比較対象記事:
ハッピーライフさん(2回目)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20160412-primavera-hikaru-4.html
ハッピーライフさん(前回)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161204-primavera-hikaru.html
サムゲタンさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161210-primavera-hikaru.html
エゴシさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161221-primavera-hikaru-3.html




●投稿者名:
玄人さん (投稿数:9)

→投稿レポート参照

今回の嬢はプリマヴェーラのヒカル嬢。
HPの写真に惹かれ、ここ最近のレポでもかなり好評価でしたので、入ることに決めました。



●投稿者の好み
・派手ケバ系、お水ビッチ系、モデル系
・金髪、茶髪
・スレギュ、巨乳(偽乳可)
・墨、ヘソピ、ベロピ等あれば尚良







●嬢名:
ヒカル
プリマ-ヒカル3_200x200




●料金
120分 30,000円




●対戦日
4月中旬




●ルックス:★4.7
かなりの美人です。明るい茶髪にサテンのブラウス。黒のタイトミニスカートに10cmヒール。綺麗でエレガントな雰囲気のイイ女です。ブラウス越しに張り出た巨乳はたまりません。化粧もバッチリ。ダレノガレ明美に少し似ていると思います。

このような感じでレベルは結構高いと思います。

ソファーに座るとヒカル嬢はピッタリと密着してくれます。
とても優しく、ホスピの高い女性です。
最初は嬢が東京で遊びに行った場所の話やお互いのエッチの経験話などをしました。日本には3~4回来たと言ってました。日本語はある程度通じる方だと思います。

暫く話したあと、たまらず嬢の巨乳をツンツンしたところ、ニッコリと良反応。揉んだりアソコを愛撫したりしているうちに段々DKに移行しました。嬢のDKはかなり濃厚で、舌を何度も重ねながらお互い没頭の境地に入って行きます。そしてシャワーに行くことにしました。シャワーではスケべ椅子があったため、簡単に使い方を教えたところ、竿・玉・蟻の戸渡り・ANを充分念入りに洗ってくれ、すでにペニスはギンギンに膨張。脈打ってました。



●スタイル:★4.7
体型はスリム、巨乳(D~E)で足や腕がメチャメチャ細く素晴らしい肢体をしています。身長は165cmあり、小顔です。スタイルも上位ランクに位置するのではないでしょうか。

こんな嬢が密着してくれるのですから、私も大興奮状態です。




●プレイ:★4.4
私がソファーに座ったままでいると、嬢はおもむろに目の前に来てしゃがみこみ、玉吸い・玉舐め・AN舐め・蟻の戸渡り舐めを開始。特筆すべきはANと蟻戸渡責め。これがなんとも言えない快感で、体に電流が走ったような気持ち良さで頭が真っ白になりました。ANにはかなり舌先をツッコミ刺激してくれます。気付くといつの間にかケツが持ち上がっていました。そして口中で舌をネットリ絡ませ、鈴口下部を刺激する技巧フェラ。何度も脈打ちました。

これだけのことをやってくれたので、私も十分なお返しをと、嬢をソファーに座らせ、私が目前にしゃがみこむ形で、サービス開始。DKから首筋、B竹、お腹、KN。舌、口、5本の指を駆使して濃厚KNで責めました。嬢の鳴きもカワイく素晴らしいです。

嬢がソファーに座ったまま合体しました。中は当たり前の半島仕様。よくまとわりつくため、快感が倍増します。
次にベットに移動。成城から開始です。すでに二人とも十分に濡れており高まっていたため、最初から嬢の鳴きが気持ちよく聞こえてきます。しばらくすると、挿したままで徐々に横バックに移行。ここでは指でクリを弄りながらのストローク。嬢はここで絶頂を迎えました。そのまま動きを止めないと、嬢の声は一層高まります。横バックから、本バックに移り、座バックに移行しました。ここでも深く刺さるため、嬢は快感を堪能していました。お互い大分汗をかいたため、「涼しくしようか?」と言って、小休止。

一服後は嬢のNFから再開です。先程までの逢瀬で愛液にまみれたモノを丁寧に舐め上げて綺麗にしてくれます。嬢のフェラは男のツボを知り尽くした高い技術があるため、私のモノもずっと脈打ち続けます。

そして私からもKN。次に膨張してピカピカに光った亀頭を入口に当てがい、メリメリっと突入です。

後半戦はお互いを知った関係の没頭エッチです。二人とも真剣な表情で快感を貪ります。何十分か経過し、ラスト15分前になったので、「そろそろ行くよ」と言って程なく

発射。

凄く盛り上がった魔具合でした。


キレイ系美女との濃厚なエッチ。大大満足でした。




●その他:
・日本語はかなり話せます
・明るく長い茶髪、キレイ系美女
・胸はD、Eくらいです(ギニューだが良製)
・サイズは半島仕様です
・性格良し子
・ホスピも十分高いです




●総評:
★4.6(大満足)
点数基準⇒参照 

今回も前評判通りの良嬢・美女でした。細い足もGOOD!谷でも上位ランクに位置するレベルです。ホスピは完璧だし、愛想よく、性格明るいため大変満足しました。

今回も、私のカテ範疇の美女ということで、他レポの評判などから見てもかなり期待のできる素材。あって見ても期待を裏切らない良嬢でした。特筆すべきはNFが超ウマイ、AN責め、蟻戸渡責めが絶品。DKが濃く、それだけでも感情レベルMAXに達します。

今度是非裏も行きたいと思います。

●お勧めの人:
・日本語をある程度話せる嬢を希望の方
・美人キレイ系が好きな方
・ANサービスを求める方


●お勧めしない人:
・グラマー好きな方
・ガチ若が好きな方
・完プロが好きな方
 




スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓