比較対象記事:
ブッシュハンターさん(大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170514-shinzenbi-lolibaby.html

山さん(大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170514-shinzenbi-lolibaby-2.html

ラブフォーさん(大大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170510-shinzenbi-lolibaby-3.html

キーパーさん(満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170511-shinzenbi-lolibaby-4.html





●投稿者名:
rudyさん (投稿数:7)

→投稿レポート参照



●投稿者の好み:
・爆巨乳、ちょいぽちゃまで可。E以上で張りのありそうなムチムチボディ系を基準にしてます。
・どちらかと言えば若い子。年齢はHP記載で25位まで
・墨、偽無し




●お店:
真善美(しんぜんび)



●嬢名:
ロリベイビー
生写真-真善美(しんぜんび)-ロリベビー_200x200




●対戦日:
5月上旬




●料金:
120分 30,000円




●ルックス:★4.5
・年齢はあえて聞きませんでしたが大学生とのことで21前後だと思います。
・身長から行動からすべてにおいて可愛いです。
・初対面でも物おじせず翻訳機能使いつつとにかくいろいろ話しかけてきてくれるので即座に打ち解けられます。中高生のマシンガントークか?って位に来てくれるので自分的には物凄く楽だったし、会話も楽しめました。




●スタイル:★4.5
◎オッパイ
キレイなCプラス位の一切の偽なしですね。首も控えめでに初々しさがあります。

◎全般
なんといってもお尻が素晴らしかったです。
ないわけでもなく主張が強いとも言うほどでもないんですが形が満点でした。
特にうつ伏せ時は言うことなしです。

◎アンダーヘア
主張少な目にあります。




●プレイ:★4.5
素人さが満載ながらもシャワー時の一瞬ぱくりとNFありもう既に心持ってかれました。
ベッドに向かうと同時に嬢から枕をたたいてここに横になってとのサイン。
横になるとリップスタートで上半身から愚息までぺろぺろと。
(吸引力はちと強めなのはご愛敬)
その後は音立てながらきっちりNF。
この音がまた雰囲気を作ってくれて、暫くしたらバトンタッチ。

お肌がそこまで強くはなさげな印象だったのであまりT首は触らずに本丸周辺を攻撃!
って、すでにそこそこ濡れている味がしてましたので感情と本丸のリンクが強いんではと思います。まさに高感度です。

本丸もそこそこに嬢からも受け入れOKサインがきたのでそそくさと突入。
(シャワー時にオッパのビッグ!と言われてしまっていたのでスローリーに突入しました)
良い感じに愚息と壺が馴染んできたところで本格稼働開。
初戦は正のみでしたが締め付けは薄いながらも壺自体が小さめなのでフィーリングッド!!
噂の感じてきた時の爪でかくしぐさも見られ、嬢も自分から積極的に腰を回してきてくれ、キスも結構積極的にしてきてくれます。
二戦目を見越して良いところでフィニッシュ。

ティッシュを渡して壺の後処理終わるとピロートークタイムです。
ここでもマシンガントーク炸裂で楽しい時間。
(しっとりとを求める人にはちと違うのかも)
ある程度休憩すると嬢からシャワーのお誘い。

出るとまたしても枕をたたいて横になっての合図。
時間的にいっぱいいっぱいだったので今度は一気に愚息を責め立て、攻守交替ですこーし本丸にお返し後突入。
正もそこそこに今度は別体位もと思い座、バック、うつ伏せバックと変更。
タイマー鳴ってしまい最後はいけずも大満足の対戦と相成りました。

自分的に一番いい眺めだったのはバック&うつ伏せバック。何しろお尻がむっちりキュートでかつ 肌質が良いもので最高に気持ちよかったです。
最後のシャワーも早々にお着換え、部屋を後にしました。



●その他:
・喫煙無し
・墨はなし
・日本語はほんと数単語プラス程度。英語もすこーし位。
・ほんのわずかに母国の漬物の匂いはあったけどそんなのかんけねー!です(そこまで気になるほどもなく、チカチカで感じなくなりました)
・物凄い親日家だと思います。
・肌質は若さからもあってもっちり感最高です。



●総合:
★4.7
もう好みです。いや大好きです。(笑)
確かにふとした時に登坂や川栄はいるかも。
愛嬌たっぷりで何より身長的に何かあらぬ罪悪感に苛まれます。
おそらく・・・いや確実に裏返すと思います。
一生懸命にやってくれるので疲弊は心配なところではありますが。
(なのでなるべく優しくプレイしてあげて下さい)

点数基準⇒参照 

●お勧めの人:
・コミュニケーションに困りたくない人
・素人感が好きな人
・身長は低めのが好みな人
・元気ほしい人
・むっちりこそ正義な人

●お勧めしない人:
・ハードにプレイしたい人
・微塵の油断も許せない人
・しっとりとした時間を過ごしたい人
・モデル体型ラブな人


韓デリ 体験レポートは⇒こちら参照













以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。