やさいいためさん>
ルックス、スタイル、プレイの点数が無かったので、コメント頂ければ追記します。



●投稿者名:
やさいいためさん (投稿数:2)



●投稿者の好み:
・小柄、童顔、胸は天然なら拘りなし、スタイルもムチムチまでならオケ。



●お店:
在籍HPへ



●嬢名:
日本初の何も知らない新人(19)
本人に名前を聞いたらコスモスと名乗ってました。



●対戦日:
ごく最近



●料金:
120分 30,000円



●ルックス:★
◎嬢の年齢:
23と自己申告
 
◎化粧:
薄めのナチュラル
 
◎在籍写真とのシンクロ率:
写真が上がっていなのでシンクロ率等は無いです。堀は深くありません。
 
◎髪型:
髪は肩より少し下くらい黒髪ですがうっすら茶髪



●スタイル:★
◎オッパイ:
C位のおわん型、横になると重力に負けます。乳輪は大きくありません、乳首は小さくもなく大きくもなく非陥没。色は濃いめ。柔らかい天然です。

◎お腹周り:
パッと見で許容範囲だったので記憶が曖昧ですが横になると全く気にならないレベルです。普通体型。

◎アンダーヘア:
薄めです

◎服装:
訪問時はオーバーコートとシースルーの黒のブラウスと黒皮ミニスカ。

◎髪型:
少し傷んでいる印象。 プレイか始まるとスグに解いて、振り乱します。



●プレイ:★
◎DK:
舌を積極的に入れてきたりは無いですが求めには応じます。嫌がる事はありません。

◎女性の感度:
かなり良いほうだと思います。シャワーの時に触ると既に洪水になってました。
気持ちいいとオーマイガーを使いこなします。

時間を忘れて終始攻めていたのでタイムアップで2回戦出来ず

自ら下部を触っていたので備え付けのバイブを見せたら喜んで使ってました。

かなりの没頭系でした。

◎経験:
ホントに何も知らない子でした。
シャワーアシスト、拭きアシスト、何もありません。

韓国語の出来る方の教育が必要ですね。
しかし私はアシスト無しでも気になりませんのでマイナスポイントではありません。



●その他:
◎喫煙の有無
タバコは吸わないと言ってました。

◎刺青の有無:
何もありません。比較的綺麗な肌でした。お腹周りに肌荒れがありました。
ビールは飲めます


◎特別臭いがある等:
少しキムチの匂いがしましたが昼食後の時間帯なのでお互い様と思っていたら後からスマホの写真で昼ごはんを見せてくれた時にばっちりキムチが写ってましたw

◎お仕事の経験の有無:
日本に来たのもこの仕事も初めてと言ってましたし、立ち振る舞いからおそらく本当だと思います。

◎雰囲気:
おっとりしています。
優しい雰囲気で笑顔が可愛いです。
靴は揃えます

◎会話した内容:
日本語全く無理です
翻訳機は嬢の携帯にインスト済みで自分で用意する必要はないです。
帰国は2ヶ月後。
対戦日の時点で仕事は4日目。
今のところ怖い目や困った客には会っていないとのこと。
入室してコミュニケーション取ってコース決めてお店に連絡した際にママに変わってもらい、盗撮の話をしてカバンの中身をすべて見せて服もチェックさせて安心させたいと申し出たら、何も知らない子なので教えたら気にし出すからそんな事はしなくていいよ、と返事されました。
何も知らないからなのかライトダウンせずに目に焼き付けることが出来ました。

◎性格:
おっとりしてます。
でもベットでは豹変します。

◎壺の具合:
あやぱん嬢に比べたら格段に落ちますが準半島に当たるのか不明です。
比較対象があやぱん嬢しかいないので。
そこいらの日本人よりはキツイです。



●総合:
★4.0(満足)
とにかく楽しくエロい子でした。
顔は好みではありませんでしたが恥ずかしがり屋でコチラの背徳感を煽ってきます。何も知らないのがこうもプラスに働くとは予想外でした。
前回のあやぱん嬢が如何に最上級だったかというのがよく分かりました。


●お勧めの人:
・素人感が欲しい人
・感じやすい洪水系が好きな人
・没頭系が好きな人
・アシストなどまだまだだけどそれを許せる人

●お勧めしない人:
・完プロ系のサービス必須な人
・日本語必須、翻訳機嫌いな人
・美肌必須の人
・半島仕様必須の人








kan-perfect-guide_150x150
完全攻略 遊び方ガイド








読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。