12/24  聖なる夜に 谷レポ3連続で投稿しました。

(1)プリマ フィーバー
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161124-primavera-fever_3.html
(2)この記事

前回のAYさんのレポート(⇒参照)は、まさかの振替を喰らって大満足という事で、振替の連鎖を防ぐ為に店名・嬢名をALLプライベートモードに変えて公開。



常にアグレッシブに新規嬢に突入してくれるAYさんのレポートです。








●投稿者:
AYさん (投稿数:20)

さあ、これから裏返し月間にしていこうかな(^^)
まずはロリス、アイユ嬢!10月14日稼働初日に入ったお嬢さんです。
鴬谷駅を出た所で電話。
出たのは男。電話番?
男のTIME、あいあいの店長とは別人だけど、男は苦手なんだよなぁ…
「アイユさん、いますか?」
「その娘はいないんじゃないかな」
現在、ランキング2位のお嬢さんですけど…
こいつ信用できんのかな…
「そうですか、残念。今日、入った新人カラーさんは何時からですか?」 
「今日は22時の予約以外はとらないようです」 
「じゃあ、昨日入った新人モデルさんは?」
「大丈夫ですよ」
「じゃあお願いします」
10分後には、ホテルの中にいました(^^;



●投稿者の好み:
・20代前半が好き。でも見た目がおばさんでなければ、30代前半まで可(^^)
・巨乳よりはCカップ位のスレンダー好み、ルックスは今までの風俗で忍耐力があるので、許容範囲大。少し評価が甘めなので、ルックス評価は無視して下さい(^^;;
・太ってる娘は苦手(^^;;
・最近、オッパイは、やっぱり天然の柔らかい方がいいと思っている。




●嬢名:
新人モデル(日本初)(19)



●対戦日:
2016年12月下旬(稼働2日目)



●料金:
80分 20.000円 



●ルックス:★3.8
・ドキドキのドアオープン。
・……好みの顔立ちじゃない(^^;
・でもドアキャンのレベルではない(^^;
・「どうぞ。どうぞ」といつものように部屋に招き入れました(^^)
・推定年齢は20代後半、もしかしたら半ば。
(店長に電話で「若いですか?」と聞いたら「若いですよ」と答えてたのに…)
・シンクロ率は…50%位かな、
・ここの所、連続で写真にやられちゃって(^^;   ……もしかして、今日も!?
・でも面影は…ある
・若い頃のスリムな頃のよく撮れた写真っぽい(^^;
・似タレは…島崎和歌子っぽさが20%、
…自信なし(^^) 
・もう少し小顔だったら、ポイントが跳ね上がるんだけど…



●スタイル:★4.0
・スタイルはまずまず(^^)
・天然でCくらいで、輪は小さめ、沈着有り
・肌はスベスベ(^^)
・くびれもあり、油断も目立ちませんが、レギュラーとスリムの中間。
・UHは処理してます。
・花びらは大きめ。
・スミ、ピアス無し



●プレイ:★3.9
・ライトダウンでかなり暗くして、脱ぎ脱ぎ(^^)
・裸でチカチカ。
・シャワーはハンド。丁寧です。アシ無し。
・ベッドに寝転がって、DK。
・その間、かなりの力加減で息子をハンドピストン(^^;
・ヤッバー、このままだと…
・体をズラして、私の先行。TNからのKN、反応いいです。
・相当濡れてる…
・攻守代わって、F。しかもハンド同様、激しい(^^;     奥まで咥えて、激しく…
ヤバいでしょ。
・そろそろ限界ってとこで、お嬢さんの馬乗りスタート(^^)
・最初はゆっくり、途中から激しく(^^;
・そんなに腰を激しくグラインドさせたら、敏感肌のあそこがもつわけ無いやろ(^^;
・体位を変えることも出来ず、大の字であえなく昇天(^^)
・逝った後も腰をゆっくりグラインド(^^)
・少し余韻を楽しんだ後、「シャワー?」
「イエス」と答えて、二人でバスルームへ。
・伺い無し
・レギュラー〜準半島?
激しく動かすので、よくわからなかった(^^;
・シャワーでは、また丁寧にハンドで洗ってくれて…
・バスルームを出た時点で、55分経過。
・そそくさと帰り支度をして、丁度1時間で部屋を出ていかれました。(断り無しの20分時短なので、-0.5)



●その他:
・日本語、英語、通じません(^^;
翻訳ソフト必須
・時短はあまり気にしないのですが、こちらに伺い無しで帰り支度したのはマイナス。
・それ以外は欠点は無いのですが、これといったセールスポイントも…(^^;
・ソウル出身



●総合:
★3.8
・裏返し候補が沢山いる中、そこに割り込むような逸材ではなかった、というのが率直な感想です。
・でも十分楽しめました。
(性欲は満たせたという意味)

●お勧めの人:
・墨なし、ピアス無しにこだわる方
・やっぱ天然乳だぜっ、って方
・腰使い、F、手、全て1ランク上の力強さに耐えられる人(少しキツ目の刺激を好む方)

●お勧めしない人:
・小柄ロリ系を好む方
・日本語コミュニケーションがいいなと思ってる方

 点数基準⇒参照

 












kan-perfect-guide_150x150
完全攻略 遊び方ガイド













スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
      ↓ ↓   ↓ ↓