比較対象記事:
ブッシュハンターさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170409-k-love-cutey.html



●投稿者名:
HAMさん (投稿数:10)

→投稿レポート参照 
 

 
●投稿者の好み:
色白・小顔・顔パーツ薄め、若いお嬢さん
+最近長身になりつつあります

今回は長身嬢にあらずで、裏返し対戦です。



●お店:
ケーラブ(K-LOVE)
在籍HPへ 



●嬢名:
キューティー
K-LOVE-キューティー




●対戦日:
4月中旬




●料金:
120分 30,000円




●ルックス:★4.1
色白、小顔。整形感無し。
"つけま" の 印象強いですが  (笑)、
素はベビーフェイスな、きれ可愛いい韓女子。

似タレ、、、諸説あるかもですが、個人的にはチョン ウンジ A pink所属。
目元周り、はなに雰囲気あるかと。
(ウンジ嬢大好きなのですが、評価別れそうですので前述の点数としました)。
ツケマ イガイハ お人柄の通りナチュラルな印象。
打ち解けてポイントアップするタイプと思います。

お歳、質問してませんが中盤に見えます。

白いウール素材のワンピにロングカーディガンのお嬢様。
白系、今年も流行りなのでしょうかね。
色白のルックス、手脚が映えます。




●スタイル:★4.1
HP通り160弱。レギュラーの"女の子"体型です。
最近、長身嬢を嗜好している私ですが、肩、胸、お尻、脚のラインはコンパクトながら、女の子的でバランス良く好みです (╹◡╹)♡。

皮膚、かなり色白のほうかと。
さらさら (すべすべ) で いい感じです。

油断、たしょーありですが、私は気になりませんでした。

OPPIは天然やわらかC〜D。首、輪とも色薄目の普通サイズ。
お尻、普通サイズの丸型です。

墨、跡ありません。
UH ナチュラルですが薄めです。



●プレイ:★4.1
いつものように会話の時間をしっかり取って、ライトダウンしチカチカへ。
脱ぎアシ無し。

チカチカ準備してるとお嬢様持参のジェルを愚息にシュッシュッ。
チカチカしながら愚息ムニュムニュ(気持ちいいー)(≧∇≦)。

洗いはハンドで丁寧。
拭きアシ無し。
お嬢様ご自身はハンドタオルで拭こうとされるので、すかさずお嬢様をもう一枚のバスタオルで巻き巻き。

ジェルなど諸々準備して、ベッドではお嬢様先攻。
ベッドに正座し、右手を挙手され🙋、
"いきまーす (日本語)  "  で、プレイ開始です (笑)。

TNからNFへ。素人感いっぱいですが一生懸命です。
でも NF ハ  シヨウジキ  ヨソウ イジヨウニ  キモチ ヨカツタデス
交代して私の攻め。FKからDK、首すじをかすめてTNへ。
お嬢様の鳴きは終始控え目な吐息系ですが、TKは素直な反応です。

TKを丁寧に攻めると、お嬢様は腰、脚 もぞもぞ。
手は私の何処かをさわさわ、にぎにぎ。
さらすべなお腹、腰周りを経由し、腿へ。
(モモ モ サラスベ デ  キモチ イイ デス )

腿の表裏を探りながら、裏?ルートから本丸周辺に移動。
※ 脚指周辺は キャキャっ!の反応でしたので早々に引き返しです。 (笑)。

お嬢様のこちらへの視線を感じつつ、周辺から核心へ行くと、表情も変化します。
核心は特に注意して優しく、周辺を織り交ぜながら楽しんでいると、脚に微細な振動、、、。
僅かな静寂の時間が流れ、お嬢様からの指令で合体へ。

入り口付近は痛む場合有りと、先輩嬢報ありましたのでお嬢様の様子を見ながら注意深くゆっくりと。
収まって、スロースローでストローク。
お嬢様の鳴きは変わらず吐息系ですが、口もとは次第にへの字に、、、( 萌え〜) 。

合体中もお嬢様は視線を外さず。
たまに私の頭をなでなで、顔の汗💦を手でふきふき。
私も痛くないかと、ご様子伺いのため視線外せず、ガン見状態の合体が続きます    ハジユカシ-  (≧∇≦)。

室内は入り口付近と、多少中ほどがお好みの様子。
※ 私、半島仕様でございます。おそらく室内の奥行きは  浅目と思われました。
少しずつストロークのスピードを上げながら探索するとお嬢様の脚ロック & 最奥到着支援が。
大丈夫ですかー?とお伺いすると、ふんわりと微笑むお嬢様(╹◡╹)。
ストロークのスピードを上げるにつれ、口もとは更にへの字に、、、(萌え萌え〜)。
室内の暖かさもあって我慢できず、お嬢様をホールド & DKしながらフィニッシュに。

ジェル使用。
伺い無し。シャワダ無し。
準半島仕様




●その他:4.2
日本語でほぼコミュ可能です。英語不明。
先輩レポ通り、日本語も韓国語も柔らかーく、はんなりと話されます。コエ モ  モエ-  デスカネ...

ベタベタ、タッチされるタイプのお嬢様ではありません。
が、プレイ中に加えプレイ前の会話中も、お嬢様の視線の先はほぼ自分にあったと思います。
そして会話が途切れそうになると、さりげなく会話の種をまく、外で二人で車を待つ間も、私の方を向き視線を外さないお嬢様、、、。

そんなお嬢様からの視線、さりげないタッチ、そしてナチュラルな心遣いが有り、恋人感?  (コノ コトバ ハジユカシ-) 、
おもてなし感?  満載で心地よい対戦となりました。
※ あくまで対戦者、対戦時の感想です  (笑)。

帰る道すがら、諸々思い出してちょっとほっこり、、、

ソウル出身
コーラ好き、甘いものも好き
喫煙者



●総合:
★4.1 (4.2寄りです)
癒しの満足対戦でした。

自然体で柔らかい雰囲気のお嬢様です。
素人感いっぱいですが、一生懸命です。
嫌味無いながら、意思表示は素直にされます。

先輩嬢報の通り、ガッツリ楽しむ感じでは無いかと思います、、、

こちらのことをとても気遣う性格と思われますが、お嬢様の様子を伺いながら、優しく、ある程度お嬢様のペースにあわせることが、楽しい時間を過ごすコツかなと思いました。

いつもながら優しいエロ紳士さんに恵まれることをお祈り致します。







スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓