●投稿者名:
カフェラテさん(初投稿)

BBSでお勧めだったバブルさん
素晴らしいお嬢さんでした。稚拙なレポートですが書いてみましたのでお納めください。



●投稿者の好み
若い子。
小柄で巨乳が至高。どちらかなら小柄を選びます。ロリではないと思いたいが、ロリなのかもと思い始めています。
おっぱいの好みはハリがあってボリュームのあるもの。柔らかいのはあまり好きではない。横から見たときに厚みを感じられるのが好き。
触り心地の良い肌が好き。色白に越したことはないがそこまで望まない。
油断に関しては胸があるなら仕方ないと考える学派。腹筋割れてますみたいのはイヤ。




●お店:
デリシャス
在籍HPへ



●嬢名
バブル
デリシャス-バブル_200x200



●料金
120分 30,000円



●対戦日
5月下旬




●ルックス:★4.2
写メと大きくは違わない。
目元が多少違うけど、想定の範囲内で可愛いと感じた。

◎嬢の推定年齢:
20代前半。肌触りからしても信じて良い。

◎化粧の濃さ:
目元はバッチリ。それ以外はナチュラルメイクかな。バサバサいいそうなつけまつげつけてました。

◎在籍写真とのシンクロ率:
お店の写真に面影あるなー。くらい。
写メはほぼ本人といってもいい。




●スタイル:★4.3
全体的には素晴らしいが、おっぱいが少し残念だったのでこのくらいで。

◎オッパイ:
表示通りのCかBくらい。形は上向きで素晴らしいが、触ると軽い。あまり中身がつまってない感じ。
乳首はしっかりてる。周りは色濃いめ。でもそれも可愛らしくみえるタイプ。

◎お腹周り:
スレンダー。しっかりとくびれてて細いと感じた。「スリムだね」と声かけたら「余計のがついてる」と言ってました。

◎アンダーヘア:
上の方だけ。短く手入れしてある。下の方はなくてパイパンみたいなもん。舐めやすい。
アンダーに限らず全身毛が薄かったです。




●プレイ:★4.3
◎DKの有無:
最初は少しずつ、徐々にがっつりと。素股の最中もしてました。

◎女性の感度:
良い。特に乳首と下の2点がよろしい様子でした。あまり鳴きはよろしくありませんが、押し殺した感じの鳴きは掻き立てられるものがありました。
細いくて滑らかな腰を持ってするKNは格別です。

◎フェラのうまさ:
気持ちよかったです。根元を押さえて口で引っ張り上げるようにするタイプ。奥まで入れてくれるので、カリが引っかかってよかったです。好みのそれでした。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
両方できると思いますが、上に乗るのが好きそうでした。受けっぽかったのはKNのときくらいでした。

◎内容
初めての谷だったので序盤緊張していました。が、バブルちゃんのニコニコ具合で緊張もほぐれました。

ソファでトーク。お互いが話せる言語がないので翻訳アプリ越しの会話でしたが、積極的に話してくれるし、ニコニコしてくれるので、とてもコミュニケーションが取りやすい。
お風呂ではハンド洗い。丁寧。

ベッドに入ってハグしてDK。この辺でスイッチが入って一気に雰囲気を出してくれました。この切り替えも見事。

しっかりDKしてTNからNFへ移行。NFは上にも書きましたが、好みなやつで気持ちよかった。可愛い顔のお嬢さんが奥まで咥えこんでる景色は眼福。こちらがよっぽど気持ちよさそうに見えたのか、そのままこちらからの攻めもなく、騎乗位素股へ!

これが「半島仕様」か!!と声が出そうになるくらい気持ちいい! いや、変な声が出てたかもしれません。

そしてその後に控えていたのはまぎれもない「輪っか」でした。あきらかに柔らかくて暖かい、でも芯のある輪っかにハマって動かされます。擦り付けると総毛立つような波がざわざわっと身体中を駆けずり回る!
その後、正しい姿で素股をしていただき、根元で動いて欲しいとの要請を受け、そのまま暴発。

初めての谷でとんでもない体験をしてしまいました。

二発目はこちらの攻めから。たっぷりKNをさせていただいて、達してはいないと思いますが、そこそこ気持ちよくはなっていただけた様子でした。
素股に関してはこちらの不徳の致すところで準備できずに終了。最後はイチャイチャしてこれはこれで楽しかったです。




●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
おそらく非喫煙者。匂いもなし。

◎刺青の有無:
右肘(左だったかも)に象の墨。

◎特別臭いがある等:
無臭でした。

◎お仕事の経験の有無:
聞いていませんが素人らしさがあったと思います。

◎雰囲気:
明るい女の子。言いたいことをハッキリいうタイプに見えました。口数も多いし、こちらを見てくれるのでコミュニケーションがある程度取りやすかったです。後述しますが言葉の壁があるので、この目があったり話してくれたりすることにとても助けられました。

◎会話した内容:
好きな食事とか、買い物に行った話とか。これといった話はしてないですが、楽しかったです。
(以外、特定されるかもしれないので、掲載はお任せします)
朴槿恵の娘が逮捕されたニュースのタイミングだったので、その関連の話で盛り上がりました。この件で国に興味持つようになったと話していました。




◎性格:
気さく。にこにこ。
日本語にも日本にも興味があっていろんなことを知りたい、見たいという感じでした。



●総評:
★4.3 満足です。


会話・プレイも含め、よかったです。
裏返したらもっと良くなるんだろうなと感じました。★4.5 大満足でしたが、2回戦できなかった自分の反省もこめて、★4.3 にします。

●お勧めの人:
・ニコニコ、気遣いのある嬢が好きな人
・油断のないスタイルの嬢が好みの人
・輪っかに興味がある人

●お勧めしない人:
・長身が好みの人
・色気を求める人
・シャワーにダッシュされたくない人






スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓