ギルガメシュ-レイナ
在籍HPへ
 






























新年1発目のレポートなので、本サイトのメインワード「巨乳」「韓デリ」の両方を満たしてる子を掲載します。


●投稿者名:
い~でぇ~さん(投稿数:3)




●投稿者の好み:
・ホスピを最重視
・オッパイは大きいほうが好き(多少の油断は気にならない)
・偽乳でも違和感がなければOK
・年齢よりもルックス重視(キレイ系、かわいい系ならガチ若じゃなくてもOK。)
・身長は小さいほうが良い(長身も興味あり、両極端)





●お店:
ギルガメッシュ

お店HPへ




●嬢名:
レイナ B102( Gカップ ) W54
ギルガメシュ-レイナ2_250x2
在籍HPへ


お店HPより

とっても若くて、とっても可愛い「レイナ」ちゃん。
102cmのGカップはもちろん天然物!ピチピチしていて、弾力感も最高です!!
眩しすぎる天然Gカップを是非、ご賞味くださいませ。




●対戦日:
12月下旬




●料金:
120分コース:26000円(オープニングイベント割引)




●ルックス:★3.5
◎嬢の推定年齢:
中盤(見た目の印象で未確認)

◎化粧の濃さ:
やや濃いめ

◎在籍写真とのシンクロ率:
15%程度。
お店の写真は面影もなく全くの別人ですね。
動画にちらっと顔が出ますが、こちらもあまり似ていないと思います。
ただ、オッパイの部分で口元が移りますがここは似ています。

実物は素朴な田舎娘が都会に来て色気づいた感じでしょうか。
動画のとおり唇が印象的でした。
表現がへたくそですみません。




●スタイル:★4.5
オッパイ:
写真及び動画のままで、とても素晴らしいです!
私の理想的なオッパイで思わす顔をうずめてしまいました(^^;
特戦隊ではないと思いますが、素人なのでプロの先輩方にて
確かめていただければと思います。


#動画は在籍ページから見に行って下さい。



◎お腹周り:
ここにこだわりを持っている方にとってはわずかな油断レベルかもしれませんが、
私は全く問題なしでした。
おしりも大きいので、くびれは強調されると思います。

◎アンダーヘア:
パイパンと書かれていますが、丘にわずかな芝生があり、
個人的にはツルツルを期待していたので少し残念でした。

◎肌質:
普通にスベスベしています。
頬周りに少しニキビ跡があるかな~って感じです。




●プレイ:★4.8
ドアオープンから入室までとてもシャイな感じで、日本語NGで英語のみなのと、
私の語学力不足もあり序盤は恋人同士の初夜のようにお互いにとてもぎこちない
スタートでしたが、コース確認したらそのまま隣に座り、サワサワしあいながらの
チュッチュからブチューって感じでした。

初心者なので経験は少ないですが、初めてのチカチカ前DKでした!
終始積極的な感じでとても良かったです。
先輩方は上手くリードしてガンガン攻めればちゃんと応えてくれると思います。

シャワー洗体ではボディーソープと化粧落としを間違えるハプニングもあり、
全身化粧落としまみれになりながらボディーソープを教えてあげてから、
少し和やかな雰囲気になりました(笑)

その後私が風呂に入ると嬢も一緒に入浴。
初の混浴でそれだけでも十分満足なのに、少し広めだったので二人で
横に並んでDKしまくりのオッパイ揉みまくりで、嬢は息子とANをずっと
サワサワしてくれて、ひと汗かくほど楽しめました。

ベッドでは少しライトダウンしてDKからオッパイを堪能し、KNに移ると
嬢の腰がクネクネしだし、併せて股で顔を挟まれ気持ちいいのか嫌なのかが
分からないようなよがり方でした。(指入れはしていません。)
特にカンジロはありませんでした。

ここで攻守交替し、全身リップからのNF&TNで、根元を手で支えながらの
スクリュー系のディープ系でとてもに気持ちよく、かなり久しぶりなこともあり
先っちょが超敏感になってしまいました。
おかげで1回戦は初めてのスマタ前&パイズリ前発射でした。
(いやぁ情けない...)
プロの方なのかな?

嬢にとっては不完全燃焼だったと思いますが、私が疲れているのだろうと
気遣ってくれ、しばらく全身マッサージをしてくれました。(気持ちよかった~)

体も程よくほぐれたしインターバルでスイーツを一緒に食べようと勧めたところ、
なぜか風呂へ持って行き混浴しながらのスイーツタイムとなりました。
お風呂でイチャイチャしながらスイーツをつまむなんて初めてでした。

ベッドでいろいろ話をしながらそれとなく2回戦がスタート。
時間も迫っていたので嬢も積極的に攻めてきて、最後は正常スマタで
フィニッシュしました。
スマタについては、半島~準半島で、余韻も十分に楽しませてくれて
かつ、シャワーダッシュ、トレイダッシュもありませんでした。 




●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
なし。

◎刺青の有無:
なし。

◎特別臭いがある等:
なし。

◎お仕事の経験の有無:
未確認だけどあるのではないかと思います。

◎好き嫌い:
コーヒー、酒、お茶などはNGです。
水オンリーと言われ、ホテルの冷蔵庫の水を飲んでました。

甘いものは全般好きなようです。
あと刺身と寿司も好きだと言っていました。
泊りで食事をご検討されている方はご参考まで。

◎言葉:
日本語ほぼNG、英語オンリーでした。
中国の大学にて4年過ごしたこともあり、中国語も話せるとのこと。





●総合:
久々の対戦で私が足を引っ張った感じですが、十分裏返しありと思いました。
経験が浅いこともあるので、ここは先輩に突撃していただき適正に
評価してもらったほうが良いと思います。

●お勧めの人:
・大きいオッパイが好きな人
・攻めてもらいたい人

●お勧めしない人:
・ルックス重視の人

韓デリ 体験レポートは⇒こちら参照













ギルガメシュ-レイナ
在籍HPへ
 




























以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。