比較対象記事:
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161014-veryberry-meri.html



●投稿者名:
HAMさん (投稿数:2)
→投稿レポート参照



●投稿者の好み:
色白・小顔・顔パーツ薄め、若いお嬢さん



●お店:
ベリーベリー



●嬢名:
メリ
ベリーベリー メリ_200x200





●対戦日:
10月中旬
 

●料金:
80分 20,000円



●ルックス:★4.1
白いニットにロングカーディガンを羽織り、花柄スカートのフェミニンな出で立ちでお嬢様ご登場。
武井咲、いるかもしれません。
HPの写真も近い、小顔な韓美女です。
似タレ新説として、目のあたりにチョン・ユミが見え隠れしたような気が、、、。
ただし、高身長カテのお嬢様なので、写真の"軽々とお嬢様抱っこ出来そう"なコンパクト感は期待しないでください。
お歳聞くの忘れましたが、確かに前半と思います。



●スタイル:★3.9
既出レポの通りで間違いありません(身長168、胸はB~Cおそらく天然。ピアス無し、墨は文字+猫+花。)
華奢スレギュラーではありません。高身長&女性らしいレギュラーです。
そして こっ、これが二段乳首っすか、、、。
幸いHAMは気になりませんでした。
輪の面積と盛り上がりが大きければ違ったのでしょうがキャワイ~印象でした(あくまでHAM個人の感想です)。


 
●プレイ:★3.8
いつもお会いしてすぐにHAMから確認するのですが、外フィニッシュのご要望有り。
脱ぎアシスト、拭きアシストはなし。洗いは丁寧です。
お嬢様のTN、ZL、NFはバリエーション多くなく、あっさり目の素人感満載。HAM攻めではお嬢様は終始静かな鳴き。
KNでは周辺部分でお足が微細に振動。
核心部分に触れるか、触れないかのタッチで更なる微細振動。途中ストップ要請があり合体。
ストップ要請を踏まえ、様子見も兼ねてスロープレーとしていましたが、そのまま外フィニッシュ。
合体中はDKにも応じていただけます。
加点要素は、お嬢様の”ご自身”。
合体後暫くするとぎゅっと指を使ったように握られます。
握り周期は徐々に短くなり、、、チョアチョアでした。
指は不明ですが、おそらくNGかと。



●その他:
翻訳機で会話しました。
"日本語難しい~わかりませーん"と仰いますが、ある程度の単語は知ってるはずです。
会話の引出しが豊富な利発な、お嬢様です。



●総合:
★3.9 満足しました

あくまでHAMの想像ですが、ハードプレー、ロングプレーへの対応は厳しいお嬢様と思いました。
利発なお嬢様ですので、諸々コントロールされると予想されますが、お会いされるのであれば早めがお薦めと思います。