比較対象記事:
http://loanimai-matome.blog.jp/kandeli/2016-09-11_chic-susanna.html



●投稿者名:
yumaさん (投稿数:3)

→ 過去投稿記事 
 


●投稿者の好み:
・スレンダーで油断のない娘
・ルックス重視なので若ければ尚良い程度(整形抵抗殆どなし)
・胸は形が良ければ大きさには拘らない(偽乳抵抗なし)
・非喫煙



●お店:
Chic~シック~



●嬢名:
スザンナ
生写真-Chic~シック~-スザンナ_200x200




●対戦日:
9月下旬



●料金:
120分 30,000円



●ルックス:★4.1
・少し日焼け有り。
・動画の横顔はそのままです(拡大解釈で田中みなみが少し入ってます)
・プレイ中は髪をアップにしますが、下した方が可愛いですと思います。
・ガチ若ではありませんが、若く見えます。



●スタイル:★4.3
・スレンダー
・胸はC、標準色
・UHはライトダウンした状態で見るとPパン、舐めると短く揃えた事がわかる程



●プレイ:★4.3
・チカチカ後シャワーに行くとお風呂を使うか聞いてきます。水が肌に合わないと思うから良いよと断ると少しホッとした様に微笑みますが、お湯の準備をしていないのに自ら聞いてくる韓嬢は初めてでしたので、おもてなしの気持ちが強い娘だと実感。シャワーも直接当てないように手に当ててから体を流す気遣いと、体を拭く時にこちらを優先してフルサービスしてくれます。
 
・ZL→TN→NFと舌の使い方が丁寧で柔らかく舐めあげてくれます。

・攻守交替で、こちらがZLすると痙攣するかの様に感じてくれます。伺い無しでローションをつけて正常で進んで行くとガクガクが始まり、身をよじって感じてくれます。こちらがイク時にがっちり両手両足ホールド、下も締め付け搾り取られます。

・2回戦は机上で頑張ってくれますが途中で崩れ落ち、正常チェンジでこちらがイク時に同じようにホールドフィニッシュ。机上は『グリグリ』より『ゴリゴリ』と締め付けられる感じです。



●その他:
・日本語はそこそこ話せますが、英語が得意らしく分らない単語は英語で積極的にコミュニケーションをとってくれます。
・柔らかい物腰で、絶えず相手を気遣う娘でした。
・ティッシュは大量に、ホントに大量に使います(^^ゞ
・左肩後ろに絵と両足の甲に英語の墨が有るので抵抗のある方は考慮してください。
・LD要求有り、ベッドに入ってからです。



●総合:
★4.2 (非常に満足)
・帰韓前と噂の嬢でしたので少し疲弊を心配しましたが、基本的にまじめな娘なのかしっかりとしたホスピタリティでした。
・鼻炎の為エアコンの風は苦手、でも暑がりなので消せない。ちょっと苦しそうなのでキスは相手のタイミングにお任せでした。



●お勧めの人
・スレンダー好き
・半歩下がって着いてくるタイプが好き
・身長の低めな娘が好き


●お勧めしない人
・墨が許せない人
・色白ピンクの身体が好き・DK必須の人















スマートフォンで見てる方へ





下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。


↓ ↓   ↓ ↓