●投稿者名:
ラブフォーさん (投稿数:40)


●投稿者の好み:
・具合の良さを最重視
・小柄でオッパイ天然で大きめ
・パイパンも好きです



●お店:
ニュースタイル
在籍HPへ
 




●嬢名:
ピュア
ニュースタイル-ピュア2_200x200



#巨乳とお顔は店の動画で確認してください。

 
 

●対戦日:
4月上旬



●料金:
80分 20,000円



アナザーブログ、キョンボックンさんの新着新人嬢報を見て入電。
キレイなボディラインがお好みでしたらオススメですよ!
というママさんの言葉を信じて逢ってみました。



●ルックス:★4.5
ムービー見て、沢口靖子に似てるなぁ~
でもどうせ、撮り方が上手いだけかもなぁ~
と思いつつドアを開けたら、ガッツポーズ出ました!
沢口さんの若い頃に似てて、綺麗で可愛いp(^^)q
しかも、かなりの小顔。やったね(^^)v
でも皆さん、私のヒイキメかもしれないんで、
ハードル上げすぎないでくださいねぇ~(^^)/



●スタイル:★4.7
身長は、もしかしたらプロフの160よりも1~2cm高めかも?
オッパイは天然D+~Eカップ。
柔らかで、私にとっては歴代最高レベルの絶妙な揉み心地。

全体的なフォルムは、スレンダー寄りのレギュラー。
気にならない程度にお腹の油断はほんの少し。
でも、クビレは実にしっかり。
腹筋のたてラインも少し見えます。
(本人は、太ったと気にしてましたが)
ママさんの「キレイなボディライン」という言葉、
信じて良かった(^o^)

ヒップは大きからず、小さからずの程よいサイズ。
墨ナシ、臍ピナシの総天然。
特筆すべきは、ツルツルスベスベの肌感と、
ムッチリじゃないのにプニッとした柔らかな触り心地。
チョッと触れ合っただけでも、とっても気持ちいいんですよ。
この肌感も、歴代最高レベル。

UHはナチュラルで少なめかな?



●プレイ:★4.7
真っ暗でないくらいのライトダウン要請。
丁寧なシャワーの後は拭きアシスト。
それからチカチカして、ベッド脇へ。

まずは立ったまま抱き合って、ポッポから濃厚なDK。
そのまま互いの体をまさぐり合いつつベッドイン。
再び濃厚なDKを交わしつつ、私から柔らか大きめパイと
ツルスベプニ肌の感触を存分に楽しみながら~の
全身サワサワ&全身ナメナメ。
吐息混じりの自然な鳴きがイロっぽい。
アンダーに行くと・・・ムムッ、チョイと仕込んだか?
でもそんなのお構いナシで、舐めて舐めて舐めまくり。
ピュア嬢の反応もどんどんヒートアップ。
トロットロになったところで攻守交代。
ピュア嬢のテクは、やや素人寄りかな?

頃合い見計らって、お嬢さんの上からを私が所望。
下から揉みしだく天然柔らかパイの感触はサイコー!
クビレのラインも実に美しい!
こういう時に、早くいかせようとする嬢が多い中、
ピュア嬢は自分も気持ち良くなりたいような腰使い。
次に私は、後ろからを所望。
またもやサイコー柔らかオッパイを存分に楽しみながら・・・
やがてピュア嬢、徐々に腰が下がってベタリとうつ伏せに。
そして両脚を閉じて、こういうのって背面伸長位って言うんですか?
ヒップのタップンという感触とアソコの具合と、
両方が合わさって実に気持ちいい!
最後は正しい位置にして、深めと浅めを繰り返し、
最後は互いに同時にフィニ~ッシュ。
我がジュニアが小さくなるまで、そのまま余韻&DK。
ダッシュなんて無縁です。

その後はベッドでイチャイチャサワサワしながら、時間いっぱいまで。




●その他:★4.4
最初は実に緊張した面持ち。
和んでくると、キャハハではなくニコッと笑う顔が可愛い。
韓国の学校で勉強したらしく、日本語はかなり上手。
沢口靖子さんの若い頃と同様に、控えめ・大人しめの性格。
でも、ダンマリになって間が持たないようなことはなく、
囁くような声でユックリといろんなことを喋ってきます。
なんだか癒されて、こういうのもいいもんですなぁ~(^.^)
5月に帰国予定とのこと。



●総合:
★4.7 大満足です。
去年は総合4.5以上のレポがほとんどなかった私。
今年になって、採点基準を甘く変えた訳じゃないんで、
運と引きが良くなってきたような気がしてます。


●お勧めの人:
・天然で柔らか大きめオッパイが好きな人。
・キレイなボディラインが好きな人。
・沢口靖子似のキレカワ嬢に会いたい人(似てなかったらスミマセン)
・ツルスベプニ肌の好きな人。

●お勧めしない人:
・長身モデル体型が必須の人
・完プロ好みの人






◆裏返しレポート

●投稿者:
ラブフォーさん

●対戦日:
最近



ニュースタイルのピュア嬢、裏返してきました(^^)v 
相変わらずシットリ・マッタリの癒しオーラ &沢口靖子似の美貌に天然Eカップの美ボディ。 

日本の水に負けずに、秀逸なお肌のツルスベ感も維持。 

以前より1kgほど増量したかも? 

以前にお送りした4.7大満足の感じから大きな変化はありませんが、 
前はペッタンキュッだったお腹に、少し油断が出たんで、 強いて減点すればマイナス0.1かなぁ? 

テクは素人のまま。 
受けの自然な鳴きは、やっぱりいいですねぇ~ 
今日はジェルの仕込みナシでいい壺具合。 

そしてマッサージ。 
以前はなかった、ホットタオルでのマッサージをしてくれました。 


5月の中旬か下旬頃までいるようです。 









kan-perfect-guide_150x150

完全攻略 遊び方ガイド












スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓