●投稿者名:
atomさん
 


●投稿者の好み:
小柄、色白、華奢好き。クビレ重視。
ルックス重視(清楚系好き)、性格の良さ重視。
巨乳も好きですが、大きさよりも形(C/D以上)。
ボッチャリ以上はNG、それ以外は結構ブレます(笑)。



●店名:
カシア



●嬢名:
オリオン




●対戦日:
9月中旬



●ルックス:★4.2
推定年齢:後半。パネルは出てませんが、清楚なOL系で、整形感はほぼなし。
彩のジェシカさんに若干似ているような印象ですが、ジェシカさんより大人しくお淑やかな感じ。
逆に言えばジェシカさんの方が華があったり意志の強さが感じられたり。
化粧は薄め。
緊張感は若干あり。
大人しい雰囲気、キャピキャピ感は無い大人の女性。



●スタイル:★4.2
肌質は少しだけ荒れてるところもあるが全体的にはすべすべ。
色白感は無く普通の肌色かと思ったが、脱いだらお尻が真っ白!
夏の日焼けであの程度なんで、本来はかなりの色白かと。
低身長ではないが服の上から十分な華奢感を感じる。
脱いだら久しぶりの細い肩幅と激細のウエスト。大好物の激細ウエスト!!
このウエストの細さは初恋ライムちゃん以来?タカラ・ユキちゃん以来?という細さ。
おっぱいは形的に分かり易い入れ乳、細い体なのに左右に若干離れている形。
揉み心地は結構柔らかいですが、形がちょっと残念かな。
ジェシカさんやヒメさまは入れ乳嫌いの人でもいける?
オリオンさんのは入れ乳NGの人はちょっとだめかも。
繰り返しますが柔らかさは十分なんで、私はOKでした。
首は普通サイズで若干薄い色、乳輪は標準。愛撫するとバキバキに立ちます。
お尻は小さ目で可愛い良い形。
UHは薄め、本丸周りだけ処理?本丸そのものも綺麗です。



●プレイ:★4.6
緊張感も見えたので、十分にコミュニケーションと思い楽しく会話。
シャワーは特筆すべきは無く、効率的に短時間で終わります。

キスからですが、しっとり濃厚な大好きなキス。
ここで楽しいプレイとなることが確信できるレベルの、柔らかく雰囲気のある、求め合うキスです(笑)。
全身を愛撫していくと、控えめながらも良い反応。クビがピーンと立ちます。
くすぐったがるポイントは殆ど無し。
本丸のリップサービスも早めに切り上げて欲しそうだったりする様子も無し。
攻めれば攻めるほど気持ちよさそうに高まっていく様子。
反応を見ながらかなり長時間攻めましたが、感じる場所に触れるととても分かり易い反応で攻め甲斐あります!
最後には腰がうねり出し、押し付けてきたり持ち上がったり背中は汗ばんだりで登り詰めていただけました。
交代して丁寧かつ長めの乳首舐めから。
いろいろな舐め方を織り交ぜて丁寧なF、優しく絶妙で声が出るレベル。
 
準備が整って合体、要求伺いなし。
当然ジェルも(仕込みも)無いのに十分すぎる濡れ具合。が、きっつい!!
ゆっくりなじませながら侵入。
少しずつ深くしたりスピード変えたりしつつ、基本は正のバリエーションで結構な長時間。
時々(特にガチ若に)いる「硬いコリコリした」感じの本丸ではなくて。
柔らかいものが全体に纏わりついて締まってくる名器でした。
彼女も再び登り詰めた様子で、ギューっと抱きしめてDキスしながら奥で発射、大満足!



●その他:★
こちらから勧めて喫煙。
会話は全て日本語で、手加減必要なし。
墨なし、耳ピアスだけあり。



●総合:
★4.5
お乳は形のみイマイチでしたが、おっとりまじめな性格と清楚系な雰囲気はかなり好み。
プレイはかなり気持ちよく、彼女も楽しんでくれたので最高レベルでした。
「惚れた腫れたは無いけど、お互い憎からずは思っていて、会えばセックスする、あまりドロドロしていない真面目なセフレ」みたいな感じ。なんのこっちゃ(笑)。



●お勧めの人
・清楚系好きで、細い肩幅と激細のウエストに目が無い人
・半島仕様好き、でも痛がられると萎える人
・丁寧に優しく攻めて相手を身持ち良くさせる(でイカせる)のが好きな人



●お勧めしない人
・ルックス重視、ガチ若重視の人。(十分綺麗ですけど、ルックスで売る子ではないかと)。
・入れ乳ダメな人
・完プロに攻められたい、ドロドロなHがしたい人









過去の 韓デリ 体験レポートは⇒こちら参照









スマートフォンで見てる方へ





下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。


↓ ↓   ↓ ↓