比較対象記事:
blackjapさん(前回)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170219-garyung-kyukyu-4.html
キーパーさん(大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170228-garyung-kyukyu-5.html
フィガロさん(大大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170124-garyung-kyukyu.html
サムゲタンさん(大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170126-garyung-kyukyu.html
ローンイマイ
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170218-garyung-kyukyu-3.html
※ただし前回まではG無し
サムゲタンさん(大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170126-garyung-kyukyu.html
ローンイマイ
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170218-garyung-kyukyu-3.html
※ただし前回まではG無し

●対戦日:
4月中旬
●料金:
120分 30,000 裏返しです。
●ルックス:★4.2
ありゃ?なんか雰囲気違う。
髪を切ったのと少しぽちゃっとしたからでしょか?
でも、私のことを認識すると無茶苦茶笑顔に。やっぱかわいい。
(前回ほどの衝撃はなかったですが・・・)
年齢は20台半ばです。
●スタイル:★4.2
おっぱいは前回同様揉みごたえありのDカップ。ピンクの乳首も相変わらず。
しかし、本人も言ってましたが一回大きくなってました(苦笑)
でも、デブってほどじゃないですよその分抱き心地はよかったです。
本人、ダイエットすると言ってましたが、今回は2週間のみの滞在なので
あまり効果はないんじゃないかと・・・思います。
●プレイ:★4.4(G着マイナス0.5)
なんか以前よりも積極的になっておりました。
向こうから早くエッチしたいと。素敵。
1回戦目は正から背、机上・・・とここで中折れ。
久しぶりのG着のためかと思われます。
小休止の後復活し、発射完了。
受け入れ態勢完璧でした。2回戦目は正一本。
てか、かなりハードに打ち込みましたが特に痛がることもなく恍惚の表情。
普通ならこの時点で終了なのですが、G着が功を奏してか(?)まだいける。
途中でxx(プライベートモード参照)を使用し、満足の発射。
嬢曰く3回いったらしい。いやあ、絶対に前よりエロくなってるって。
●その他:★4.8
やはり性格もよく、日本語も話せるし、なんか楽しいです。
前回は吸いませんでしたが、タバコ吸ってました。
そして、お酒も大好きとのことで終わった後一緒にビール飲みました。
なんか前回とかなり印象違う感じでしたがやはりいい子です。
ただ今回はG必須ということで、そこだけがマイナスですね。
ただ今回はG必須ということで、そこだけがマイナスですね。
でもその分かなり暇なのと、そのおかげで元気です。
●総合:
少しだけ絞って、G着さえなければ・・・
●お勧めの人:
・お店の写真が気に入った人
・日本語で会話必須な人
・G着OKな人
●お勧めしない:
●お勧めしない:
・完プロじゃなきゃだめな人
・G着ダメな人
・ポチャだめ。絶対にやせてなきゃダメな人
以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。
読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメント一覧 (16)
ははは。
確かに結構気にいる嬢多いのかもしれませんね。
ま、変態認定確定でしょうけど。
みんなで流行らせましょうか?
僕も初日に対戦したかったんですけどね。
まだ数日残ってるので是非チャレンジしてください。
韓国にもありそうな気はするんですけどね。
裏返しもたまにはいいですね。お互い変な緊張ないので。
そうなんですよね。
前はサイズ問題あったんですが今回はそんなことなく。
「おっぱの大きかったけど、おっぱのアレ大好き」
なんて可愛いこと言ってくれました。
はい。あと残り数日ですから。今でしょ
ま、一回り大きくなったと言っても全然問題ないですよ。
エロさも、もう3回目の来日なので慣れた&今回は裏返しだったからかもしれません。
今回は体調も良さげなので。
はい。専売特許w
でも、解禁するので(笑)是非試してください。
僕は別の発見があったので次回はそれを試します。
ほら、あと数日ですよ。急がなきゃw
レポ見ましたよ。
対戦満足されたようで良かったです。
また来てくれると嬉しいですね。
良い嬢との楽しい対戦レポありがとうございます。
私も、先日初めて「アレ」を使ったのですが、思いのほか喜んでくれて、
日本語にすると、「なに、これぇ、やだぁ~」って指先でツンツンして、でもまんざらでもないのか2回戦も、使わせてくれたので、今後は他の嬢にも時々「使ってもいい?」って言ってみようと思います。
裏返し満足対戦でしたね。
実は初日に対戦出来るチャンスが
ありましたが違うお嬢さんに
してしまいました(^_^;)
前回より少し丸くなったみたいですが
プレイはパワーアップしてるみたいですね。
やっぱり入れば良かったかも・・
レポありがとうございました。
嬢の方から「早くしたい!」なんて言ってくれるなんて最高ですね。
(私はそんな事、嬢から言われた事ないなぁ。w)
きゅーきゅー嬢どんだけ〜太りましたか?
前に会った時はあまりの可愛いさに
焦りましたよ*\(^o^)/*
エロさがパワーアップして楽しそうですが
前はサイズ問題で恐い恐いと…(汗)
大丈夫そうなら会いたいとこです^ ^
レポお疲れ様でしたm(__)m
忙しくない今が会い時なのかも?!
参考になりました~^^
なんかポッチャリになったと言う彼女の姿が想像出来ません。ワタシ的には全然大丈夫なんですが、、、
それとプレイも相当ハードになってるし、、、w あ〜あの初々しい彼女はどこ行ったんだ〜^_^ ってホントはエロい子だった様で、、、引き出せなかったワタシがここに居ますƪ(˘⌣˘)ʃ
しょうがないなあ〜、会いに行ってくるか♪( ´θ`)ノ
そうでした!
blackjapさんには専売特許が有ったんでしたね(⌒‐⌒)
あぁ~
ウラヤマしい(  ̄▽ ̄)
少し抱き心地が良くなって、エロくなって・・・
でも、
Gなんだよなぁ~
巧く着けられるのかしら、
ワタシ? マダ イッテルシ
レポ有難うございましたm(__)m
素晴らしく自分好みなレポありがとうございます
なんやかやで今月谷にいすぎなんですが、きゅーきゅー嬢だけは期間限定もありなんとしても入りたかったのでレポ非常に参考になりました
Gのお陰で予約入れやすくなってるのかもですが、予約取れてとても助かりました
再来日してくれると良いなと思いつつ、先ずは対戦して来ます
すでにワクワクが止まりません