●投稿者名:
クランさん (投稿数:17)

→投稿レポート参照 




●投稿者の好み:
・巨乳好き、サービス重視、小柄好き



在籍HPへ



●嬢名:
チョコレート B95( Fカップ )  
プリマ-チョコレート_200x200




●対戦日:
2017年3月



●料金:
100分



●ルックス:★3.7
◎嬢の推定年齢:
20代前半。

パネを少し面長にして、頬をふっくらさせて、パーツを真ん中に寄せると近いかと。いわゆる卵顔。


 
●スタイル:★3.5
・真偽よく分かりませんが張りのあるD~E乳。ただ大きく見えないタイプなので視覚的には興奮せず。
おなかは油断少し、墨見当たらず。
色白で身長160くらい。尻は普通。


 
●プレイ:★3.5
・少し慣れ始めた感じ。あえて注文せず、向こうに任せましたが特筆するのものは無し。普通のリップ。アナル期待したのであえて黙ったのですが、注文すれば色々やってくれそう。なのでプレイはのびしろあると思います。

やたら玉舐めるからその下を期待して失敗しました。アナルやたら念入りに洗われたらそら期待しますよ。

・舌は割りとモジャ。クンニで全然なかないので、諦めてましたが入れたら凄いあえぎ。

・体位変更はなかなか楽しめます。没頭してくると向こうからしがみついてキスしてきます。これが好きな人は入る価値あると思います。キスは単調だけど舌は出てくるのでまあよし。

・壺は普通。



●その他
・片言の英語で会話してくるのですが、とにかくコミュニケーションが取れない。翻訳アプリ使ってここまで取れないのは初めて。

・タバコ吸います。しかしこちらが吸わなければ吸わないと思います。ちなみに私は毎回吸わせてます。それでパフォーマンスが上がるなら安いという判断です。




●総合:
★3.5
点数基準⇒参照 
悪い子ではないし、帰りは笑顔が見えたので、裏返せば仲良くなれそうですが、裏は微妙。

●お勧めの人
・キス好き
・卵顔好き
・すごいしがみついて没頭されたい人

●お勧めしない人
・しっかりコミュニケーション取りたい人






以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。