比較対象記事:
サムゲタンさん 大満足
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170226-primavera-k-hitomi.html

私は小心者さん 大大満足
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170303-primavera-k-hitomi-2.html

ハッピーライフさん 大満足
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170306-primavera-k-hitomi-3.html

キョンボックンさん 大満足
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170310-primavera-k-hitomi-4.html

むっつり助平さん 大満足
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170320-primavera-k-hitomi-5.html

jigenさん 大大満足
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170328-primavera-k-hitomi-6.html

コックさん 大満足
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170409-primavera-k-hitomi-7.html




●投稿者名:
rudyさん (投稿数:3)





●投稿者の好み:
・爆巨乳、ちょいぽちゃまで可。E以上で張りのありそうなムチムチボディ系を基準にしてます。
・どちらかと言えば若い子。年齢はHP記載で25位まで
・墨、偽無し



在籍HPへ



●嬢名:
K-ヒトミ
プリマヴェーラK-ヒトミ_200x200



●対戦日:
4月中旬



●料金:
120分 30,000円



●ルックス:★4.3
・年齢は聞きませんでしたが肌の具合から見て20半ばくらいかなと思います。
・私見ですが髪が短くなり豊田エリーと真矢みきが時折いました。あくまで私見です。
・写真とのシンクロ率は70-80%くらいはあると思います。
・実際会ってみるとかわいらしい感じとお姉さん風な感じが同居して見えます。
・初対面緊張するタイプで話をしていくと打ち解けてきてどんどん話してくれるようになります。



●スタイル:★4.5
◎オッパイ
Fはあるんじゃないかと思えるほどに体が細いのでよりきれいな胸も形が際立ちます。寝た状態でも十分に魅力的で、揉むとやわらく、良さを感じれます。土台はあるかなってくらいに分かりにくいと思いますので気になりませんでした。

◎全般
本人的には特にお腹周りが全く許せないそうですが、和爆乳店に慣れてる自分からすると奇跡の体型です。
あれで普段トレーニングとか運動してないというんですから奇跡としか言いようが。

◎アンダーヘア
うまれたままです。



●プレイ:★3.8(癒しというものまで含めたら4.3は確実です)
ソファーに座って嬢の緊張をときほぐすことからスタート。
好きな食事や日本に来たことは?などの世間話をして、しばらくすると嬢からシャワーのお誘いとライトダウンのお伺い。明るさはお任せするから気にしないでと付け加え、意外と暗くもなく顔も視認できる程度までライトダウン。
そそくさと服を脱いで(毎度自分の服は脱ぎながら畳んでしまうものでアシスト等はないです)お風呂場へ向かうと、嬢も恥ずかしそうに秘部近辺を隠しながら
お風呂場に。

洗い方は超がつくほどソフト!これが結構気持ちいい感じで、手での洗いなだけなのにすでに愚息はうまい棒。
そして念入りなソフト愚息洗いに一瞬天国が見えそうになるもここは良いところで我慢。
シャワータイム終了で歯磨きタイム。全部用意して渡してくれるのが地味に嬉しいく、随所にホスピの高さがうかがえます。

さてここから本番とベッドへ向かうと嬢は恥ずかしいと言いながら先に布団の中へ。オッパこっちと隣に導かれ布団の中へ。
ハグタイムから始まり、今日は任せるよと伝えると嬢からのリップ攻撃スタート!
特に愚息への攻撃はゆっくりながらなかなかの激しさがあり、結構ずっぽりと飲み込んでくれました。
そうこうしていると私が攻める前に嬢のほうから本丸突撃のお誘い。誘いを断っては男が廃るということでもちろんOK。
G着の伺いにももちろんOKし、いざ本丸へ。最初は騎乗は痛いのでオッパが上ねということで正常スタート。
きつくはないけど程よい感じでねっとり絡みつくような感触。最中もたまのキス、それよりもずっと足と手で腰を寄せられ没頭されてる様子に可愛さを感じてしまいました。
ずっとしていたかったけど嬢を疲弊させてはならんと時間そこそこでフィニッシュ。
嬢からオッパストロングね。の一言に、痛かった?と聞くと、どうも休憩なしでやってた体力的な話だったらしく一安心。プラスオッパのビッグ!の一言。でもそれを難なく受け入れれる嬢の許容もなかなかかと。

フィニッシュ後は嬢から横になってリラックスしててと言われ、Gの処理から何から全部してくれました。
そして癒しタイムのピロートーク。笑顔で楽しそうにお客さんの面白話や、食べ物の話などなどをしてまったりとした時間を過ごしました。
切りのいいところでシャワータイム。そしてソファでしばし談笑してお別れの時って感じでした。
談笑時に外見などほめられたのも少しうれしかったかも。そして嬢からのまた会いたいの一言に再開を約束する私でした。

本当にあっという間に2時間が過ぎてしまったので、次回は初対面ではない分もう少し濃い二時間が過ごせるかなと思ってます。
本番に限ったプレイという意味ではそんなに高評価にはならないかもですが、そこを補って余りある癒しが得られるので上記の評価の書き方といたしました。正直大満足です。

特別なテク
・素人に近い感はあります。
・あの癒しの雰囲気は十二分に特別なテクだと思います。




●その他:
・一緒にいるときは非喫煙(ただすこーしそれらしい味はしたので普段は吸うかもしれません)
・墨は右足の甲に猫さんです。
・日本語結構、英語そこそこなのでコミュニケーションに困ることはないと思います。
・初対面の緊張さえ解れれば雰囲気作りは最高です。



●総合:
★4.3
ホスピタリティと癒しに二言だけでもこの嬢に入る価値はあると思います。
これにプレイのがっつりさがもう少し加わったら伝説になるんじゃないかと。
なんて言いながらおそらく裏返します。約束したので(笑)

点数基準⇒参照

●お勧めの人:
・コミュニケーションに困りたくない人
・きれいなスタイルでかつ大き目な胸が好きな人
・素人感が好きな人

●お勧めしない人:
・ハードにプレイしたい人
・高身長が苦手という人










韓デリ 体験レポートは⇒こちら参照











以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。