●投稿者名:
玄人さん (投稿数:6)

→投稿レポート参照



●投稿者の好み
・派手ケバ嬢、お水ビッチ系、モデル系
・金髪、茶髪
・スレギュ、巨乳(偽乳可)
・墨、ヘソピ、ベロピ等あれば尚良



●お店:



●嬢名:
新人3
真善美(しんぜんび)-新人3_200x200
 


●料金
120分 30,000円



●対戦日
1月下旬

今回の嬢は真善美の新人3。
HPで見た金髪。3人の新人の中で一番オッパイが大きい。他所レポに「ミランダカー似」との嬢報があった事から、入ることにしました。



●ルックス:★4.0
金髪に黒のウールコート、ミニワンピというシックな雰囲気。他所レポ通りで、目はミランダカー似。顔の輪郭はAAAの西島くんといった表現が合っています。もう少し頬がふくよかでもいいかと思いました。化粧は薄めですが、明るい金髪のため、全体的には華やかなOLというイメージです。美人ではありますが点数にすると4.0位でしょうか。

ソファーに座るとコーヒーを飲んで少しなごんでから、コース決めです。少しイチャイチャして、キスしたり、嬢も私のモノをサワサワして大きくしたりしていました。また、嬢はマッサージが上手く、私の肩や足をほぐしてくれました。
その後シャワーです。スケベ椅子があったので、嬢に使い方を説明し、モノからANまでのラインを入念に洗ってもらいました。めちゃめちゃ気持ち良かったです。嬢は「オッパ大きい!」なんて言いながら、巨乳にペニ棒を挟み、パイ擦りもしてくたので、結構イチャイチャ感を楽しめました。シャワー後のホスピはとても丁寧でした。



●スタイル:★3.8
身長は155cmくらい。スレ華奢、巨乳(偽)です。新体操をやっていたようで、体が絞られており、お尻の丸みもあまりありませんでした。もう少し脂がのっていた方がいいかと思いました。



●プレイ:★4.4
いよいよプレイの時間です。LDは余りなく、私があお向けになると、嬢が横に寄り添ってきたので、私からのサービスで開始です。嬢は素人系でした。
まずはDKから。とってもよく応じてくれます。次にB竹舐め。このあたりから、だんだんと声が出てきます。そしてKNの感度がとてもよく、入念に責めてみました。クリや穴を責めるとどんどん蜜が溢れてきます。痙攣も始まりだしたので、指を入れてGスポをしつこく責めると、嬢は絶頂を迎えてくれました。グチャグチャになったところで、スマタ突入です。「オッパ大きいから、ゆっくりして!」と言われたので、入口で蜜をたっぷり塗ってからゆっくりと侵入しました。かなりの半島仕様です。中は熱く、ピッタリとまとわりつき、ゆっくりでも物凄い快感です。しばらくはスローテンポで続け、嬢の高まりに合わせて早めて行きます。すぐに嬢は高まり、自分から腰を動かしてきます。嬢は2~3回逝くと、満面の笑みを表し、今度は自分から上になりました。ここから女の本能を存分にみせてくれます。いろんな角度や深度、色んなテンポで楽しみ、何度も逝きまくってくれます。私は「玉を触って」と言い、サワサワしながら突いてもらいます。触る度に私のペニスが脈打つのが判ると、嬢は自分で玉を触るタイミングを調節しながらやるようになりました。都度「大きい!大きい!」と悶え、とも快感を求め超ノリノリです。いつの間にか3~40分くらい経ったので、「そろそろfinishする?」と聞くと、嬢はニコニコしながら目をつむって首を横に振ります。可愛い笑顔です。その後も嬢は何度か絶頂を迎え、都度「大丈夫?疲れてない?」と聞きますが、ニコニコ笑顔て首を横に振り、求めてくるので、続けます。すでに何度もオーガズムを迎えたため、マソコの中は大きく空洞になっています。
残り15分くらいになったので、私から時計見て「もう、出すよ!」と言い、やっと応じてくれました。。
しばらく私は動けませんでしたが、嬢はシャワーの準備をしたり周りを片付けてキレイにしてくれたりと、ホスピの高さを実感しました。
素人系との濃厚なエッチ。とても楽しい時間が過ごせました。



●その他:
・日本語も英語も少し話せます
・金髪ですが、ケバくなく美少女系
・胸はDくらいですが、巨乳です
・サイズは半島仕様です
・ホスピは非常に高いです



●総評:
★4.2(大満足)
今回も、超ラブラブな感じでのエッチとなり、非常に満足です。また、嬢にケバさやビッチ感は全くなく、むしろ清楚な感じがするくらいの素人系美少女です。ホスピも高く、私固有のカテではないため、幅広い方に対応出来ると思います。
裏も約束しました。

●お勧めの人:
・金髪美少女系が好きな方
・素人系が好きな方
・スレ、巨乳が好きな方
・高いホスピを求める方

●お勧めしない人:
・レギュラー、グラマー系が好きな方
・完プロが好きな方


点数基準⇒参照







kan-perfect-guide_150x150
完全攻略 遊び方ガイド













スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
↓ ↓   ↓ ↓