったら、共同管理人の いやされさん が画像作ってくれたら、ローンイマイがそのレポートを探して編集してから出す仕組みにしてますので。


一方、韓デリの方は基本は少しでも早く出そうとは思ってはいます。。。







◆本日のラインナップ◆

レポの並び順はいつものように、(東急ハンズ・ドン・キホーテのように)TOP20個の記事のバランスだけ見て並べてるので、下記から追う方が分かりやすいです。


<オッパイちゃん>
・ にゃんだフル らんか Icup マジカルバロスさん(→記事参照)
・ハイパーグレイス 白沢まゆき Gカップ:ニャンちゅんさん(→記事参照)


<韓国デリヘル>
・この記事
・1010(テンテン) ダイヤ Gカップ なっとさん(→記事参照)
・真善美 ロリベイビー 委員長さん (→記事参照)
・真善美 日本初中の日本初新人 ショウくんさん(→記事参照)

比較参照記事:
・プリマヴェーラ 新人K かぴぱら太郎さん(→記事参照)
・プリマヴェーラ 新人K ガチヤグラさん (→記事参照)


韓デリは新鮮味が重要だから早く出そうとは思ってるんですが、今回の私のレポートなんて対戦が先週だから新鮮味ないし・・・






谷記事で未掲載のレポートは、AYさんのレポートと、
(ローンイマイが後追いしてから掲載するつもりだったんですが・・・中々は入れないなくて。。)

あと、ラブフォーさんの 新人K は後日掲載します。

他の方で谷レポート送ってて漏れてる方は教えて下さい。






◆今回のレポートの経緯◆


さて、今回のレポはガチヤグラさん・ローンイマイが稼働したてで直ぐに入ってるのにレポートが遅れた原因は、BBS参加者の方にはお伝えしてる通り、ローンイマイは絶賛だったんですが、ガチヤグラさんの評価はそうでも無い速報情報だけだったので、

絶賛をミスリードで掲載して入ったら違うじゃね~かって人が多いと嫌だったので、

ガチヤグラさんに速報だけで無くてレポ書いて貰うのを待って、かつ皆の感想がある程度集まるまで掲載しませんでした。



ガチヤグラさん 評価普通 若く無い評価
かぴぱら太郎さん 高評価 ガチ若ロリ系評価
ローンイマイ 大大満足
ラブフォーさん 高評価 

★追加:
クランさん 大絶賛 ★4.8


と感想が5つ揃って、評価もそこまでズレて無いと思ったので出す事にします。


ガチヤグラさん、かぴぱら太郎さんレポートも同時に掲載中です。

ラブフォーさん
クランさん

のレポートは後日掲載します。




●投稿者名:
ローンイマイ(管理人)


今回の子は、「ロリ」「巨乳」「ガチ若」「パイパン」「小柄」のローンイマイの大好きワードを満たしてる子でした。

このワードに1個も興味が無い人は、参考にならないので完全スルーして下さい。


#ガチヤグラさんの評価と大きく異なるので、両方の感想を良く読んで下さい。

かぴぱら太郎さんは高評価です。
ラブフオーさんは高評価です。




●投稿者の好み:
(韓国デリヘルVER)
・小柄
・ガチ若
・新人
・オッパイ好き(ただ、谷の場合はオッパイは重視では無い)




●嬢名:
新人K(私が入った時:若くて可愛い新人)
プリマ-新人K







●対戦日:
稼働して直ぐ
(先週)




●料金:
120分 ¥30,000
 



●ルックス:★4.3
4.0~4.7 の間で推移しました。アベレージで4.3付けます。
スマタ最中に瞬間最大風速 ★4.7 (ロリ好き限定)まで行きました。

ロリ好きならまず4.2以上。
美人系では無いですが、可愛いです。

「小坂めぐる」(※)ってロリ爆乳のAV女優さんがいたんですが、彼女のAVデビュー時の若い頃にかなり似てます。(また、体型も近い)(若い時の 小坂めぐる だよ)

◎嬢の推定年齢:
自己申告 日本式19歳 韓式20 1997年生まれ
ホントに19かは分からないが、まあ前半かと。

◎化粧の濃さ:
薄め


(※)小坂めぐる は下記の子です。
結構デビュー時は好きでしたね。髪型をショートカットにしたあたりからは好きでは無くなりました。

プリマ-新人-小坂めぐる






●スタイル:★4.6
ここは完全に好みで変わります。
長身スレンダー系が好きな人はスルーで良いかと。
ロリ巨乳好きなら、ピンコ勃ちです。

◎オッパイ:
カップ的にはE~Fカップだろうけど、ボリューム感はGに近い。
若さ爆発系の実の詰まり具合。
かなり好きなタイプのオッパイ。
乳輪小さ目で、「藤谷しおり」(※) 系の乳輪です。


◆ギニュー特戦隊判定◆
(微妙なバランスから)見た時に特戦隊で確定させました。
ただ色々な角度で揉んでも分からない。。。土台らしき個所が見つからない。そして、揉み具合も相当良いです。
これ普通の人はまず天然だと判定すると思います。

(かぴぱら太郎さんは、天然だと書いてますし)

個人的には天然物と変わらない揉み具合の良さです。

正直最後まで、特選隊か分からないまま。。。。


最新式の非常に自然で吸収されちゃうものなのか。。。ホントの天然なのか。。

→ 通常和デリの オッパイマスターの goldさん、すずさん、いやされさん 辺りの方が対戦して感想貰えると助かるんですが・・・


Eカップ以上 700人以上とは対戦してきてるんですが、特選隊かが判断付かない経験は過去無かったんですが・・・裏返してきて次で確定させます。





◎お腹周り:
それなりに、ご愛嬌(笑)
チョイ油断+αって感じ。

◎アンダーヘア:
パイパン(私が会った時は)
しかも質が良い人工パイパン。上手く表現できない。。。挿絵の景観が最高。

◎肌質:
良いです。若くてプリプリしてます。



(※)「藤谷しおり」
藤谷しおり








●プレイ:★4.8
ローンイマイ的、最高プレイ点。
正直、★5.0 着けても良いと思うんだけども、今後のバランスを考えて、4.8でとどめます。まあ個人的に良かったって事。
相性はかなり良かったので、仮にここを見た人が会った時に地雷化してようが、責任持ちません。

◎DKの有無:
最強レベル!!!
超積極的(口臭が酷い人はどうなるか知りません)

◎女性の感度:
結構良い。

◎フェラのうまさ:
上手い!
カリクビを回転させながら、吸うテクで、割と和デリ嬢では、このフェラをする子がいるんですが、韓嬢では珍しい。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
両方完全にイケます。

◎スマタ:
準半~半島の間くらい
時々波打ちます。

→ただローンイマイはオッパイは専門家ですが、具合専門家では無いので、
 私よりも他の方の情報を信じて下さい。

後で掲載予定の専門家のラブフォーさんの感想が一番的確なんだと思います。

ガチヤグラさん、かぴぱら太郎さんは和仕様だとの認識です。






●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
吸わない

◎刺青の有無:
2か所 ワンポイント系

◎特別臭いがある等 :
無し

◎お仕事の経験の有無:
本人は無いと言ってます(笑) (信じてませんが。)

◎雰囲気:
ガッツリ恋人気分

◎会話した内容:
翻訳機は必要です。

◎性格:
最高!




●総合:
★4.6 (大大満足)
点数基準⇒参照 

4.7に近い4.6です。4.6 か、4.7 で迷いましたが、過去で4.7の過去最高点を付けたのは過去2回なので、「★4.65」とします。




近いうちに裏返してきます。

以前に、現ロリスにカラちゃんって子がいたんですが、その子にタイプは近い。

「 ロリ巨乳 」に興味が無い人の感想には一切責任持てませんので、あしからず。
というか、長身スレンダー好きはカテ外でしょ。


●お勧めの人:
・ロリ、巨乳、パイパン、ガチ若 のワードに惹かれる人
・ディープキス重視、プレイ重視、ホスピタル重要

●お勧めしない人:
・巨乳に全く興味が無い人
・ロリ系フェイスが嫌いな人
・油断は受け付けない人







スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓ 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。