本日谷レポ3個目~~




本日掲載記事:(まだ掲載して無い、この後掲載される記事も含む)
モデルライン ココア④
マイプリンセス ローズ
ベリーベリー オーロラ (未出新人嬢)(この記事)
モデルライン ココア⑤






まだどこにも出て無い嬢報みたいなので、サクっと掲載させて頂きます。

(検索かけてどこにも出て無い情報の時は、急ぎ掲載するようにしてます)







●投稿者名:
HAMさん (投稿数 3)

投稿レポート参照 




●投稿者の好み:
色白・小顔・顔パーツ薄め、若いお嬢さん




●お店:
ベリーベリー



●嬢名:
オーロラ (10月19日入店)
ベリーベリー-オーロラ_200x200



●対戦日:
10月



●料金:
80分 20,000円



●ルックス:★4.0
HPの写真とはイメージ違います。和女よりの韓美女。見る角度でキレかわが変わるお嬢様。どちらかと言えば可愛いいが勝ってますかね。
似タレはぱっと思い付かないのですが、雰囲気はちょっと大人になった土屋太鳳ちょい似で、目はパク・シネ感が強いと思いました(あくまで私見です。
似てなくてもご容赦ください)。

白いトップスにロングカーディガン(今年秋の流行りなんですね)、デニムのショーパンとパンプスのコーデでご登場。

お歳聞くのまた忘れました。タイプ的にはロリではありませんが、お肌の感じから間違いなく前半と思います。



●スタイル:★4.5
HPでは身長170ですがバランスが良いためかそれ以上に感じます。手も足も細く長く、それでいてふっくら丸小尻で華奢一歩手前の綺麗なスレギュラーで
す(正直暫く見入っちゃいました)。お肌スベスベの色白で胸はCぐらいの天然もの。ピアス、墨は無し。



●プレイ:★3.7
ジャイアン無しなれど外野のご要望あり。

脱ぎアシスト、拭きアシストなし。

洗いは優しく丁寧です。プレイ後のシャワーの為にタオルを綺麗に畳んでくれたり、おしぼりを持って来てくれたりホスピは高いです。


HAMの攻めからスタート。DKは濃厚で嬉しいです。TN、ZLではお淑やかに吐息を中心とした鳴きですが、お嬢様と両手繋いでのKNでは"あんっ!"
とアクセントが混ざります。何回かの腰のうねりを凌ぎ、お嬢様が遠い目をされた所で交代。素人感満載のお嬢様の攻めの後、HAM伺いで合体。

合体中もDKは濃厚。ローンイマイさんのSEXテクニック集(→こちら参照)を思い出しながらあっちこっちをノック。

第3のポイントがお嬢様もHAMも一番!
で意見が一致し、優しくコンコンした後、外フィニッシュ。



●その他:
日本語は単語程度。英語不明。
翻訳機で会話しました。
お嬢様から積極的にコミュしてくれます。

サバサバした性格ですが嫌味はありません。

日本には暫くいるそうです。
ソウル出身。



●総合:
★3.8
満足しました。

お嬢様の攻めが短かかった分、プレイ点をマイナスしてますが、早く合体したくてHAMがお伺いしたものでお嬢様の責ではありません(お嬢様、ゴメンなさい)。


























韓デリ無料券の記事を本家サイトに公開したので見て、参加したい方は読んでおいて下さい。

⇒ 巨乳爆乳風俗体験記 韓デリ・ソープブログ










以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。