韓デリ無料券の記事を本家サイトに公開したので見て、参加したい方は読んでおいて下さい。

⇒ 巨乳爆乳風俗体験記 韓デリ・ソープブログ











●投稿者:
hosopさん (投稿数:2)



●投稿者の好み:
若いこと、スレンダー、胸の形がいいこと。



●お店
ロリス
ねね



●対戦日:
10月上旬



●ルックス:★2.5
ピチピチの、ギャルではなかったが、肌は、すべすべで気持ちよい。むねはbカップ。自己申告23才と言っていた。よーく見ると、20台だと思います。笑うと歯並びの矯正あり。墨無し。油断なし。



●スタイル:★2.5
総天然本乳B。墨なし



●プレイ:★4.5
一緒にお風呂に入って、DKしながら、恋人気分を味わいました。

自分の息子がギンギンになった所で、ベッドに移動し、続きを再開。舌を絡ませ唾液の口移しをしているように愛し合い、おっぱいをもみしだき、乳首を舌で転がし、タコの吸盤みたいに吸いつき、徐々に下に移動しながら、アソコを舌で上下左右に舐めまくると、体をよじらせ、ぴくぴくお腹を振るわせながら、大きな声を出して気持ちよい表情をしてました。

我慢が出来なくなり、正常位のスマタをしようと、ローション付けてセットしようとしましたが、半島仕様のため、中々セット出来ませんでした。息子がにゅるっ、にゅるっと、上向いたり、横向いたり、終いには、穴を確認しながら、セットしました。

正常位スマタでセットし、ピストン運動を開始。ねねちゃんは、死に物狂いに声を出し、その声で、息子がより硬くなり、まるで狭い管に、締め付けられる感じに襲われ、10回以上ピストン運動することなく、白液がドクドクとスマタに流し込まれた。

2回目は、NFメインで、裏筋、玉横をまるで蛇が舌をチョロチョロだし、獲物を狙うような仕草で、息子をパクっと飲み込まれ、口の中でどの様な動きをしているか分からないが、息子がビンビンとなりだした。そのままいきそうになったところで、正常位スマタ。今思えば、そのまま出しておけばよかった。



●総合:
★4.0
満足です


●お勧めする人
・いい壺を味わいたいひと。
・NFが好きな人。
・素人見たいな人が好きな人。

●お勧めしない人
・モデルのような、容姿を望む人。








































以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。











 






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。