比較対象記事:
★4.6 (大満足対戦)
http://loanimai-matome.blog.jp/kandeli/2016-10-11_modelline-cocoa.html
★4.5 (大満足対戦) 
http://loanimai-bigbust.net/kan/20161012-ml-kokoa.html






●投稿者:
atomさん (投稿数:13)

投稿レポート参照 



●投稿者の好み:
-小柄、色白、華奢好き。クビレ重視。
-ルックス重視(清楚系好き)、性格の良さ重視。
-巨OPPIも好きですが、大きさよりも形(C/D以上)。
-ボッチャリ以上はNG、それ以外は結構ブレます(笑)。



●店名:
モデルライン( '16.11より プリマヴェーラ)
店舗一覧から



●嬢名:
ココア
ML-cocoa_200x200



●対戦日:
10月上旬



●料金:
120分 30,000円

 

●前置き
今回の上京で前回とても満足したロリス・せなさんを裏返そうと予約していたところ、2日前に
ローンイマイさんからお奨め嬢のプッシュが!「これは数か月前のロリス・しずかさんのパターン
だ」と思い出し(しずかさんは私も一度会って再来日を待ってたんですが)、すかさずお店に
電話をしたらまだ空きあり。ダブルヘッダーできるように両方の時間を調整して予約。
結局せなさんは生理終わらずで、ココアさんに集中となりました(笑)

 

●ルックス:★4.3
・推定年齢:前半~中盤。いつもだと、ルックス点は自分の好みとかプレイ中の違った表情とかで高得点がつくんですが、ココアさんの場合は客観的に誰が見てもこの点以下は無いだろうという正統派美人。

恐らく整形は皆無かと思われるのに整ったお顔です。一般的には、ヒメさまよりもココアさんの方が美人と言われそうです(笑)。

右目にごみが入ったかなんだかでちょっと充血してたのが残念。
 
・ケバく無い茶髪のセミロング、上品かつ可愛い髪型。

・化粧の濃さ:恐らく入っているカラコンと目の周りの化粧のせいで、若干濃いめに感じました。
私の場合はすっぴんの方が点が上がったかも。綺麗な顔だけに上手な化粧と相俟って、ちょっと
お水が入ってしまっている感じがしました。

・顔大きさは普通ですかね。小さくは無い。
 もう一度言いますが「華のある」正統派美人で、ロリ要素とかビッチ要素は無いです。

・土屋太鳳に似ているというローンイマイさん情報でしたが・・・間違いなくいます!!(笑)
生写真とパネル写真と動画の部分顔とそれぞれ違うし土屋太鳳に見えるところ無いじゃん、と 思ってましたが、お会いした後は確かにどれも似てると感じますね。パネル写真でさえ(笑)。

土屋太鳳よりも美人だという釣りキチさんの感想もすごい分かります!!
でも、土屋太鳳の顔をお水方向に持って行った感じで、私には「惜しい」と思われるズレ。

・あととにかく明るいです。ギリギリおばちゃんまでいかない明るい笑い方と態度。
そこも、「お水イメージ」の一因かも。



●スタイル:★4.3
・ハイネックっぽい深緑単色の体にフィットしたワンピース(っていうのかな?)におしゃれな
  ニットを羽織って。胸が強調されて、外ですれ違ったら振り替えるレベル。

・肌質は全体的にはすべすべでやわらかく、肌色は普通(色白では無い)。

・身長160cm位。レギュラーよりは細めで油断は殆どなし。お腹もペッタンコ。

・強クビレではないですが、骨盤は狭くないので十分に美しいカーブ。

・おっぱいは天然でやわやわのE~Fサイズ。首は普通で色は薄い。綺麗でした。 

・お尻は標準・・・バックしなかったんであんまり見ませんでした(笑)。

・UHは元々薄めで多分未処理。本丸そのものも綺麗です。

・全体的な印象は、ロリスしずかさんのスタイルをちょっとだけ高身長にしてちょっとだけ胸を小さくしてお腹をペッタンコにした感じでしょうか(しずかさん未見の方スミマセン)。
着衣時ほどには迫力ある主張をする胸では無いですが、十分巨OPPIじゃないでしょか。
ヤワヤワの天然だし。立てば良い見栄え、寝ても揉み応えのある天然乳。



●プレイ:★4.0
・日本語も英語もほぼゼロ。韓国語できない私は翻訳ソフト使わないと全く意思の疎通ができません。
  このパターン結構久しぶりで、彼女の責任では無いですが結構ストレスでした。

・実際は(当然)緊張してたと言ってましたが、微塵も感じさせない距離の詰め方。
とにかくニコニコ、時々(ギリギリ品を失わない)ワハハ、韓国語でバンバン話しかけてくる。
明らかに性格の良さの現れなんですが、翻訳ソフトを介しながらの長いコミュニケーションなんでこちらでペース配分をする必要があるでしょう。

・シャワーは特筆すべきは無く。効率的に短時間で。恥じらいや不慣れな感じは無い。

・彼女もとても良いキスでした。ただ、ヒメさまはもちろんせなさんにもちょっと届かないかな(笑)。

・感度は良好。聞いたらカンジロなところばっかりみたいでしたが、吹き出したりせず我慢してそのうち気持ち良くなってんじゃないの?って感じ。腋の下もOK(私は小心者さんさん注目!)。
ポイントは乳首と腰骨周り、後は本丸で、後ろ二つは声のトーンとピクンピクンで分かり易い
反応です。攻め甲斐あるカラダで、長時間リップサービス。ログイン前に昇天していただきました。

・交代すると、長めの乳首舐めからお腹を下がってFに。Fは、バリエーションは少ないもののトロトロ加減と圧力が秀逸で今年一番のテクニシャンでした。

・十分すぎる濡れ具合ですがやはりきっつい!入口でなく、徐々に狭くなっていくタイプ。
いつも通りゆっくりゆっくりなじませ様子見つつなんでお嬢さんから「痛い」は無いんですが、自主的に深突きは遠慮した感じです。やや下付きなのもあり、なかなか登り詰めることができず。
イヤな感じなく十分頑張ってはくれるんですが、最近4~5人続いていたプレイ大満足嬢と比べるとやや不完全燃焼。

・疲れたので一旦休憩すると、常に息子を良い圧で触って(まだ逝ってないのでギンギン)、エロく全身をくっ付けてきたりしてくれるホスピの良さ。

・再スタートして、痛く無いように正のみで終了。その後はお土産(非スイーツ)を食べながら、via翻訳ソフトで会話して終了(笑)。  



●その他:
・非喫煙。声も可愛い。おしゃべり好き。
・墨は他の方のレポ通り、でも気にならず。耳ピアスだけあり。
・釜山っ子っぽいテグっ子でした。
・見事なスタイルなのにダイエット中とのこと。



●総合:
★3.9(非常に楽しめた)
 
明るい正統派美人(何回書いたかな)なんで、誰が入っても平均以上の満足をされる優等生かと。
でも何か・・・優等生過ぎて(?)心の琴線に触れるものが無かったので、私としてはこの点数ですが、ローンイマイさんや釣りキチさんの高評価も完全に頷けます。
 

●お勧めする人
・正統派美人で明るい人が好き。ちょい派手目の綺麗なキャバ嬢が好き。
・大きな天然乳好き。スレギュラーが好きだけどお腹の油断は許せない人。
・韓国語ばっちりできる人。
 

●お勧めしない人
・お淑やかで落ち着いたいい女系のおねえさんが好き。
・日本語会話必須の人。
・完プロ系のサービスを求める人。
 




 





















スマートフォンで見てる方へ





下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。


↓ ↓   ↓ ↓