比較対象記事:
コンタキンテさん 
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170711-k-love-premium.html




●投稿者名:
玄人さん 

→投稿レポート参照




#ローンイマイが投稿し忘れて帰っちゃた嬢は出して無いですm(_ _)m

既出の情報から、ミポリン似ということで「これは行くしかない」と思い、我慢できず後追いしました。





●投稿者の好み
・派手ケバ系、お水ビッチ系、モデル系
・金髪、茶髪
・スレギュ、巨乳(偽乳可)
・墨、ヘソピ、ベロピ等あれば尚良





●お店:
ケーラブ(K-Love) 




●嬢名:
プレミアム
K-LOVE-プレミアム





●料金
120分 30,000円




●対戦日
7月上旬




●ルックス:★4.8
予想を裏切らず、可愛い子が立っていました。ミポリンが少しいます。
レベルも結構高いです。パネマジも少なく、涼しい顔で、ニコニコしていていい感じです。「アニョハセヨ~」と韓国語でいろいろ言っています。
服も水色の派手な大人っぽい感じ、露出多めで、タイト。体の線がよく出ていて、色っぽい。たまりません。髪型は、ややロングのキレイな髪。ストーンがちりばめられたおしゃれなランジェリーを着用。色白の肌。小顔で耳にはダイヤ(本物かわからないが)がちりばめられたピアスがゴージャス感を増す。年齢は22歳くらい。若くてピチピチしている。化粧はそんなに濃くないナチュラルメイク。




●スタイル:★4.7
身長は160cmくらいのスレギュラー体型。おっぱいはC~D天然でやわらい。。揉み心地やわらくてよい。お腹周りは油断なく、くびれあり。よく絞れている。アンダーヘアは普通より薄めだと思う。小顔で体のバランスが良い。




●プレイ:★4.4
最初は嬢からの攻め。
DKは一生懸命やってくれます。感度はかなり敏感で、とても可愛い鳴き声を聞かせてくれます。感じるとピクリングするのが可愛い。NFも丁寧にやってくれます。テクは素人ですが、彼女の場合、そこがまたいい。真心がこもってます。
今度は私から。
KNでしつこく攻めて、グチョグチョにしました。(#一部プライベートモードへ)
そして本丸です。かなり狭い道具のようだったので、物凄くゆっくりとスマタしました。時間をかけてなじむまで待ってから、深くして行きます。
嬢はずっと私のことをガン見していますので、わたしも見つめます。そして感じてくると、抱きついてきます。とてもラブラブな密着感があり、良かったです。
体位ば正常のまま、いろいろと角度を変える程度にとどめ、40分くらいでフィニッシュ。
とても満足です。




●その他:
・日本語はほとんどできない。英語も少し、翻訳機は必須
・なかなかイイ子です(個人的にはHPの写真よりイイ)
・胸はC~Dくらいの天然乳です
・道具は半島仕様です
・性格良く明るい




●総評:
★4.6(大満足)
結構カワイイ子です。ミポリンも少しいると思います。素人系ですが、彼女の場合反応が可愛いため、全く問題ありません。テクはそんなにありませんが、頑張ってくれるので、大変満足です。
良嬢だったと思います。

●お勧めの人:
・イイ女がいい方
・中山美穂が好きな方
・性格良い方がいい方

●お勧めしない人:
・完プロを求める方
・ポチャ好きの方
・ロリ系が好きな方


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。