12/24  聖なる夜に 谷レポ3連続で投稿しました。

(1)この記事
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161124-primavera-fever_3.html
(2)ロリス 新人
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161223-loris-model.html
(3)プリマ クローバー
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161224-primavera_clover-2.html









比較対象記事:
HyeRyeonさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161103-modelline-fever.html
キョンボックンさん
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161107-modelline-fever.html




●投稿者:
yumaさん (投稿数:9)




またも帰韓間近なお嬢さんのレポートでスミマセン。



●投稿者の好み:
・スレンダーで油断のない娘
・ルックス重視なので若ければ尚良い程度
・胸は形が良ければ大きさには拘らない
・非喫煙






●嬢名:
フィーバー
fever_200x200




●料金
120分 30,000円



●対戦日:
12月下旬


●ルックス:★4.2
・系統は水原希子でしょうか、眉をもう少しナチュラルにして唇を小さくした感じ(*チャレンジスピリットだけ買ってください)

・細い!ただ細いんじゃなくSラインがしっかりしてて括れが強調されています。




●スタイル:★4.9
・スレンダー(谷での少ない経験ですが最高のスタイル、隣町でもなかなかお目に掛かれないレベル)

・胸はF、首輪共に綺麗なピンク

・UHは見当たりません(^^ゞ



●プレイ:★4.3
この娘のコミュニケーション能力も素晴らしい!
初見で不安が有ってもそれを感じさせない様に矢継ぎ早に質問してきます(後にこれが緊張の表われと知る)
こちらの名前は難しいらしく『お兄さん』で通されますが、逆に『オッパ』じゃ無いのが新鮮でした。


チカチカからシャワーの流れは普通ですが、堂々たる脱ぎっぷりで(ガサツの意味ではないです)スタイルを誇示。
自分でスタイルの良さを良く分かっており、見せ方ひとつで男心をどの様にくすぐれるのかも織り込み済み。

裏返しで予約一杯なのが既に物語っていますが、NF一つとっても舌の使い方等に思い遣りが有ります。
おそらくスキルフルなお嬢さんでは無いはずですが基本がしっかりして心地よいです。



●その他:
日本語は完璧では無いですが、畳み掛ける様に質問を頂きます。
他の方の言われる通り『このお店は何回目?→マドカに逢った?→何故私を選ばなかった?』
これはお嬢さん同士でそれなりの情報共有が有り、初見客の見極めの様です。
正直に質問に答えると彼女なりの答えを導き出したのか安心した表情を浮かべていました。

LD有り、今回は自発的にベットイン前にしました。
喫煙時、こちらが許可して吸ってもらいました。
12月末まで滞在予定



●総合:
★4.5
物怖じしない(様に見える)し、そのコミュニケーション能力の高さからどなたでも楽しく過ごせると思います。
帰り際ににボディーローションでお肌のお手入れしているので、肌荒れは全く感じられずツルツルです。
その際に、化粧直しをしながら鏡越しにこちらを意識して色っぽい仕草を見せてくれます(^^ゞ
チラリと鏡越しに目を合わせて自分を見ているか確認し、満足げな表情をするのはさすが\(^o^)/


●お勧めの人:
・水原希子の系統が好きな方、表情や雰囲気に自信が垣間見える女性が好きな人
・その自信の源のスレンダーなメリハリボディー(見事な曲線付き)が好き
・身長の高めな娘が好き

●お勧めしない人:
・ガチ若が好き・お淑やかな女性が好き
・胸は天然以外は受け付けない
















スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓