●投稿者名:
玄人さん (投稿数:18)

→投稿レポート参照


連荘で同店の新人に行ってきました。




●投稿者の好み
・派手ケバ系、お水ビッチ系、モデル系
・金髪、茶髪
・スレギュ、巨乳(偽乳可)
・墨、ヘソピ、ベロピ等あれば尚良




●お店:
プリマヴェーラ

在籍HPへ




●嬢名:
チョコ  ( Fカップ )  
プリマヴェーラ-チョコ_200x200




●料金
120分 30,000円




●対戦日
7月上旬




●ルックス:★4.6
会った瞬間、とてもうれしくなりました。
私のカテにとても近い雰囲気です。

キレイなメイク、鮮やかな色のネイルでとてもいい香りが漂ってきました。
体にピッタピタのワンピでミニスカに金のハイヒール。服の上からヒップの曲線や巨乳の盛り上がりがリアルに解かる。
服の上から見ただけで、私の局部はビンコ勃ちです。たまりませんでした。思わずなめまわすように見てしまいました。
下着はラベンダー色の大人っぽいランジェリーだったかと思います。
この手にありがちなビッチ感はなく、意外にも清潔な感じがします。歳は22と言ってましたが、ほぼ偽りないでしょう。
若くてピチピチです。本国ではネイルの仕事をしているといっていました。




●スタイル:★4.6
体型はスレギュラー。身長は162~3cmくらいでしょうか。胸はFくらいの土台あり。
手足も長めでくびれあり。ウエストからヒップにかけてのS字曲線もキレイです。
帰りに嬢が歩いて帰るようだったので一緒に腕組んで歩きましたが、道ゆく男たちからは羨望の眼差しでした。

ソファーでしばらく会話をしているうちに、オッパイをツンツンしたり、太ももをサワサワしながら軽くキス。
だんだんDKへと持ち込みます。
そして秘部を触ったりしているうちにだんだん嬢も感じてきたので、ドレスを脱がしにかかります。
そしてシャワーを浴びることにしました。



●プレイ:★4.4
まずは濃厚DKから始め、十分に舌を絡ませます。
そして嬢からの乳首舐め。
これが結構気持よく私も目を閉じて快感にひたります。次にNFです。なかなかのもので、カッチカチになってしまいました。
嬢はこの仕事、新人のようですから、テクはプライベートで身につけたんだと思います。
(韓国ではクラブ好きでかなり通っていたそうなので、結構遊んでたと思われます)

そして攻守交替です。DKからオッパイ、KNへと移行していきます。可愛いい声で鳴いてくれます。
そこで濃いめにKNを継続。一度逝ってもらってから、グチョグチョになったところへスマタです。
最初ゆっくりでだんだんピストンにしていくと、嬢の方も腰を動かしてきます。やはり嬢も遊んでいたようです。
そして、今度は嬢を起こし、座位に。。嬢はわりと積極的に動いてくれました。
しばらくやったところで嬢が「I'm Tired(疲れた)」というので、少し休憩。
しばらくすると、嬢が「バックやりたい」というので、立ち上がり後ろからスマタします。
これはかなり効いたようで、嬢はのたうちまわっていました。何回か逝った様子でした。

40分くらいたって大分嬢も疲れてきたようなので、正常に戻り、フィニッシュ。
しばらく二人とも動けませんでしたが、ゆっくりシャワーを浴び、拭きアシもしっかりとしてくれました。



●その他:
・日本語はほとんどできない。英語で話すことになります。
・イイ女です。(あくまで私の好み)
・胸はFくらいの巨乳です(土台あり)
・道具は準半島仕様です。
・私にはとても性格のいい子で終始ラブラブでした。(おそらく相手によると思います)



●総評:
★4.5(大大満足)
クラブギャルの雰囲気もあり、ラブラブなエッチができたので、大変満足です。

●お勧めの人:
・スレギュラー体型がいい方
・茶髪好きの方
・クラブギャル系が好きな方

●お勧めしない人:
・ポチャ好きの方
・ロリ系が好きな方





スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓