比較対象記事:
キョンボックンさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170326-girlcrush-jenny.html



●投稿者名:
HAMさん (投稿数:7)

→投稿レポート参照 
 

 
●投稿者の好み:
色白・小顔・顔パーツ薄め、若いお嬢さん



●店名:
ガールクラッシュ



●嬢名:
ジェニー
生写真-ガールクラッシュ-ジェニー_200x200




●対戦日:
3月中旬
#このレポートを貰ったのは稼働したての2週間前です。



●料金:
120分 ¥30,000



ク先輩の教えの検証に、またまた長身嬢にお会いして参りました。
本当は長身ガチ若に釣られました(笑)。



●ルックス:★3.8~4.0
お店HP写真が生写真から更新されてますが、1枚目が近い感じ。
涙袋薄め。整形感無し。
引大とかの学生街を歩いてそうな、ふつうーのキレかわ女の子。
若さと性格の良さが顔に出てます。
でも評価別れるルックスと思いますので、ハードル上げずに会われるのが吉と思います。
当日はニットの黒ワンピにグレー(厚手ウール)のコート、オレンジっぽいスゥエードのパンプス。



●スタイル:★3.8
本人申告165cmレギュラーの女性らしいスタイル(特にお尻、、、ちょっと大きめです)で色白。
若さゆえの油断ありも、若さゆえの”お肌ピーン!&もちもち(むちむち?)処”満載。
くびれも有り升。
墨なし。
胸は天然C。輪、首とも薄ピンクの小さめサイズ。
UH少な目でナチュラル。



●プレイ:★4.0
今回お嬢様に攻めは求めませんでした(ク先輩の教えを検証すべく、存分に攻めたかったので)。
従ってお嬢様のテクは不明です。
入室後、どうしていいかわからず立ち尽くすお嬢様。
”こちらに座ってください~”と申し上げ着席いただきます。
諸々済ませ、ワタシが飲み物を用意しに行くと、また立ち上がりその場で停止するお嬢様。
そんな緊張の雰囲気あり、コミュニケーションの時間を充分に取ります。
笑顔とワタシへの突っ込みが出てきた頃にお嬢様からシャワーのお誘い。
でも、洗面台の前でアメニティーがわからず再び立ち尽くすお嬢様(-.-)。
少し説明してチカチカ&シャワーに。

シャワー後、ベッドにちょこんと座り、”?”な様子でじっーとわたしを見つめるお嬢様。
”ああ ワタシから~”と宣言しプレイ開始。
FK~DKに。こちらが求めればDKも可。
首周りからTKへ。TNでは吐息のち抑えた鳴き。
じっくりTNを続けるとちょっとトーンアップ。
鳴きが一定の周期となったところでお腹から下に。
この間お嬢様は愚息をもみもみor腕をにぎにぎ。

そして本丸を通り越して、ク先輩の教え(長身嬢はあのあたりもお好きかも)の検証へ。
表&裏モモを経由し膝&膝裏まではヒット!。教えの確からしさを確信しつつさらに下へ。
すると、膝下辺りで”きゃっ!カンジロ~”、、、orz. 今回はここでアタックを断念( ゚Д゚)
(ク先輩。テク足りず検証完遂できませんでした~申し訳ございません)。
でも本丸を見ると一筋の光るものが・・・。
期待を胸に、しばし周辺を探索(お嬢様お尻&足うねうね)。
核心部分で押し殺し鳴きは変わらずも、お嬢様から両手を求める動き。
核心と周辺を行き来した後、核心を集中口撃!
お尻のグラインド幅が大きくなり、両手をぎゅーっと握りしめた後、プチプチエビぞりになられ無言に、、、。
”大丈夫?~”と聞くと、ちょっとうつろに無言で見つめるお嬢様。

”合体”の指令と勝手に解釈し、合体。 でもここからが想定外でした。
扉見つからず(KNで目星は付けつつもハッキリわからなかった、、、)。
今度はわたしが扉の前で立ち尽くし、
お嬢様をじーっと見ます。
見かねたお嬢様がアシストしますが、扉狭くなかなか入室できず。
入室しても中狭く、何か?の圧も強くてうまく動けません。
加えてじっとしてると中から”うにゃぁー”としたやわらかい物体のプレッシャーが来て外に押し出されます。
うーん、、、困りました。

何度かお嬢様の入室支援、お尻ホールド、角度調整をいただきながら、少しずつ少しずつ可動範囲を増やします。
なんとかストロークできる角度を見つけると、そこ(上部)にはざらざらが!。 
これが当たりまして、仮にもろに当たりまして、自己最短室内滞在時間を更新してDKしながらフィニッシュ・・・
ああ~うれしいやら悲しいやら。

※ちなみに、お嬢様はジェル持参です(ベッドにスタンバイされてました)。
 あの壺だと止む無しと個人的には思います。
 ワタシですか?ワタシの場合は未使用のはずです。
 なぜなら過去何人かのお嬢様から”オッパは半島仕様だね♪”
 とコメントいただいておりますので(泣)。

伺い無し。



●その他:
只今絶賛ダイエット中。でも甘いもの、お酒(焼酎)大好きのソウル在住大学2年。
ダイエット中ながらお土産のサンドイッチを少しだけなら大丈夫♪、、、と言って一切れ食べていただきました。
ノンアルコールではコーヒー、コーラ、ウーロン茶より水が好きだそうです。
喫煙有り。
日本は1度旅行経験あり。
日本語ほぼNG。英語不明。翻訳機での会話です。
プレイ前、話し込んでいると本文のシャワーお誘い以外に”時間大丈夫”と気遣い、、、
退室時にごみを片付け出し、、、
ちょっとしたお土産に何度も何度もお礼を言う、、、そんな性格のお嬢様です。



●総合:
★4.0 
満足しましたが、もっと満足できそうな予感です。
こちらの優しさ、気遣いをスルーせず、何かしらの形で返していただけるお嬢様でしたので、
お嬢様及び柔らかい壺共に優しく接せられるのが吉と思います。
(乱暴に扱うと壊れちゃうと思います)
優しいエロ紳士様に恵まれることを心からお祈りします。

 点数基準⇒参照







以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。