●投稿者:
ガチヤグラさん (投稿数:6)

→投稿レポート参照



●投稿者の好み:
・胸は天然で、できるだけ大きいほうがいいが、韓嬢は基準甘めで土台も止む無し
・胸と引き換えの油断は許容するがレギュラーが好み
・身長にはこだわらない
・受けの上手な子



●店名:
ラブ25時



●嬢名:
ジュリー
ラブ25時-ジュリー2_200x200




●対戦日:
最近



●料金:
80分 30,000円 (ハイクラス)



●ルックス:★4.7
店の写真は修整しまくりのようなので動画で確認、悪くないなあと思っていたところ、いざ対面してびっくり、ものすごい美形でした。
動画のイメージを斜め上に超えた、モデルのような整った明るめの顔立ちで、 笑顔は可愛らしく、これからこんなきれいな子とあんなことやこんなことやできると思うと胸が高鳴りました。
髪は明るく染めてあり、ほぼ金髪、セミロングストレート、よく手入れされています。
鼻はいじってあるかもしれませんが、気にはなりません、きれいだから。十分に若々しいので実年齢もどうでもよいです。




●スタイル:★4.4
日本語もまあまあ達者なので、ありがちな会話をしていたのですが、そこそこ盛り上がり、仲良くなれたところでまずシャワーへ。
服を脱ぐ前に LD要求されかなり暗めになってしまいましたが、浴室は明るいのでそこでまじまじとスタイルのチェック。
恥ずかしがり屋です。
身長はそんなに 高くないですが、手足は長くスタイル良く、肉づきはレギュラーぐらい。
白くてきれいな釣り鐘 型の胸はEカップかな?
見た目ではわかりづらい のですが触ってみればしっかり土台があります。
パイパン、
墨なし。
顔に比べ体はやや年齢をかんじるかな。



●プレイ:★4.4
シャワーおわって判りましたが特にホスピが高い子ではないです。
ベッドに入 ると私のターンから、DKにもいいノリで応えてくれます。
耳や首筋はくすぐったがるので、バストトップを舌で煽るとハスキーな仰ぎ声が漏れます。
いい感じに悶え始めたので下へ移動、胸から下は指先まで気持ちいいようです。
本丸を責めるとあえぎ声が一層荒くなり、スマタを求められましたが、一旦攻守 交替です。
普通のNFでしたが、きれいな顔立ちの子がくわえてくれるのは何とも興奮します。
で、G着(必須です)後、まずは正常位スマタです。
愚息を半分ぐらい使って入 口で様子を伺っていると「もっと…」と責め好きのには何よりのうれしい誘いが あり、求めに応えるべく深めるといよいよあえぎ声が高まってしきりに「気持ちいい!」と声をあげます。
とにかく体の相性がよく、体位を変えなが らお互い快感を高めあい無事フィニッシュ、大満足です。
点数はG着分マイナスしてあります。



●その他:
日本で仕事は初めてとのことでしたが、手慣れた感じはあります。
未経験者ではないでしょう。
彼女が責めに回った場合の実力は判りません。
あと、気持ちいいと日本語で言うのは演技というかサービス?




●総合:
★4.4
当然ですが評価は偏った主観入りまくりです。
私の好みにルックス、スタイル、プレイがこうまで会う子はなかなかいません、と絶賛した割に点数が厳しいのはハイクラス限定のためです。
もともと一回戦派なので80分30,000円なら妥当だけれども、120分50、000円は出せないなという感じです。
G 着だしね。
ところでなんでハイクラスは時間が長いほど分単価があがってしますのでしょうか?

点数基準⇒参照

●お勧めの人:
・顔が良ければハイクラス、G着、土台なんか気にしない!
・体を拭いたり服をたたんだり、自分のことは自分でやる人

●お勧めしない人
・お勧めの人;
・顔が良ければハイクラス、G着、土台なんか気にしない!
・体を拭いたり服をたたんだり、自分のことは自分でやる人











スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓