優良嬢レポート 4連発 の 2つ目です。


●投稿者:
HAMさん (投稿数:7)

→投稿レポート参照




●投稿者の好み:
色白・小顔・顔パーツ薄め、若いお嬢さん
+最近長身になりつつあります



●お店:



●嬢名:
美月
charming2-美月_200x200
 




●対戦日:
3月下旬



●料金:
120分 ¥40,000

長身に惹かれお会いして参りました。
今回が初対戦となります。


以下点数はプレミア料金考慮前の点数です。



●ルックス:★4.6
小顔の中でも小顔と思います。 整形感なし。
どちらかと言えば日本人顔です。
きつい感じの美人ではなく目が大きく雰囲気柔らかな可愛いタイプ。
個人的な似タレはモデルの松島花さん (ほくろ無し 笑)。
スッピンの時の目周りに雰囲気出てます。
目以外(特に頬)は美月嬢のほうが見た目シュッとした印象。髪は黒のロングです。

白いレース素材のワンピースに(アンダーは同じく白のショーパンタイプ)、
アウターにベージュのロングカーディガン。
谷も本格的な春の装いに〜 ♪
おしゃれ女子です。
何着ても似合うのでしようねー。きっと。

お歳、聞くの忘れましたが、、おそらく前半だと思います。




●スタイル:★4.6
自己申告168です。
手も脚も細く長いスレンダー ?華奢スレ?。
お腹ぺったんこで油断全く無く、バレリーナのようなスタイル。
お嬢様曰く、"2年前に比べるとー5kg。
だってダイエット頑張ったもん!(エッヘン)"(╹◡╹)♡。

女性というより、女の子の体つきです。
胸 B〜C 。輪、首とも普通色。工事済み。
UH少し残ったナチュラル。色白。炭無し。

ハイヒールで来られましたが、帰りのエレベーターで向かいあうと、目が同じ位置にありました 、、、(汗



●プレイ:★4.7
今回、お嬢様に攻めは求めませんでした。
従ってお嬢様のテクは不明です。
また脱拭アシストは個人的に重要視してませんので減点してません。

入室後、ワタシは飲み物を用意。
手伝いましょうか〜とお嬢様。
ソファーに座ってお話。初対面なのでゆっくり時間をかけ会話します。
途中、韓日男性と女性のサイズの話に。
"はずかしー"と両手で頬を押さえながらも、キッパリ!と答える素直なお嬢様。

雰囲気ほぐれてボディタッチが出て来たところで、お嬢様からチカチカのお誘い。
ライトダウンして、チカチカ、シャワーへ。
脱ぎ拭きアシスト無し。
洗いはハンドで丁寧です。

ベッドに入り、こちらを向いてにこにこっと見つめてくるお嬢様。
自然にハグ& FKがはじまりDKに移行。
こちらの雰囲気を感じ取りながら、お嬢様のDKは緩急自在。
お上手って言うのでしょうか?濃厚ですが、ソフトで 優しい感じです。

DK充分楽しんで、さあ〜探検に出発。

反応を見ながらの首すじ〜TK。
お嬢様は吐息から控えめの鳴きに。
TNでは、TKピーンと素直な反応。
はやる気持ちを抑えつつ、ローンイマイさんのセックス テクニック ③(愛撫 おっぱい [胸] 乳首 )を思いだしながら優しく丁寧に進めます。

悩ましい鳴きに変わってきたところで脇、お腹、を経由し、本丸はスルーして腿から膝下へ。
ストップ要請なし。むしろアシスト有り。
"うれちー! "と指へ行くと、脚指で反応は一際UP    ヽ(´▽`)/。
左右の指を味わっていると、あれ?
いつのまにか本丸が近い位置に、、、(お嬢様、体柔らかいです)。

本丸口撃のお嬢様の指令と勝手に解釈し、まずは周辺から。
もう一段鳴きのギアが上がって本丸へ。
核心部分は痛くないか確認しながらゆっくりと。
目を閉じ没頭し続ける お嬢様。
核心部分、周辺、たまに脚を行き来すると繫いだ両手に力が入ります。
お尻のグラインドが大きくなり手にぎゅーと力が入った後、お嬢様脱力〜。
ホワーンと見つめるお嬢様。
ジェルの要不要を確認、準備して合体。

KNでしっかり入り口を確認していたのでスムーズに合体です(ワタシ ハントウシヨウデスシ)。
入室すると入り口に加え、中狭くゆっくりゆっくり進みます。
構わずグネグネ、キュッキュッと動く壺。
お嬢様に"まだ動かしたらアンデェ〜"と申しあげると"だつて勝手に動くんだもん〜"と( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。
それは仕方ありませんね、、、

ストロークのペースがわかって来たところでザラザラ発見!ここがGOOD!。
奥までふかふかな布団のような壺でしたので (あくまで対戦者、対戦時の感触です)、
可能な限り長くゴロゴロしてたかったのですが、
グネグネ、キュッキュッもあり早々に正一本でDKしながらのフィニッシュとなりました。

伺いなし。



●その他:4.6
相手のパーソナルスペースになかなか入って行けないへたれなワタシですが、
さらっと"手"を差し伸べてくれます。
聞き上手で、会話が途切れそうになると話題を振ってくれる良く出来たお嬢さんです。
会話、プレイ含め、ソフトというのかエレガント(上品?)というのか、、、
うまく表現できませんがそんな雰囲気ありです。
居心地良いお嬢様で、以前から人気あるのも納得です。

日本語単語程度(本当はそこそこ喋れると睨んでます)。
英語は不明。翻訳アプリで会話です。
ソウル出身。大学生。
お寿司好き〜 !でも日本食は何でも好き。
喫煙者

ホテル出て颯爽と車に乗り込むお嬢様。
長身、小顔、絶対領域細く長く、超カッコよかったです  ^_−☆。




●総合:
★4.6(大満足)
プレミア料金考慮後  (個人的には-0.4)
★4.2(充分満足)

2年前は諸々さぞ大変だったろうと想像します。
仲良くなるとハッキリ考えを仰られますが相手をとても気遣い、奥床しく?
こちらの心遣いは何かしらで返してくれるお嬢様です。

このお嬢様に限ったことではないかと思いますが、
プレイ含めお嬢様の様子を伺いながら優しく接せられるのが、
楽しい時間を過ごすコツと思いました。

いつもながら、優しいエロ紳士さんに恵まれることをお祈りします。

点数基準⇒参照  




以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。