比較対象記事:
パックマンさん(高評価)
http://loanimai-bigbust.net/kan/20170212-1010-haiji.html



●投稿者名:
ぷれじゃあさん (投稿数:2)
→投稿レポート参照



●投稿者の好み
・顔は可愛いより綺麗
・高身長20代 くびれ有り
・オッパイD~F程度で偽も可
・最近はDKもかなり大事なポイント



●お店
1010(テンテン)
在籍HPへ



●嬢名:
ハイジ 
1010(テンテン)-ハイジ_200x200
 


●料金
120分 30,000円



●対戦日
2月中旬



●ルックス:★3.5
かわいい系かきれい系かどちらに分類するか、まようお顔ですね
似ている芸能人を考えても思い浮かぶ方がいませんでした。
HPの写真は髪型のみを参考にされるのが良いと思います
動画の1分過ぎに横顔が確認できます
本人曰く日本式で22歳 印象として20代前半で間違いないでしょう
お化粧はけばくないけど、ばっちりしています。



●スタイル:★4.2
160cm前半のレギュラーサイズ
すごくバランスがとれている女性らしい若く綺麗な体をしています。
出るところはしっかり出ていて、しまってほしいところがきっちりしまっています。
ウェーブありの黒髪ロングで後姿を見たとき綺麗だねと伝えたら照れていました。

◎オッパイ:
貴重な天然Eカップ!色素沈着もなく綺麗です。

◎お腹周り:
油断なしです

◎アンダーヘア:
しっかりありますがKNの際は邪魔になりません



●プレイ:★4.0
お会いしてから挨拶もそこそこにセルフ脱衣からチカチカ→シャワーへ
ボディをしっかりANも含め、手で洗ってもらってからの混浴
そこからイチャイチャかと思いきや早速のフェラ→ベットへ
攻めはDKなしZLなしの結構単調なフェラのみなので素人らしさが出ています。
攻守交替でこちらの攻めのDK、オッパイ、KNに見事に反応。
多少のアクシデントもあったがスイッチが入るにつれ声も大きくなり、
まるでこちらがテクニシャンになった気分。
スマタの際にジェル使用及び伺いあり
正常から開始→バック→机上でフィニッシュ
机上では完全にスイッチオンになっており、まるでロデオのように暴れる腰使い
棒が怪我する恐れがあるので、動きに合わせるのに必死なってしまいました。
2回戦は時間が少なくなってしまった為、少々あっさり目で終了。

◎DKの有無:
消極的ですが、こちらからのDKにスイッチが入るとすごく積極的になります。
終了間際に気がついたのですが、彼女は舌があご近くまで伸びます。
とってもえっちな舌をお持ちです。最初に気がつけば良かった・・・

◎女性の感度:
激しい攻めはNGです。やさしく時間をかけて攻めていけば良い反応が返ってくるでしょう

◎指入れの有無:
していないです。

◎フェラのうまさ:
素人感ありありの普通のフェラです。
彼女に舌を使った魅せるフェラを誰か教えてあげてほしいです。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
受け身派

◎スマタ:
伺いありの半島仕様

◎タバコ:
喫煙者 一緒にいた時間は吸いませんでした。

◎刺青:
左手首付近に丸型のタトゥー

◎臭い:
なし

◎性格:
おしゃべりで明るく勉強家、多少はっきり物事をいう部分がありました。



●その他:
・日本語、英語であまり会話できないので翻訳機での会話でした。
・チョコレートアレルギーがあります。差し入れをされる方は気をつけてください。


●総合:
★3.8(満足)
没頭系の為、疲弊が心配されます。


●お勧めの人:
・若いオッパイが好きな人
・素人没頭系が好きな人

●お勧めしない人:
・ハードプレイヤー
・完プロ好きの方
・ルックス最重視の方
・スレンダー好きな方


点数基準⇒参照







kan-perfect-guide_150x150
完全攻略 遊び方ガイド








以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。