4/23 プライベートモード追加




比較対象記事:
私は小心者さん 
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170328-kassia_emon.html 




●投稿者名:
AHさん (投稿数:12)
 



アメリカへの乗り継ぎ便を待つ時間が長すぎるので、鶯谷へ行ってまいりました。
ウソです。
ホントは乗り継ぎ時間の短い飛行機もあったんですが、鶯谷へ行きたいので成田に12
時間も滞在できる便を選びました。

#AHさんさんは普段は海外で働いてる方です。


●投稿者の好み:
・素人没頭系
・濃厚なDK
・カワイイ、または綺麗
・偽乳NG
・Dカップ以上でバランスがいいこと。
・明るい性格



●お店



●嬢名:
エモン
カシア-エモン_200x200



●対戦日:
4月上旬



●料金:
120分 30,000円



●ルックス:★4.4
やや整形感はありますが、とてもかわいいです。
青いカラコンを入れ、涙袋も自然に近く、お金と時間を投資してるなーって感じがします。
金髪パーマをお団子にしてました。
朝一でお願いしましたが、化粧もバッチリ。
キャンセルする人はいないと思います。

私はアジアに住んでおり、韓国ファッション・韓国メイクが大流行ですが、まさにその大道でした。



●スタイル:★4.6
細身+天然C~Dカップです。
タトゥなし。
油断はほぼなし。
身長165㎝。
でもママに「もう少し痩せろ」と言われてるらしく、いつもお腹が空いてるそうです。
おい、どこ痩せるんだよ、ママ!!!
さっさと業務を終わらせて残り1時間でご飯に行こうと言いましたが、ダイエットしてるから要らないとのこと。
ヘアはパイパンに近かったようですが、攻める機会がなく分かりませんでした。



●プレイ:★4.0
全身を丁寧に洗ってくれます。
ご挨拶Fはなし。
拭きアシストは完ぺき。

ただなぜか2回とも攻めさせてもらえず、防戦一方。
80歳のお爺さんの客に会ったことがあるけどー、だからあなたも頑張ってと言われました。
年寄りだと思われたのかもしれません。

お嬢さんから私へのTN、そしてすぐにNF。
テクはありませんが、圧は弱めで長め。
そして目を閉じて対応してくれ、大変気持ちよかったです。

正一本でスマタさせていただき、あっけなく持ってかれました。
先輩がおっしゃっていた通り、スマタ中のカンジロは耳のみ。
脇も首も全部OKで、おいしくいただきました。
没頭系ではありませんし、どこか余裕があるように感じられたのは残念です。
私の技量と相性の問題かもしれません。

DKは濃厚でしたが、やられ顔もやられボディもおっぱいの揺れもどれも美しく、DKはちょっとにしてずっと眺めてました。



●その他:★3.5
日本語は上手ですが、質問してるのにニコニコするだけだったりするので、リスニングは苦手なのかもしれません。
上海に住んでいたことがあると言ってましたが、中国語は話せませんでした。
ただ漢字を中国語読みしていたので、中国に住んでたのは間違いないようです。

ダイエットは本当に真剣に取り組んでいるようで、朝一だったので、昼食としてサンドイッチなどを買っていきましたが、食べたいけどダメと言って一口しか食べてもらえませんでした。
コーヒーを入れてくれましたし、自分でティーパックを持ってきて、「ごぼう茶」を作って飲んでました。

タバコは断ってから吸ってました。最初に3本、賢者タイムに4本かな。ヘビーですね。
会話とタバコとお茶タイムが長かったです。
2時間拘束でしたが1回で終わらせたかったのかもしれません。
2回目はどうするって聞いたら、元気ならやるけど元気ないでしょ?って聞かれました。
よく分からないから直接確認してみてーっていったら、2回戦が始まった次第です。
もちろん2回目もスマタして顔とボディに見とれてたら、あっさり持ってかれました。

ファッションや英語など、韓国でやりたいこともたくさんあるから、もう日本で働くことはないかもしれないと言ってました。
5月初旬まで。



●総合:
★4.2
かなり美形で、スタイル抜群です。
DKするのを忘れて、スマタ中に見とれてました。
耳以外は何でもありです。

●お勧めの人:
・天然オッパイを堪能したい人
・初心者
・舐めるのが好きな人
・若い人からおじいちゃんまで(20歳から80歳でも日本人と経験あり)

●お勧めしない人:
・タバコ嫌い(吸うのを断れない人)
・165㎝は高すぎるっていう人

 点数基準⇒参照








kan-perfect-guide_150x150

完全攻略 遊び方ガイド

















以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。