本日7記事目~~~


本日掲載記事:(まだ掲載して無い、この後掲載される記事も含む)
モデルライン ココア④
マイプリンセス ローズ
ベリーベリー オーロラ (未出新人嬢)
モデルライン ココア⑤(この記事)









●投稿者名:
ブレオンさん (投稿数:初投稿)

お久しぶりです。
機会がありローンイマイさんのブログからこれは!という嬢がいたので行ってきました。
後追いですがとても良かったです。
お役に立てるかはわかりませんがお礼を兼ねてです。
出張がいっぱいあればいいんですけどねぇ。
そうするとお金もないですけど(笑)


→ #何度もコメントは貰ってますが貰ったレポは多分掲載出来て無いです。

 

●投稿者の好み:
・可愛い
・ホスピ
・できれば巨乳
・優しい
・スレギュラー



●店名:
モデルライン( '16.11より プリマヴェーラ)
店舗一覧から



●嬢名:
ココア
ML-cocoa_200x200



●対戦日:
10月下旬



●料金:
80分2万円



●ルックス:★4.0
土屋太鳳、とあったのでなるほどとは思いましたが
個人的には広瀬アリスかなぁと思いました。可愛いです。
墨は左肩に鯉、腰に羽のようなものが少し大きめで。
胸はC~Dでしょうか。洋ナシ型で乳首は薄茶で少し大きめですかね。
レギュラー体系でふわふわのやわらかい体です。
身長は160cm程度ですね。
お肌は取り立てて色白ではなく普通、カサカサではない、といったところですかね。



●プレイ:★4.5
これはもう記載通りというか、素晴らしいホスピでした。
翻訳機を用いての会話でしたが、伝わらないことで盛り上がったり
そこでのスキンシップ(それもさりげなくあちらから、そっと)が
とても心くすぐり、いい時間を醸し出してくれました。
キスしたいといったら、きちんとリップをぬぐっての配慮までありました。

自身がお風呂に一緒に入ってのプレイが好きなのでお願いしたところ
ちょっと困ったような顔をしながらも【OK!】と快く承諾。
丁寧に泡で洗ってもらって(久々に全身をきれいに洗ってくれる嬢でした)
一緒にお風呂へはいって、後ろから抱いてDK。
ちょっと温まったのでココアちゃんに立ってもらってKN。
ちょっと待ってよもぅ、といった雰囲気でしたがどんどん感じてきて
もうヌルヌルのコリコリ。
声もどんどん出てきてむしろ押し付けてくる始末。
こちらも頑張って逝かせようとしましたがちょっと疲れたようなので
お風呂の椅子で座位でIN。
DKしながら少し余韻を楽しみいったん風呂場から出ました。

体をお互いに拭きあってからベッドへ。
ちょっと暗めにしたのちにココアちゃんからF。
優しい感じで感度をうまく維持できるようないいFでした。
そのあとはこちらから再度KN。
今度は足を抱えて胸をいじりながらの3点攻めでじっくりゆっくりと。
どんどん震えて声が出てきてさらにぬるぬると。
びくんびくんと動いて声が出るのはいいですね。
いったん行った後、きてきて!といわれてIN。
思ったほど狭くなく(息子があれなんですねきっと笑)いい感じ。
ゆっくりと奥に会うように動いてずっとDK。
どれだけせがんでもずっと求めてくれるのがうれしかったですね。

あまりにお風呂や攻めに時間を使ったのでアラームが鳴ったのですが
気にせずに「ケンチャナヨ~」とぎゅっとしてくれたのがまたグッときました。
結局そのまま10分以上続けてスマタして奥へ放出。
終わった後もダッシュなし、DKあり(笑)

時間が来ているということであってもまたきっちり洗ってくれて
定刻を超えているようなことは全く感じさせず。
本人の対応なのか店の心遣いなのかはわかりませんがうれしいですね。
最後はあちらからスマホの翻訳機を通して「今日は楽しかったです」との言葉。
営業かもしれませんが、それでもその気遣いは素晴らしいかと思います。

ママさんに連絡したのち、ココアちゃんから代わって、といわれて出たところ
どうでしたか、楽しめましたか、いい子でしたか?と問われて
素晴らしかった、また来たいと、しっかり答えました!
こういうお店は本当に伸びてほしいですね。


●その他:
お店のママさんの声がいいですね。
むしろこの方に来てほしい、なんて思いました(笑)



●総合:
★4.5
自身の最高である、みせられてのミライ嬢を彷彿とさせる
プレイとホスピでした。時間があればまた行きたいのですが
おそらくかなわぬ夢でしょうね。


●お勧めの人:
・ホスピが大事
・翻訳機でも楽しめる人
・素人感がいいひと

●お勧めしない人:
・爆乳or貧乳
・ガチ若
・プロ系
・翻訳機は嫌い
・墨は嫌い























韓デリ無料券の記事を本家サイトに公開したので見て、参加したい方は読んでおいて下さい。

⇒ 巨乳爆乳風俗体験記 韓デリ・ソープブログ















スマートフォンで見てる方へ





下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。


↓ ↓   ↓ ↓