atomさん (投稿数:19)

投稿レポート参照 



●投稿者の好み:
-小柄、色白、華奢好き。クビレ重視。
-ルックス重視(清楚系好き)、性格の良さ重視。
-巨乳も好きですが、大きさよりも形(C/D以上)。
-ボッチャリ以上はNG、それ以外は結構ブレます(笑)。



●お店:
オブジェ
在籍HPへ



●嬢名:
エルメス
オブジェエルメス_200x200



●料金
120分 30,000円



●対戦日
5月中旬



前置き
エルメスさんというお名前から勝手に過去にいたベテランとか完プロ系のお姉さんを想像して
当初は食指が動かなかったものの、リスト作成の中で「血管浮き出る色白」とか「かなりの美人」
とか気になるキーワードが散見され、しっとりした美人さんなのかとイメージが変わって予約。



●ルックス:★4.7
・本当に美人でした。リンゴちゃんのような正統派美人(誰が見ても客観的に美人)というのとは
  ちょっと違う特徴ある美人です。お店ページのパネルだと2枚目と3枚目は面影ありますが、
  目力ある大きなお目目としっとりなのに表情豊かなお顔で印象はもっと華やか。
  お顔そのものと笑い方・表情が地元の知り合いの美人奥様とかなり似ていて、ちょっと不思議な
  (背徳感が微妙な)感覚を覚えましたが美人は美人。
・ベージュ~ブラウン系のおしゃれな花柄っぽいワンピースという大人っぽい服装もあって、
  ガチ若感とかキャピキャピ感はゼロ。綺麗なセミロングのヘアスタイルもあって若いけど落ち着
  いた大人の女性という印象。
・メイクは薄めでかなりナチュラル。美人だからこそ(笑)。



●スタイル:★4.5
・久しぶりの高身長なナイススタイル。特別華奢とか超美乳とか激クビレとかはないですが、全て
  において平均を上回る美しいスタイル。
・色白感は期待ほどでは無く(ヒメさまの白さが思い出されます泣)、白めかな~程度ですが、確か
  に胸など血管が透けて見える薄い皮膚。
・レギュラーよりは細めで、お腹はペッタンコとは言わないが油断とは到底言えないレベル。
  筋肉質な感じも無く、プヨプヨしていないのに柔らかい触り心地。クビレも十分。
・おっぱいはやわやわのD~Eサイズですが、寝たときの形から恐らく土台はありかと。
  ただし触り心地はほぼ天然モノでした。首は小さ目で色は薄い。綺麗でした。 
・UHは元々薄めなのを処理している感じ、チクチクほとんどなし。



●プレイ:★4.0
・入室後にまずは上手な日本語にビックリ。聞き取り能力や文法もかなりのものですが、発音が
  かなり綺麗でした。距離を詰めるのに苦労はしないタイプ。こちらも基本ニコニコ、彼女も良い
  笑顔であっという間に距離ゼロに。
  お腹すいているか尋ねると、もじもじしながらYESと。お土産に持って行ったスイーツとラテで、
  一緒にタバコ喫いながら楽しく会話(笑)。
・タイミングは余程でなければ相手に(流れに)任せるのですが、ダラダラ時間を引き延ばすこ
  とも無くシャワーのお誘い。こちらは浴びたばかりですが素直にご一緒します。
  シャワーは特別なことは無いですが優しく洗ってくれます。
・しっとりとしたキスからスタートして徐々にDキス。タイプの美人なので長時間のキスを楽しみ
  ますが、ずっと付き合ってくれます。
  切り上げてこちらからの攻めに対しては、カンジロ拒絶殆どなく素直に。やはり美人なんで隅々
  まで優しく丁寧に攻めていきます。最初の反応は激しくないものの本丸を優しく舌で攻め続ける
  と徐々に声が大きく。
・交代して彼女のサービスは、こちらのルートをトレースするような流れで(笑)。優しく丁寧な首
  舐めからだんだん下がって脇腹~鼠蹊部~膝・・・と。結構じらされてFに。口に含んで舌の面積
  を大きく使って包むように裏スジを攻めるワザ!これやられた瞬間、本当に久しぶりに「アカン、
  これヤバイやつや!」とすぐに追い詰められそうに。
・なんとか堪えて谷スマタに・・・ハンドの締め付けが凄くて「ユックリユックリ」としましたが
  数年ぶりの誤爆! というか瞬殺でした。
・インターバルも楽しくお話しイチャイチャと過ごし・・・一戦目が瞬殺だったんでずっと元気。
  自然に2戦目になりましたが、告白すると・・・・・またもスマタで秒殺!
・気持ちよさや持続時間は相手のスペックだけでなくてこちらの体調や相性が左右するものなのは
  当然なのですが、これはいったいどうしたことなのか?(笑)
  なのでプレイ点は非常に悩みました。攻め好きの私としてはモノ足りなかったのですが、こんな
  の本当に何年振り?ってレベルなので。
  彼女はお仕事ですから「楽だったわラッキー♪」と思ったか「自分のテクはなかなかのモノ」
  と思ったか単に「コイツはえぇ」と思ったか分かりませんが、「・・・早くてごめんなさい、
  いつもはこんなじゃないの」という言い訳が思わず口を突いて出ました(笑)。




●その他:
・喫煙、酒はビールとかワイン程度。声も可愛い(ちょっとヒメさま思い出した)。
  おしゃべり好き。しっとりしてちゃんとした中身ある会話が本当に楽しかった。
・墨はなし。耳ピアスだけあり(耳の上の方にも)。
・日本の食べ物大好き。再会時には地元のものをお土産に持っていく約束をさせられました。




●総合:
★4.5
次回裏返すつもりです。また秒殺されるのか、リベンジを果たせるのか、楽しみなような怖いような(笑)。


点数基準⇒参照

●お勧めの人:
・可愛いより美人系が好き。化粧がケバくない清楚系が好き。
・高身長のモデル系が好き。違和感無ければ土台OK。
・日本語で会話を楽しみたい人。
・しっとり美人とゆっくり過ごしたい人。

●勧めしない人:
・キャピキャピ系やガチ若が好き。
・完プロ系のサービスを求める人。
・小柄マストな人。絶対天然乳の人。









韓デリ 体験レポートは⇒こちら参照













スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓