●投稿者名:
HAMさん (投稿数:4)

→投稿レポート参照

 
 
●投稿者の好み:
色白・小顔・顔パーツ薄め、若いお嬢さん



●お店:
ベリーベリー



●嬢名:
ボミ



●対戦日:
稼働初日 11月中旬



●料金:
80分 20,000円

ようやく予約にこぎつけた人気お嬢様は体調不良で欠航となり、それならばと丁度タイミングが合った新人さんにチャレンジして参りました。



●ルックス:★3.3
ブラウンストレートヘアー、白セーター、ウール 素材でチェックのショーパンにコートのコーデ。
色白、小顔、目大きい〜。お顔はメイクきっちりの綺麗系お嬢様。残念ながらHAMはカテ外ですが、美人さんだと思います。自信ない似タレは、うーん
"ファン・シネの目が少しだけ見えるかも。あくまで私見です。



●スタイル:★3.2
身長160ちょい。足細そ〜お尻ちっちゃ〜でスレよりのレギュラー。胸はおそらく天然で下向きなD〜Eカップ。輪、首はピンク。UHは地球の頂上に少し残っているぐらい。墨・ピアス無し。肌感で年齢はおそらく後半(違ってたらご容赦下さい)。



●プレイ:★2.9
ガイアの夜明けです。脱ぎ・拭きアシスト無し。シャワーは手洗い(タオル使っちゃアンデヨ!とママから教わったらしいです)。"攻めは胸のみでー"とのお願いがお嬢様からあり、FKからTK舐めに進むとお嬢様は静かな鳴き。KNは我慢、我慢。変わってお嬢様の攻めでNFから合体へ。

壺は半島仕様。痛くないか確認しながらゆっくりゆっくり進めます。合体後はDKもちょいちょい応じていただきお嬢様の鳴きも高まったところで外フィニッシュ。
プレイ後はケーキタイム。お嬢様、あっと言う間にケーキ完食!。お腹空いてたんですねっ!お嬢様〜(笑)。



●その他:
ソウル出身 非喫煙
日本は数回目。東京は初めて。
日本語で結構会話できると思います。翻訳アプリはほとんど使いませんでした。英語不明です。


●総合:
★3.0
ルックスがカテ外(美人だと思いますが)、またプレイで加点ができず。
入室後、お嬢様からの只ならぬ緊張感を感じ、伺ってみると本日稼働初日。

何故かシャワー中に肩を痛そうにしていたり、合体中足を頻繁に曲げ伸ばしする仕草が有り、ケーキタイムで身体の調子を伺うと"他のお客さんとのプレイで肩が痛い。本丸も少し痛い。"とのこと。"日本人男性は皆大きいの?"と聞かれたので、"HAMはどうだった?"と返すと"オッパはジャストフィットよ"とのことで暫し遠い目・・・)。日本には暫くいるそうで、頑張ると仰ってましたがハードプレイなど諸々耐性は低そうです。優しいエロ紳士に恵まれることを祈ります。












kan-perfect-guide_150x150
完全攻略 遊び方ガイド




















以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。