貯めちゃってる 「良評価」 の谷記事を連投します。
どの子に入ってもハズレは無いと思いますよ。


本日投稿される谷記事:
癒されたい エルメス yumaさん (この記事)
  (この後時間差で)
プリマヴェーラ マドカ yumaさん
初恋 アリサ(チョア) にごろさん



その次に掲載は、ローンイマイの新店の記事です。







●投稿者:
yumaさん (投稿数:7)


●投稿者の好み:
・スレンダーで油断のない娘
・ルックス重視なので若ければ尚良い程度
・胸は形が良ければ大きさには拘らない
・非喫煙



●お店:
全店舗一覧から



●嬢名:
エルメス
fever_200x200


●料金
120分 30,000円



●対戦日:
12月上旬



●ルックス:★4.2
・伊藤綾子を若くして、目を大きくさせた感じ(スミマセン、ちょっとマイナーでしょうか^^;)
・HPの写真は2枚目(バニー)が近いかな?表情的には3枚目かも。


●スタイル:★4.7
・細巨乳の王道
・胸はF。張りが有り標準色より薄く、首やや小、輪普通。(動画通り)
・UHは少な目
・理由は聞きそびれましたが、左上腕に擦り傷が有りプレイ時に少しだけ配慮が必要でした。



●プレイ:★4.2
・いつも通り先ずはソファーでお互い他愛のない質問。
この娘もしっかりと相手の事を考えて色々話してくれます。

たまたま付けていたTVがペット特集の番組でお嬢さんの実家で飼っている犬の話になり、お互いのペット自慢や家族の事を話すうちにより打ち解けられました。

・チカチカ後シャワーに行くと丁寧に全身を洗ってくれます。

・ベッドに入ってからもニコニコと恋人の様に(それ以上かな?)寄り添ってくれます。
こちらが攻めやすいようにそっと手を引き、そこからZL→KNでビクビクと軽く痙攣。
攻守交替で、キス→CN→TN→NFの順ですが、69の要求にも応えてくれてまた痙攣。

・そのままの流れで机上素股から政情。
すぐにホールドを頂きますが、そのままストロークを増やしていくと動き易い様に応じてくれます。
ゆっくりと奥を突くと、コリコリ感と共に声のトーンが上がりより愛おしさがこみ上げてきます。

こちらが逝くときは少し恥ずかしそうにしながらキュッキュッとしてくれます(^^ゞ
 


●その他:
・日本語を完璧に使いコミュニケーションに不安は有りません。
優しいお嬢さんで、たとえそれが演技で有ったとしても嫌なところは全くありません。
・ライトダウン要求有り。
・非喫煙。
・滞在予定を聞きましたが、まだ決めてないとの事です。



●総合:
★4.3
・他の方のレポートで性格の良さは想像していましたが、その通りの優しいお嬢さんでした(^^)
テクニックはそれほど有る訳では無いんですが、この娘の良いところは別にあると思います。
それは心根の良さとそれを相手に波及させる不思議な魅力だと感じました。(個人の感想です)


●お勧めの人:
・楽しく日々の疲れを癒して欲しい方
・スレギュラーのメリハリボディーが好き
・身長の高い娘が好き

●お勧めしない人:
・ガチ若が好き
・ギニューはダメ
・受け身でサービスを受けたい方