12/24  聖なる夜に 谷レポ3連続で投稿しました。

(1)プリマ フィーバー
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161124-primavera-fever_3.html
(2)ロリス 新人
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161223-loris-model.html
(3)この記事
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161224-primavera_clover-2.html



谷レポを送ってるけど掲載されて無い方がいたら教えて下さいね。







比較対象記事:
十兵衛さん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161109-primavera_clover.html

前記事の「おっぱいデカっ!」→この表現好きなので使いまわしました。 (笑)


BBSにも記載会った通り、ずんだおやじさんが何度も裏返しるって事で、オキニレポートです。






●投稿者名:
ずんだおやじさん (投稿数:3)

→投稿レポート参照

 

●投稿者の好み:
小柄、胸大き目、かわいい系、パイパン、話ができる方




●嬢名:
クローバー
プリマヴェーラ-クローバー200x200



●対戦日:
12月中旬



●料金:
2時間 30K



●ルックス:★4.0
個人的感想では、落ち着いた雰囲気のお嬢さん。
キレイより、カワイイの方が似合っていると思います。

ホムペの写真は、雰囲気はあるが、目を作っている様子。
髪型ボブ。紙の先端は写真のように外巻ではなく内側に巻いていた。
動画のスタイルは、ほぼそのままだと思います。

20台中盤くらいかな?
女性の年齢は、わからりません(泣)

何より特筆すべきは、やさしさ!
気遣いもすごくあります。
お顔からも、優しさが感じられます。

やさしい女の子に弱い私……。完全にノックアウトされています。



●スタイル:★4.1
お乳は大きいです(動画は参考になると思います)。
程よいお肉はあるものの、スタイルは良いと思います。墨もなし。
しかし、モデル体型ではありません。

巨乳に弱い私……。完全にノックアウトです。

ただしあまり経験がなく多数を知らないため、その辺ご容赦を…。

 
 
●プレイ:★4.2
シャワーから、ベットまで、すべて優しい雰囲気の中で進行します。
アレもコレも、とても上手です。
受けでは、少し控えめなお声ですが(テク不足!?)、
本気モードかな?と思わせてくれるくらい、恋人気分になることができます。

終了後もすぐにシャワーに行かず、そのままベッドで、腕枕などしながら、マッタリとした時間を与えてくれます。



●その他:
 難しい言葉以外は日本語で会話OK。
話し好きでマシンガントークしてくるタイプではありません。
たまに沈黙になる事もありますが、その沈黙さえも心地よく感じられます。
またしても、心が癒されまくりました。

タバコは吸いますが、アイコスに変わりました。(お客の事を考えてかな?)
でも、吸わないお客の前では、控えると思います。
私がタバコを吸うので、むしろ吸ってくれた方がありがたいです。

ビールは好きみたいですが、
あまりアルコールは強くりません。
最近は接客中には飲まないようにしているとの事。
この日も1杯だけ付き合ってくれました。

1月まで日本にいるとの事。帰韓する日はまだ決まっていないとの事。

何回か来日はしています。

クローバーちゃん、とてもがんばり屋さんだと思っています。
おそらくよほどのことがない限り、お店にSOSは出さないような気がします。

この日も、そんなそぶりは見せませんでしたが、
少々、疲れていたみたい!?
気のせいかも知れませんが……
何回かあっているため、何となくそんな気がしました。
(しかし、手抜き等は一切ありません。)



●総合
★4.6

すでに裏返しております

常に、お客の事を考えている様に思えます。
おそらく、どのお客さんにも分け隔てなく接しているんじゃないかなと思います。

彼女に会うお客さんは、紳士的なお客さんである事を願うのみです。


●お勧めの人;
落ち着いた雰囲気の女の子が好きな方
恋人気分を味わいたい方
しっぽりしたい方
コミュニケーションも必要だと思っている方
仕事で疲れている方等々

●お勧めしない方
元気(キャピキャピ系)好きな方
モデル体型重視の方 かな?

あまり経験がないため、何を基準にすればわからず、
また、嬢の採点なんておこがましいと思っています。


 点数基準⇒参照


#プライベートモード読んでね~。

 












kan-perfect-guide_150x150
完全攻略 遊び方ガイド













以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。