どうもローンイマイです。


対戦時は帰る寸前だったので、もう出しても仕方ないとレポしなかったんですが、復帰したし、前回からさほど時間も経過してないので、一応レポートは作っておいたので(2週間強くらい前の対戦)を掲載します。


(彼女から日本にきたよ~と連絡きました。)



沢山の爆乳嬢レポート(→参照)の掲載が滞ってるのに、管理人のレポートを掲載してる場合じゃないんですけどね。。。




日曜は仕事だし、月・火は仕事で徹夜になる予定なので今日は家でやらなきゃならない事が山ほどあるので、明日の分も含めて記事は多めに予約投稿しておきます。






比較対象記事:
フィガロさん(大大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170124-garyung-kyukyu.html
サムゲタンさん(大満足)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170126-garyung-kyukyu.html





BBS参加の方は速報でご存知でしょうが、きゅーきゅー嬢はblackjapさんの大大絶賛レポートと、ガチヤグラさんのレポもそのうち掲載される予定です。





まあカテ違いのローンイマイの対戦ですが、ポイントはおさえてレポしたつもりなので参考程度にはなるでしょう。





●投稿者名:
ローンイマイ (サイト管理人)

フィガロさん、サムゲタンさんの 絶賛レポートを見て、私のカテでは無い気がしたんですが、優良嬢には間違いないだろうと後追いしました。



●投稿者の好み:
(谷では)
・ガチ若
・小柄
・来日したて


FカップOVER700人以上と対戦のオッパイマスター
ただし、韓デリではおっぱいは重要視しない。
ただあるに越した事は無い。

ガチ若好きだが、韓デリでは許容(それでも~27が限度)
小柄大好きで、身長165cm overのアガシには見向きもしないし、インプットもしない。
なので、どんな優良嬢でも165 over の子の質問をされても一切分からない。

太さにはある程度寛容だが、クビレはあるに越した事は無い。
結局は総合的なバランス重視。



●店名:
ガリョン





●嬢名:
きゅーきゅー(日本初)  B90( Eカップ )
完全素人!完全業界未経験!日本初 (前回の表示) 
ガリョン-きゅーきゅー_03_200x200




●対戦日:
1月末(今回の復帰前)



●料金:
120分 30,000



●ルックス:★4.5
ほぼ写真のままだが、実物の方が大人っぽいシュっとした美人さんって感じ。
私にはパっと見ではナチュラルに見えます。

◎年齢:
本人申告 韓式23歳(日本式22)
話しの内容から辻褄も合うので、恐らく本当だと思う。



●スタイル:★4.3
色白肌

◎オッパイ:
オッパイ大きくDカップのお椀型で、不自然にキレイな形。
恐らく質の相当高い詰め物で、柔らかく硬い部分は見つかり難いので判断がつき難いです。

(恐らく韓デリ中心の人だと偽だと分かる人の方が少ないか。まあ、ここを訪れるオッパイ大好きな猛者達なら簡単に判断付くかな。)
乳輪・ビーチクはピンクでキレイ。先は細めでチョイ長。

◎ウエスト:
クビレはある。油断はさほど無い。(少なくとも私には気にならない)
急激に痩せた跡が若干あり。(気付かない人の方が多いでしょう。)

◎アンダーヘア:
普通。入口周りも特に手入れはして無いような感じ。

アンダーヘアの少し上に横に長めの傷の上を肌色のテープを貼ってます。さほど気にならないです。
盲腸跡あり。(気にならず)

◎服装:
黒のつなぎ、ピンクのブラ・パンティ。



●プレイ:★4.1
完全素人です。
でも一生懸命にやってくれるので高感度は高いです。

フェラは下手です。
キスは一生懸命。

◎スマタ:
なかなか良いです。
感度は非常に良い。スマタで突くとかなり疼きます。

2回目も難無くイケたので、良いんだと思われます。

インターバル中はマッサージしてくれたりと手抜きなどは一切無し。



●その他:★4.7
◎性格:
非常に良い子だと思います。
鏡前でのねっとりプレイでは、「恥ずかしい~」

◎タバコ・口臭:
最初に口臭消しのガムを噛んでもらったり、十分にチカチカ(歯磨き)をして貰ってるので、分からなかったですが、何となく普段は吸う気がします。(自信は無い)

◎墨、ピアス:
無し。

◎会話:
簡単な日本語の単語は出来ます。
日本には10回以上遊びなどで来てるそうです。完全な日本好き
2月1日に帰国して(韓国で引っ越しを済ませるだけ)、1週間~10日後に再度日本に予定との事。

◎ワンポイントアドバイス:
日本のアニメが好き
ワンピース、ナルト等々


★続きは、かなりプライベートに突っ込んだ内容なので、プライベートモードへ




●総合:
★4.3(非常に満足した)
十分に裏返しは有り得る。もう1度会いたくなるタイプの子で、再来日時には会う気がします。
一般的に優良嬢に間違いないです。
私のカテでは無かったので、評価は他の方よりも厳しめなはずです。


◎点数理由:
ロリ小柄好きな為、ロリが全然入って無かったのと、思ったよりも背が高く感じたので、ドストライクからは若干外れるので、その分フィガロさん、サムゲタンさんよりは評価が下がりますが、他で十分に補えたので裏返し候補(★4.0~)は付けます。

サムゲタンさんが言うように、疲労に強いタイプでは無い気がします。
まあ、本数制限してるみたいだし大丈夫ですかね。

●お勧めの人:
・お店の写真の美人系ルックスが好き

●お勧めしない:
・ロリ系がマスト

点数基準⇒参照



以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。