参照記事:
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161116_furikae.html



まずは、
上記記事を熟読してから
下記は読んで下さい!!





●投稿者名:
フィガロさん (投稿数:14)

→投稿レポート参照


お恥ずかしながら振替に引っかかりました。
反面教師として役立てて頂きたく、恥を忍んでご紹介します  笑。
(ナンダカンダイッテ、タノシンデイルンデスガ)

 

●投稿者の好み:
・ルックスのストライクゾーン広い
・レギュラー〜グラマー
・大きめなお尻、すべて天然系
・性格よし子
・素人系
・必ずしもプレイ重視ではないです



●お店:
アンニョンハセヨ
こちらから



●嬢名:
ソユナ(振替!)
アニョハセヨ_200x200



●対戦日:
メルマガ見た途端に電話。全ての間違いの始まりでした。



●ルックス:★3.9
チェック柄のなんちゃって制服スカートが目に飛び込み、顔もろくに見ないで招き入れてしまった(パボです)。
色白・豊かな髪・円らな瞳。結構綺麗なのでまぁいいかと。
でもガタイ中によく見ると肌荒れがあり、鼻が少し上を向いていました。流石韓嬢、メイクの勝利。
写真・ムービーと全然違うので振替ヤラレタと思ったが、後の祭り。



●スタイル  ★4.0
背が高く足が長い。
多分天然Dの柔らかい美乳。
油断ほぼ無し、お尻はもう少し丸みが欲しいが悪くない。
UH自然(好物)。



●プレイ:★3.6
DKはあまり舌が出てこないがきちんと受け容れてくれます。
カンジロ無し、久々に存分腋舐め。
92にも「アッ、アッ」と言うリズミカルな反応。演技かも。
攻守交代。
ZLはなく、いきなりF。ストロークのみですが、懸命にやってくれました。
指入れで狭いかと思ったのですが、ガタイしてみると準半島。壺具合はどうにか及第点と言ったところか。
2回目も快く応じてくれたが、例によって途中下車。



●その他
左胸上に見慣れない文字の墨がありました。訊いてみるとヘブライ語で
意味は 
God  bless  you !
こんな特徴的な墨の持ち主、どこの誰嬢か特定できる方がおられるかも知れないですね。



●総合:
普通なら3.9程度だが、振替なので採点しても無意味かと。

●お勧めの人:
・思慮深くない人
・ あえて振替を体験してみたい人(そんな人いないって)

●お勧めしない人:
・小柄が好きな人
・本人が来ないと許せない人(普通誰でもそうでしょ)






●対戦後感想:
 

ローンイマイさんの記事(→参照 をよく読んでいなかったので、見事に引っかかりました。

来たのは多分イマイさんの時と同じ嬢です。嬢自体は悪くないレヴェルだったので入れてしまいましたが、やはり判断が甘かったと思いました。

店よりも、自分にバカヤローと言いたいです。



帰り際にHPを示して
「これ君の写真?」と尋ねてみたところ、
「フォトショップでたくさん修正」と言い放ち、そそくさと去って行きました  笑。

で、結局コレは誰のレポなんでしょ?笑




●今回の教訓
仲間の書き込みはきちんと読み、忘れない


電車に乗って、アンニョンハセヨからのメルマガを即刻削除しました。
悪質振替店は淘汰されるべきなのに、協力してしまったパボ野郎な私。

神のご加護はありませんでした。










#ローンイマイより

ちなみに私が呼んだのは、ソユナでは無く、アユミです。
どの子を呼んでも同じ子が行くシステムでしょうね。。。












kan-perfect-guide_150x150
完全攻略 遊び方ガイド












スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
↓ ↓   ↓ ↓