#実はローンイマイが結構好きな嬢です。





●投稿者名:
委員長さん(初投稿)

<韓デリ初挑戦 ,今までメインはチャイエス>




●投稿者の好み: 
・30アンダー
・色白、クビレ
・DKあったほうが燃えます




●お店:
エニタイム2
在籍HPへ




●嬢名:
ク・ハラ
エニタイム2-クハラ





●対戦日:
6月下旬




●料金:
120分 30,000 

○予約編
諸先輩方から、名前が挙がった出エニタイム2のグッチ嬢かク・ハラ嬢、オブジェのロッテ嬢のなかで 決めることに、先に二人いるエニタイム2へ電話、希望時間を伝えるとク・ハラ嬢に空きがあり、あっさり予約完了。

 ○予習編
ググって見ると、何度も来日しているようで、そんなに評判は悪くない感じ、定番嬢ってことなのでしょうか。

○確保編
所用を済ませ、 約30分前に谷入り。
コンビニで飲み物を買い、ホテルの確保を試みるも満室、適当なホテルにチェックインしたのが10分前、部屋も狭くイマイチ。(だいぶ焦りました)

○ご対面
ママに電話し、しばらくするとご対面。(ドキドキ)




●ルックス:★4.0
これまで相手にしていたチャイエス嬢はスッピン率が高く、化粧しているだけでよく見えます。歳は後半くらいですかね?




●スタイル:★4.0
多少お腹回りに油断が感じられるものの、乳は小ぶりですが、スレンダー系です。チャイ嬢は南方系が多いのか肌がやや褐色、くたびれ気味のB地区の嬢が多いのですが、ク・ハラ嬢は、肌は真っ白ではないですが色白の部類に入るし、B地区も普通な感じです。




●プレイ:★4.0
これもチャイ嬢との比較になりますが、普通にDKしてきます。チャイ嬢にもよりますが、DKは拒否るケースが多いです。プレイも全身リップ・玉なめ・Nフェラ・Nスマタでフィニッシュ。(チャイ嬢はG着、時にGFもある。)




●その他:4.0
普通に日本語通じます。短期滞在のチャイ嬢だと、単語レベルの英語も通じないこともあります。気さくにいろいろ話しかけてくれるし、いろいろ楽でした。裏返すかどうかは、再来日(9月)の時に考えます。

○反省
 インターバルにビールを飲んでしまったのが原因か、年齢的に薬に頼らなければいけないのか、2回戦途中で中折れしました。(薬に頼るか一回戦限定にするか考えないと・・) あとはホテル確保なんかも慣れるまでは、もう少し余裕をもって行動すべきかも。




●総合:
★4.0 
点数基準⇒参照 
トータルでは、まあ満足です。
ちなみに薬の導入は真剣に考えています。ここに来る皆様は、無くても2回戦イケるのでしょうか?








スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓