今日2回目の登場の

アウトロー管理人だぜ~

アウトロー管理人 

業者排除を唄ってる以上

投稿者の方からプライベートモードにしてなどの要望が無い限りは全部だすぜ~。 

親分も信頼性に勝るものは無いって言ってるし、無料券なんて俺の知ったこっちゃないから構わないぜ~。
それにバレなきゃいいんだから、チクるんじゃねぇぜ~。とは言え、バレ難いように一応徐々に日付は古くするぜ~。

親分は2017年には、「この新サイト単体だけ」でも常時で日にユニークユーザーで2万人以上は達成出来るって言ってるし、どこの店にも媚びる必要がそもそも無いんだって!

券も頂けるなら有り難く頂く。最優先すべき投稿者の皆さまには、頂いた券をお配りするだけだって。

あと〇〇の話がタブーって、優良店のみならず 悪質店(⇒参照 も含んだ店舗からの広告費で成り立ってるサイトが業界全体の事を考えりゃいい話で、なんでそんな事こっちが考えなかきゃならねーんだよ!プライベートモードにすりゃ十分だろうが!!

以上は、アウトロー管理人 個人の意見だぜ!

他の管理者の方を巻き込むつもりは無いぜ。







#本日 りんかーんさんの谷レポート3連続です。

1)ちゅらら ハジマリ 天然巨乳 ガチ若 10代最年少
2)プリマヴェーラ 恋する  (この記事)
3)チャーミング2 ボミ (大満足)







●投稿者名:
りんかーんさん (投稿数:3)

→投稿レポート参照

新人さんのようなので会ってきました。



●投稿者の好み:
・年齢は~30くらいまで。
・オッパイは特に気にしません。
・着帽派です。
・年なので、満足してイケればそれで良し。






●嬢名:
恋する
プリマヴェーラ-恋する_200x200



●対戦日:
少し前



●料金:
120分 30,000円



●ルックス:★3.0
パッと見ではキレイだと思ったんですが、良く見ると面長でシャクれてて、あやまんJapan の あやまん監督(⇒参照 にし見えなくなってしまい途中から徐々に評価が下がってしまいました。
厳しい事ばっかり言ってスミマセン。

◎嬢の推定年齢:
分かりませんが、恐らく24~28の間だと思います。
本人は20歳だと言いましたが、ウソだと思います。

◎化粧の濃さ:
普通



●スタイル:★3.8
クビレ重視な人は、もっと評価が高いと思います。

◎オッパイ:
天然Cでお椀型のキレイな形。

◎お腹周り:
ウエストが凄く細くて、クビレもキッチリです。
腰を触って「スリム~」と伝えると、自分でも認識してるようです。

手足も細く、お尻もキュっと締まってます。

肌はキレイ。
アンダーヘアは面積は狭いですが、特に手入れはしてないかと。
オヘソにダイヤみたいなピアスしてました。



●プレイ:★3.8
なかなか良かったです。

◎DKの有無
有り。

◎女性の感度
普通です。

◎指入れの有無
試してないです。

◎フェラのうまさ
非常に上手いです。
舌使いがかなり上手く、乳首舐め、フェラもかなり上手く、舌が凄い高速で動かして、私のポンチの穴を刺激してくれます。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
どちらも

◎スマタ:
まあまあ良いです。(G派ですが、もしかすると半島かも)

肩腰がこってる事を伝えてたら、シャワーは私が壁に手をついた状態で、マッサージ付きで洗ってくれます。上手いです。
拭きアシストして貰い、お風呂から出ると部屋が寒かったので、ドライヤーで下の毛を温めながら乾かしてくれるサービス付き。
彼女はオッパイは乳首の根元が感じてるようです。



●その他:★2.0
グチが結構多かったです。

◎喫煙の有無(口臭の有無):
タバコは吸わなかった。

◎刺青の有無:
無し

◎お仕事の経験の有無:
日本に来たのは初めてで半月、前店が合わなくてお店移動したそうです。

◎会話した内容:
会話は翻訳機が必要です。
前店で同じ寮の子と合わなくて喧嘩してお店を移動したそうです。



●総合:
★3.0

身体はそこそこ楽しめたが、精神面では楽しめなかったです。
裏返しは有りません。

スタイルとプレイは良かったです。
前のお店の女の子同士の喧嘩の愚痴を相当聞いてしまったので、私のテンションが下がってしまい厳しめの評価になってしましました。

絶対にそんな事は言わないオキニ(#後ほど掲載すます。)とどうしても比較していまいました。

●お勧めする人:
・細いウエストで、クビレが好きな人
・舌使いが上手い子が好きな人
・あやまん監督の顔が好きな人 

●お勧めしない人:
・ルックス重視の人
 点数基準⇒参照











kan-perfect-guide_150x150
完全攻略 遊び方ガイド







スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓