●投稿者名:
玄人さん (投稿数:8)

→投稿レポート参照

八回目の投稿です。

今回の嬢はニュースタイルのゴディバ。事前情報では、「お水系ハデハデタイプ」とか「キャバ嬢風」等、ソソる言葉が各所で確認されたことから挑むこととしました。



●投稿者の好み
・派手ケバ系、お水ビッチ系、モデル系
・金髪、茶髪
・スレギュ、巨乳(偽乳可)
・墨、ヘソピ、ベロピ等あれば尚良



●お店:
ニュースタイル
在籍HPへ 



●嬢名:
ゴディバ
ニュースタイルゴディバ_200x200



●料金
120分 30,000円




●対戦日
2月下旬





●ルックス:★4.6
明るい茶髪~金髪のヘアにモデル系の超美顔。タイトなセーター越しに張り出した胸とホットパンツから見える細長い足。これはめったに見ないハイレベルな嬢です。韓流RQのPark Sihynみたいな雰囲気です(マイナーですみませんが一番似てると思いました。ググッたら出てきます)。「俺こんなイイ女とヤレルのかよ?」という喜びで、思わず心も体(局部)も奮い立ってしまいました。事前情報の「お水系」や「キャバ系」というよりはモデル系のカテゴリーに属するかと思います。また、髪は金髪の部分はエクステで自毛は茶髪でした。


ソファーに座るととても静かに落ち着いた雰囲気で会話が始まり、しばらくコーヒーや煙草を飲みながらひと息つき、コースの手続きなどを済ませました。ママへの電話もとても静かに話していました。

以前は別の店にいたらしいので、ある程度のプロ感を予想していましたが、軽いタッチやキスなどの反応を見ていると、かなりの素人系であることがわかってきました。

嬢からシャワーの誘いがあったので、お互いに服を脱ぎ、下着姿になったところで軽いキス。抱擁しているうちに段々とDKになってきてしまい、嬢も濡れてきたため、パンティをずらし手メコ~KNへと移行していきました。最初は恥ずかしがっていた嬢も次第に感じて来て、求めるようになってきたため、私も勃起したモノからビキニを剥がすと、そのまま突入してしまいました。お互い下着は着たままです。嬢は絶頂を迎えると満面の笑顔に変化。私も楽しくなってきて今度はベッドに移ることにしました。すでに二人ともシャワーの事は忘れてます。




●スタイル:★4.8
これくらいの点数あげてもいいと思います。完璧なモデル体型。しかもガリガリモデルではなく、脂が程よくのり、オッパイも見事な形の巨乳。他所で「アバラが浮いてる」との情報もありましたが、私が会ったタイミングでアバラは確認できませんでした。嬢曰く「いっぱい食べて太った」との事ですが、それが功を奏してか、ベストな状態となっているようです。身長は162cm位、胸はE~F位の偽乳ですが質がよく、とても柔らかかったです。くびれもバッチリ。




●プレイ:★4.0
全くの素人系だと思います。そのため、こちらから責めることとしました。前述のソファーエッチで十分に打ち解け、すでにラブラブ状態でベッドに入ります。まずはフェラを頼みました。すでに嬢の蜜でテカテカに光ったモノを丁寧に舐め上げて行きます。テクは普通ですが、これだけの美女に玉や竿を舐められる様子を見ているとギンギンにペニスに力が入り、快感に脈打ちます。そのため結構長時間やってもらっちゃいました。

当然お返しのKNもコッテリとサービスします。印象的だったのは私がちょっとしたテクを使うと嬢は「コワーイ!」なんて笑顔で言いながら、またおねだりしてくれることです。これがまた、メチャ可愛い!

そんなラブラブな感じで成城から入り、段々横バックになり、次に寝バックから本バックへと自然移行、その他いくつかの体位を楽しみました。また、墨好きの私にとってバックは背中の絵がまたとない興奮剤となり、何度も脈打ちました。(墨は首から腰までの長い絵です。誰かがジャックと豆の木とか書いてました)。中は完全な半島仕様で粘膜の貼りつき(密着度)がハンパなく気持ちよかったです。途中でやりながらコーヒーを飲もう!ということになり、ベッドにコーヒーや煙草を持ってきてプレイ再開。嬢はお茶入りのマイボトルを出してきて勧められました。麦茶みたいな韓国のお茶らしいのですが、結構おいしかったです。その後もお互いに貪り、没頭プレイを続け、嬢も何回もいってました。いつの間にかラスト15分前になり、私もフィニッシュ。嬢もかなり満足したようで、合計90分のセクロス。「こんな気持ちイイの初めて!ありがとうございます。」と言われました。

モデルレベルの美女とのラブラブな魔具合。最高に満足できました。


●その他:
・日本語はある程度話せます
・茶~金髪、モデル系
・胸はE、Fくらいです
・サイズは半島仕様です



●総評:
★4.6(大満足)
今回は久々にモデルレベルの美女でした。素人系ではありますが、かなり濃厚に楽しめました。この嬢の特徴はなんといっても類い希なるルックスの良さとスタイルの良さでしょう。性格は静かで大人しめのタイプ。LINEのプロフ写真も美人です。


●お勧めの人:
・ルックス重視の方
・素人系が好きな方
・スレ、巨乳が好きな方
・静かな大人しいコがタイプの方

●お勧めしない人:
・グラマー好きな方
・ガチ若が好きな方
・完プロが好きな方

 点数基準⇒参照








kan-perfect-guide_150x150

完全攻略 遊び方ガイド

















スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓