●投稿者名:
あらたけさん (投稿数:9)





●投稿者の好み: 
・ガチ若が好きだったが、最近はお姉さんも興味あり。
・スレンダーが好きだったが、それ以外も最近いきます。
・ロリ好きだけども、それ以外もいきます。
・DK好き





●店名:
ガリョン
在籍HPへ 




●嬢名:
ハニー
ガリョン-ハニー_200x200





●対戦日:
6月下旬  




●料金:
120分 30,000 




●ルックス:★4.5
綺麗系

◎嬢の推定年齢:
前半です。

◎化粧の濃さ:
薄い

●スタイル:★4.5
スレンダーです。

◎オッパイ:
Bぐらいの天然です。チクビはピンクで、綺麗でした。

◎ウエスト:
細く、無駄な肉はありません。

◎アンダーヘア:
手入れしてあり、パイパンです。

◎在籍写真とのシンクロ率 :
80%ぐらい、写真より、シャープにした感じです。




●プレイ:★4.6
予約の時間から30分程度遅れて、ドアをノックされ、ハニー嬢と御対面です。ミニスカートで可愛らしい服を着た格好です。最初からみなさんが体験しているオッパー攻撃です。遅れて、ごめんなさいね、オッパーと何回も謝ってきます。可愛いいですよね。ソファーに座り、ちょっと肌が当たっただけで反応します。しばらく、雑談しながら軽いキス、ダンダンDKに以降、ハニー嬢も積極的になってきます。DKしなごら、スカートを脱がし、Tバックを堪能、上着を脱がした所でオッパーと言って、着ている服を脱がされ綺麗にたたんでくれました。シャワーではまず持参のソープで私の棒とANを丁寧に洗ってくれます。その後、もう一つのソープで身体全体を丁寧に洗ってくれました。背中も前から密着して洗ってくれます。また、洗ってる最中に顔を近づけるとDKをしてくれます。いいですね私の要求がわかるみたい。身体を綺麗にして浴槽へ、混浴も嫌がらず対応、浴槽から出る時はそのまま仁王立ちフェラしていただき、ご馳走さま、丁寧な拭きアシありです。ベッドでは私が先行、本当この嬢は感じ易いのか、ずっと身体がビクビクします。私が上手くなったのかなと錯覚するぐらいビクビクします。本丸はパイパンで舐めやすく、結構長く舐めました。感じてトロトロになった頃、指で本丸の辺りを撫でまわし、指も少し入れても拒否はありませんでしたが、それ以上はしませんでした。攻守交替し、責めて貰います。TNからフェラそしてANへと、ANは本当に長くやってくれました。浴室でのANを綺麗にしてくれた意味がわかりました。あんな若いくて綺麗な嬢がこんな事まで、本当に気持ちいいです。本丸は下付きでスマタしにくいですが、一度スマタするとまとわりつき、離されません。グット掴んだ状態です。プレイ中、何度も身体をビクビクさせます。また、私の腰の位置を指定してきます。正常で長い時間プレイしましたが、そのまま発車となりました。終わっても入れたまま、雑談とDKの荒らしです。嬢も一緒にいったらしく、チクビをさわるとカンジロになってました。シャワーを簡単に済ませ、抱きしめながら会話、本当に時間の経つのが速く、二回戦の時間を考えてませんでした。10分前の時間となり、私はシャワーへ移動へと誘導したら、嬢は大丈夫とフェラ開始、時間いぱっいまで頑張ってくれます。さすがに時間となり、シャワーへ、時間が過ぎてるのに、じつに丁寧に洗ってくれます。また、拭きアシもありです。この嬢はマイペースですね。また、時間いぱっいまで付きあってくれます。この嬢の空間はマッタリと時間過ぎていき、心地よい空間です。帰り際、又、会う約束をすると『本当』と聞いてきます。『いつ』と聞いてきたので、『いつまでいるの』と聞いたら、明日までと意地悪されました。一度、韓国に帰り、すぐ、もどると言ってました!
本当に満足しました!

◎DKの有無:
有り、積極的です。

◎女性の感度
高感度

◎受け派、責め派
両方

◎指入れの有無:
大丈夫かもしれません

◎フェラのうまさ:
うまい、最初はゆっくりやって、どんどん激しく、イマラチオまでやってくれます。




●その他: 
若くて綺麗な嬢です。オールラウンダーですかね。この嬢の空間は何でしょう。なんで、こんな速く時間が過ぎてしまうのでしょう。他にない対戦でした。

◎刺青の有無 
ちょっとあったような

◎特別臭いがある等 :
ありません

◎お仕事の経験の有無:
何回か訪日しています。

◎雰囲気:
心地よい空間

◎会話した内容:
一般的な事です。

◎性格:
普通




●総合:
超敏感娘でオッパー、オッパーの連呼をし、不思議な空間を提供してくれます。時間が経つのが早いです。いい嬢です。

●お勧めの人: 
・スレギュラー好き
・DK好きなひと
・自分のテクは上手いと思ってる人
 
●お勧めしない人: 
・大きいオパッイがいい人







スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓