bigboyさん(裏返し)大大満足
bigboyさん(初回)大満足
一斗さん 大満足
もんたくさん 満足した
rinさん 大満足
キーパーさん 非常に満足
ローンイマイさん 大満足





●投稿者名:
宿題マンさん



●投稿者の好み:
・細身ボインが理想
・綺麗系よりかわいい系
・モデル系よりちっちゃい系





●店名:
スターダスト




 
●嬢名: 
チョコ
スターダスト-チョコ




●対戦日: 
6月中旬




●料金: 
80分 20,000円




●ルックス:★3.8~★4.2
写真より、きつい感じでした。
でも、韓国美女という感じ。
プレイが始まると、きつさが抜けて★4.2に。




●スタイル:★4.8
細くて小さくて・・・なのに、まさにGカップというおっぱいのボリューム。
彼女が脱いだ瞬間、この体で谷サービスが受けられるのかと思ったら、
史上最高の角度で勃起してしまいました(笑)




●プレイ:★4.0
もんたくさんの過去レポが自分の印象に最も近いです。
衣服の脱ぎ着のアシストはなし。シャワーは念入りに洗ってくれる。
私は、鏡の前でおっぱいを揉みしだくのが好きなのですが(照)、
鏡が好きでないようで、ほんのちょっとだけしか付き合ってもらえず、
そんなこんなで、すぐに伺いなしの半島仕様まで辿り着いてしまいましたが、
若輩者の自分は気持ち良すぎて、すぐにノックアウト。
管理人さんお勧めの便利な韓国語を覚えていって使ってみましたが、
「韓国語やめて、ジャパニーズで」と言われてしまって、
でも、彼女あまり日本語ができないので、それほどしゃべることもできないので、
TOTAL40分くらいでサヨナラしてしまいました。




●総合:
★4.2
まずは、あのビジュアル、あの おっぱいで谷サービスは凄いと思います。
そして、谷は、あのサービスであのコストというのは、改めて凄いなと思いました。
しかし彼女は、ホスピタリティはあまりないようでした。
まあ、2週間くらいで国へ帰ってしまうので、ファンをつくる必要がないので、それはそうなのかもしれませんが。
( それでも、管理人さんをはじめ多くの方のオキニだと思うので、精いっぱい優しく接しました(^-^; )
ただ、プレイに入ると、平常時よりは、波長が合いました。
あの美貌、あの細さ、あのおっぱいでよがってくれるなんて、たまりません。


●お勧めポイント:
・巨乳で、
・美形で、
・細くて、
・小さくて、
・谷サービス

●お勧めできないポイント:
・ホスピタリティ
・人柄 





スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓